お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年12月02日 (13:52)

お詫び

せっかく更新できたと思ったら今度は
自分のブログや一部いつもお世話になっているブログの方々の
サイトが開かずそして文字が入力できない状態になってしまいました。
この文字もIMEパッドの文字一覧の中から一文字一文字マウスで
クリックして入力しています。
文字だけの問題であれば、そしてデスクトップであれば
キーボードを変えればいいと思うのですが、僕のはラップトップなので
どうすればいいかわかりません・・・

それにmixiや他のサイトなどは電源を入れてすぐには入力できませんが
30分ほどすると普通にタイピングできます。

ヤフーなどは開いたり開かなかったりですが文字入力はできません。

根本は僕のパソコンが悪いと思うのですがこちらのパソコンショップに
持って行ってもわからないとの事でした。

本当に心配してくれた人もいてご迷惑をおかけしました。
今、直してくれそうなところを探しておりますので
直り次第また更新いたしますので宜しくお願いいたします。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2007年11月23日 (21:47)

ご無沙汰してました

みなさまご無沙汰しておりました。
わたくしごとでいろんな事があり
しばらくブログの更新をさぼっておりましたが
本日よりまた更新していこうと思っておりますので宜しくお願いいたします。

まずは激励のメールやコメントなどを送っていただいた方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

感謝の意味も含めてというか以前にもリクエストがあったので本日は
どこにでもいる普通の・・・たぶん(笑)・・・女の子の写真を
少しだけですがフッカツ第一弾としてお贈りします。
1_422113767l.jpg  1_693989554l.jpg  1_786362771l.jpg

1_275020132l.jpg   1_747062786l.jpg   1_433064932l.jpg

これからも宜しくお願いいたします。
ps
フィリピンマニラ近郊は本日より台風だそうですが今のところ
雨の降る様子もなく風も穏やかで過ごしやすいお天気です。
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2007年10月27日 (23:54)

フィリピン航空…どうにも止まらない!?

【滑走路越え森林に突っ込む、負傷者 フィリピン航空機
フィリピン航空当局者は26日、南部のミンダナオ島北部にあるブトゥアン空港で同社のエアバスA320型機が着陸の際、滑走路の先端を越えて森林に突っ込み、乗客乗員19人が負傷したと述べた。
マニラ発の便で、エンジン2基を含む機体が損傷した。乗客乗員148人が搭乗していた。19人はいずれも軽傷。正副操縦士も負傷した。
滑走路逸脱の詳しい原因を調べている。同機はバナナ、ココナツの果樹園に激突して止まった。
事故で同空港は27日まで閉鎖される。
わいですねぇ~フィリピン航空って利用する人結構多いですよね。
皆さまもフィリピンにお越しの際は気をつけてください(笑)

ZZZ_102607_1.jpg

♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年10月23日 (08:16)

爆発事故4 SAKSI!

フィリピンではポピュラーなニュース番組SAKSI/GMAからの映像です。
【Saksi report: Blast rocks Glorietta 2 mall】

For the latest Philippine news stories and videos, visit GMANews.TV
映像の内容は今回の事故は爆弾ではなくガス爆発が原因みたいな話です。
発事故当初、ガス爆発となるといろいろと問題がでてくるという事で
それを隠すためにテロの仕業?みたいな話になったみたいです・・・
という事は実際にはC-4爆弾のサンプルははじめからなかったという事なのでしょうか???


2321.jpg話は変わりまして自分の家族であり、フィリピンでは一番の理解者そして
ナンでも日本語で話せるノラ犬のチュチュが先日無事に出産しまして
6匹の兄弟が誕生しました。
そして先日みんなの目が開き、日々鳴き声も犬らしくなってきています。
最近爆発事故で辛い画像ばかりでしたので、ちょっと癒されるこんな画像はいかがでしょう。 

2527.jpg  1839.jpg  2142.jpg

♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 爆発記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2007年10月22日 (01:16)

爆発事故3 衝撃の映像

本日犠牲者はまた増え11人になりました。
そしてC-4爆弾説からまたガス爆発の可能性が浮上してきました…

【Death toll in blast rises to 11; probers doubt bomb theory】
102107A.jpgThe death toll from the Glorietta 2 mall explosion in Makati rose to 11 on Sunday as investigators cast doubts on earlier statements that the blast was caused by a bomb.

