お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年12月02日 (13:52)

お詫び

せっかく更新できたと思ったら今度は
自分のブログや一部いつもお世話になっているブログの方々の
サイトが開かずそして文字が入力できない状態になってしまいました。
この文字もIMEパッドの文字一覧の中から一文字一文字マウスで
クリックして入力しています。
文字だけの問題であれば、そしてデスクトップであれば
キーボードを変えればいいと思うのですが、僕のはラップトップなので
どうすればいいかわかりません・・・

それにmixiや他のサイトなどは電源を入れてすぐには入力できませんが
30分ほどすると普通にタイピングできます。

ヤフーなどは開いたり開かなかったりですが文字入力はできません。

根本は僕のパソコンが悪いと思うのですがこちらのパソコンショップに
持って行ってもわからないとの事でした。

本当に心配してくれた人もいてご迷惑をおかけしました。
今、直してくれそうなところを探しておりますので
直り次第また更新いたしますので宜しくお願いいたします。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2007年11月23日 (21:47)

ご無沙汰してました

みなさまご無沙汰しておりました。
わたくしごとでいろんな事があり
しばらくブログの更新をさぼっておりましたが
本日よりまた更新していこうと思っておりますので宜しくお願いいたします。

まずは激励のメールやコメントなどを送っていただいた方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

感謝の意味も含めてというか以前にもリクエストがあったので本日は
どこにでもいる普通の・・・たぶん(笑)・・・女の子の写真を
少しだけですがフッカツ第一弾としてお贈りします。
1_422113767l.jpg  1_693989554l.jpg  1_786362771l.jpg

1_275020132l.jpg   1_747062786l.jpg   1_433064932l.jpg

これからも宜しくお願いいたします。
ps
フィリピンマニラ近郊は本日より台風だそうですが今のところ
雨の降る様子もなく風も穏やかで過ごしやすいお天気です。
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2007年06月30日 (02:49)

ワガママ

またまたネットがつながらなくなりました!
僕のところは今、デジタルという会社のDSLなのですが
昨日の明け方からネットができなくなり会社に問い合わせても
ちょっとお待ちくださいの返答のみで音沙汰なし!
こうなりゃ行くしかないと会社に乗り込むと、
カウンターの子がカワイイではありませんか!
正直ストライクゾー-ン!ど真ん中なのです・・・んが
言う事は言わなければと単語のみの英語とタガログ語で交渉。
そうすると彼女はなんとオイラに
カ『ここにお名前と住所と電話番号を書いてください』と・・・。
これはオイラに脈アリだなと思い
オ『君の電話番号は?何歳?』と・・・。
彼女はクスクスと笑い、オイラも自分の単語が通じた嬉しさで大笑い!
しかしネットの事はきちんと話し、今日中(昨日の話です)には
大丈夫という事なので帰ってきました。
しかし今日、いまだにネットはつながっていません・・・。
しかしこのデジタル!彼女以外は最悪!
取り付けの契約の時
一週間でという約束だったのに明日~明日~と引き伸ばし
結局2週間目で取り付け、今までも何度もネットは途切れ
そのたびに電話すると今から行くとかチェックすると言い
来たためしなし!
本当にこの対応の悪さはヒドイもんです。
という事でインターネットが不通のため
ネットカフェからのブログになるため
リンクさせていただいている方たちへのコメントは
つながり次第させていただきます。
申し訳ありません。

フィリピンにはフルーツの王様ドリアンを筆頭に
マンゴ・グリーンマンゴ・パイナップルなどいろんなフルーツがあります。
僕の中でフルーツはそのままいただくというのが基本で
サラダになったりするのはまだ許せるのですが、調理されたものは
ご法度なのです。
特に酢豚に入ったパイナップル・ハワイアンなどとフザケタ名前のピザ
酢豚もピザもパイナップルも大好きなのですが、パイナップルは必ず除けます。
酸味、甘味、さっぱりさせるなどの理由で果物を入れるというのはわかるのですが
好きになれません。
ワガママとよく言われますが・・・

ワガママといえばウチの子供
もうすぐ2歳の誕生日をむかえるのですが、
これがまたものすごいワガママなのです。
大家族でみんなが可愛がるため、悪い事をして誰かが叱ると誰かしら助けに入り、
自分の思い通りにいかないと泣き、彼の中では、
泣けば誰かが助けてくれるという事がインプットされています。
ですので彼は助けてくれる、可愛がってくれる人はみんなママで
彼女は勿論ですが僕もお母さんもみんなママと呼ばれています。
僕がこの家に来るまでは彼女が稼ぎ頭でしたので、彼と一緒にいる時間が少なく
彼の面倒は家族が見ていたのでこういう結果になってしまったんですね。
だからといって彼女を責める事はできません。
しかし彼女も今は毎日家にいて、彼と一緒なのにいまだ改善の様子はみられません。

3人で一緒のベットで寝ていてもたまに、
ママ~と他のママを泣いて呼びます・・・。
そうすると誰かが彼を連れ去ります・・・。
そうすると彼女は母から女に変身し、僕を襲います・・・。
そんな生活に悩む僕はワガママなのでしょうか?

ちなみにこの子は僕の本当の子供ではありませんし、
彼女ともこの先どうなるかは正直わかりません。
しかし子供はかわいいです。
お子さんをおもちの方、是非ご教授ください。
宜しくお願いします。

子供にママと言われると母性本能が目覚めるオイラにお情けを~!
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (13) トラックバック (0)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