Director General Avelino Razon, National Police chief, said Friday's explosion was set off by a bomb, but investigators said it was a premature conclusion.

Three groups of investigators said they are not discounting the possibility that a massive gas leak might have triggered the powerful explosion.

The investigators, who spoke on condition of anonymity because they were not authorized to talk to the media, said no bomb parts have been found so far in a cargo storage basement where the blast most likely happened. They added they were considering all possibilities, including an accidental blast.

Accidental blast

One of the officers claimed that there are indications that the explosion was similar to the April 22, 1992, Guadalajara, Mexico, blasts.

The Guadalajara deadly blasts were blamed on gasoline and gas leakage from the city’s underground sewer lines.

Aside from US Federal Bureau of Investigation agents, a group of anti-terrorism experts from the Australia Federal Police have visited the Makati blast site to help in the investigation, providing technical skills in forensic science investigations.

The police crime laboratory office said a sample of debris tested positive for RDX, an ingredient of the high explosive C4, but that finding was being re-evaluated because all other samples from the blast site have tested negative for explosives, according to the three investigators.

"It's too premature to make any conclusion while the suspected explosion site remains under water," said Makati Councilor Jejomar Erwin Binay, who has been monitoring the investigation at the scene of the blast — the most deadly to hit the capital in recent years.

Late Saturday, authorities began to siphon off waist-deep water in the mall's cargo storage basement, where they found the body of a woman partly covered by debris. A badly wounded victim died from massive blood loss in a hospital early Sunday, Binay said.

Most of the wounded have been discharged from three hospitals, but three other victims remain in intensive care, Binay said.

Once the blast site has been drained, it will be easier to determine whether there is any evidence of sabotage, such as bomb shrapnel. The investigators said they were trying to secure footage from security cameras near the area from the mall's owners.

Bombing?

President Gloria Macapagal Arroyo called an emergency security meeting Saturday and planned a larger National Security Council gathering in a few days. Authorities also announced a reward for any information leading to the arrest of suspects if the blast was an act of sabotage.

Mrs Arroyo's spokesman, Ignacio Bunye, called the blast a "bombing" in a statement, adding that the president has directed the Department of Foreign Affairs to assure foreign governments that Philippine authorities were committed "to find and arrest the perpetrators of this senseless, barbaric attack."

The three investigators looking at Friday's explosion said there was a possibility that fumes may have leaked from a huge diesel fuel container, or methane gas from a septic tank, and ignited in the tightly enclosed concrete basement.

The ruined basement still reeked of diesel fumes Sunday, they said.

Rumors have spread by word of mouth and cell phone text messages blaming the blast on a variety of people — including military renegades, Muslim militants and government forces loyal to Mrs Arroyo, whose administration has been linked to a string of corruption scandals.

Compounding public alarm, smoke suddenly billowed from a seafood restaurant in the nearby Glorietta 4 mall in an unrelated incident Sunday, prompting employees and shoppers to rush out of the building, which was shut by security guards as fire trucks arrived.

The smoke, caused by faulty electrical wiring, did not ignite any fire, police said. - GMANews.TV, with a report from AP
例によってまた翻訳させていただきましたが、しっかりとした方に
翻訳してもらってください…スミマセ~ン


【爆発事故の死亡者数は11人になりました。; probers疑問爆弾理論】
調査団が、爆弾によって引き起こされたという初期のステートメントで疑問を投げるとともに、Makatiの中のGlorietta 2モール爆発からの死亡者数は、日曜日に11人まで上昇しました。

長官Avelino Razon(全国警察署長)は、金曜の爆発が爆弾によって引き立たせられたと言いました。しかし、調査員は、それが時期尚早の結論であると言いました。

3グループの調査員は、ガス漏れが強力な爆発を引き起こしたかもしれない事はまだ否定できないと言いました。

調査員(それらがメディアに話しかけることを認められなかったので、彼らは匿名の条件で話した)は、突風が最も恐らく起こった積荷記憶最下部で爆弾部分がこれまで見つけられていないと言いました。彼らは、偶然の突風を含む可能性をすべて考慮していると付け加えました。

偶然の突風

オフィサーのうちの一人は、爆発が4月22日、1992年、グァダラハラ(メキシコ)、突風に類似したという徴候があると主張しました。

グァダラハラの致命的な突風は都市の地下下水管のラインからのガソリンおよびガス漏出の責任にされました。

米国米連邦捜査局代理人に加えて、オーストラリア連邦警察の反テロリズムエキスパートのグループが、科学捜査調査での技術的手腕を提供して、調査で支援するためにMakatiを訪れました。

3人の調査員によれば、警察科学捜査研究所オフィスは、残骸のサンプルに、RDX(高性能爆薬C4の成分)には肯定的なテスト結果が出たと言いました。しかし、現場からの他のすべてのサンプルが持つので、発見が再評価されていることに、爆発物に否定のテスト結果が出ました。

Makati議員JejomarアーウィンBinay(この人は爆破の場面で調査をモニターしている)は、「それはあまりにも時期尚早の話なので、疑わしい爆発が残っている一方、どんな結論も作ることができないと言いました?

土曜日の夕刻、当局は、モールの積荷記憶最下部(ここでそれらは残骸によって部分的にカバーされた女性の身体を見つけた)の腰までの深さの水から吸い上げ始めました。ひどく傷ついた犠牲は、日曜日の午前、病院の重い失血で死んだ、とBinayが言いました。

ほとんどの負傷者は3つの病院から解任されたが、3人の他の犠牲者が集中的な注意に残る、とBinayが言いました。

一旦現場が排水されたならば、爆弾榴散弾のようなサボタージュを示す証拠があるかどうか決めるほうが簡単でしょう。調査員は、彼らがモールの所有者からのエリアの近くのセキュリティーカメラから映画フィルムを守ろうとしていたと言いました。

爆撃?

グローリア・マカパガル・アロヨ大統領は土曜日に緊急会を召集し、数日により大きな国家安全保障会議集いを計画しました。当局は、さらに爆破がサボタージュの行為だった場合に、容疑者の逮捕に結びつく任意の情報に対する報酬を発表しました。

アロヨ夫人のスポークスマン(Ignacio Bunye)は、大統領が「この感覚がなく未開の攻撃の犯人を見つけて逮捕すること」をフィリピンの当局が約束したことを外国の政府に保証するようにフォーリン・アフェアーズの部に命令したと付け加えて、現場をステートメントでの「爆撃」と呼びました。

金曜の爆発を見る3人の調査員は、ガスが巨大なディーゼル燃料コンテナーから漏らしたかもしれない、汚水浄化槽からの可能性、またはメタンのガスがあると言い、しっかりと囲まれたコンクリート地下室の中で点火しました。

荒廃した最下部は、日曜日にディーゼル機関ガスがまだ悪臭を放ったままとの事。
噂は、現場を様々な人々の声や携帯電話のテキスト・メッセージの言葉によって広がりました? アロヨ夫人(その管理は一連の裏取引スキャンダルにリンクされた)に忠実な軍事の脱党者、イスラム教の闘士および政府軍を含むこと。

公のアラームの合成、急に煙を出す、建物(それはセキュリティによって閉じられた)から急ぐように従業員と買物客に促して、無関係な出来事での近くのGlorietta 4モールのシーフード・レストランから日曜日に大きくうねった、火トラックが到着したとともに警戒します。

不完全な電気的な配線によって引き起こされた煙は火に点火しなかった、と警察が言いました。 ― APからの報告書を備えたGMANews.TV
102107B.jpg  1304538520.jpg 102107C.jpg

そしてコチラが爆発現場の映像です。

For the latest Philippine news stories and videos, visit GMANews.TV
フィリピンに来られた方は『おーっ此処はアノ子と歩いた』と思われるのではないでしょうか?!
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 爆発記事のURL コメント (4) トラックバック (0)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
