お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年06月23日 (12:40)

静かな朝

セクハラ朝帰り!とシリーズ化してしまったアテの話も今回でピリオドをむかえました。

早い話が僕の期待を大きく裏切り、アテはダンナに何も話さず
セクハラ日本人とのアバンチュールなど何もなかったように
いつもどおりに接し、家の中はいつもどおりでした。
そこで疑問に思ったのが
Ⅰ罪の意識はないのか?
Ⅱバレタラどうしたのか?
Ⅲその日本人とは今後どうするのか?
でした。
答えは・・・!
皆さんでお考えください!アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

大騒動が起きる予感をしていた昨日は結局何事もなく時は流れ
静かなもんでした。
そこで今日は皆さん既にご存知だけどオイラは知らなかったんだよ!
ニュースをお届けします。
一発目は!
フィリピンといえば携帯電話というくらい定着している携帯電話の話。
マレーシアの話ですが、不審な男に自室に侵入された少女(17)が
携帯電話のメールを母親に送信して間一髪で助かったそうです。
少女は不審な物音を聞いて母親に急いでメールを打ち、送信し終わった時には、
寝室に侵入した男が自分の首にナイフを突きつけていたという事です。
取材に対し少女は『殺すと脅された時はとても怖くて悲鳴をあげてしまった。
母の寝室のドアには外側からカギをかけたから
誰も助けには来ないと男に言われた』と語った。
その後メッセージを受け取った母親の悲鳴を聞いて駆けつけた親類が
ドアを破って少女の部屋に入り、不審者を追い払ったそうです。

マレーシアの携帯電話普及率は約80%。10代ユーザーの多くは、
通話よりも安いメールを使いこなしているとの事。
映画やドラマなんかでも携帯電話でメールして危険を知らせたり
逃れるシーンがよくありますが、彼女は実体験してしまったんですね。

ちなみにフィリピンはSMS(ショートメッセージサービス)の
利用数は世界一です・・・皆さん打つの早いですからね~
702nk2_thumb.jpg     smartbuddy_thumb.jpg     globe_thumb.jpg

二発目!
フィリピンでもファーストフードは大人気で、
ファーストフードといえばジョリビー・チャオキン・マクドナルドなどですが
中国のマクドナルドでこのたび中国遼寧省瀋陽市の裁判所は、
ハンバーガーチェーン大手の
米マクドナルド(MCD: 株価, 企業情報, レポート)に対し、
昨年に店内でネズミにかまれたという女性への賠償金支払いを命じました。
賠償総額は精神的損害への賠償を含む2200元(約3万5000円)。
女性はマクドナルドの店内で食事中、
足を登ってきたネズミにかまれたとし、賠償金2万元を要求。
事件後、白いネズミやウサギに対して恐怖感を抱くようになったと主張。
裁判所は、マクドナルドにはレストランとして適切な衛生状態を
保つ責任があるとし、顧客の安全保護を怠ったとして賠償金の支払いを命じた。

かなり前の話になりますが、日本でもマクドナルドの肉はネズミや猫の肉だと
噂になった事ありましたよね。
しかし今回は人間がネズミを食べたのではなくネズミが人間を
食べちゃったんですね。
それにしても足を上ってきた時点で気がつかなかったんでしょうかこの女性は?

マクドナルド様へ
ネズミでしたらウチにクサルほどおります・・・| ̄m ̄) ウププッ
r.jpg img19.gif


TXTの返信で腱鞘炎になりそうなオイラにお情けを~~~!
スポンサーサイト
カテゴリ : 不倫記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2007年06月22日 (13:32)

朝帰り!

昨日のブログ【セクハラ】の続きになってしまいますが
早朝僕は庭や表の土の上に広がった落ち葉や砂埃を掃き、
燃やしてきれいになったところで新鮮な空気の中、珈琲を飲んでいたら
アテが・・・いや、この際ネーちゃんと呼ばせていただきます。
ネーちゃんが帰ってきました。
厚化粧はないものの、昨日着ていった勝負服?は一緒でした・・・

朝帰りかい!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そうなんです!
この田舎から出た事のない純朴なネーちゃん
朝帰りをブチかましてしまったんです!
僕が朝・・昼帰りすると『フン不潔!』みたいな顔していたネーちゃんが!
昨日の夜、彼女にはちょっと遅くなるとTXTはあったらしいのですが朝です!
少しうつむいたネーちゃんの姿を見て僕は驚きと笑いを必死に抑え
ダンナさんは既に仕事に行っていたので
食事の用意をしていた彼女を呼び、事情?情事?を聞きました。
ここからは彼女の通訳を交えての会話です。
カ『ナニしてたの?』
ネ『会社の人と飲みに行ったの』
カ『んで?どこで?例の日本人?何人で?そのあとドコ逝ったの?』
彼女真相を知りたくてウズウズです・・・右に同じ
ネ『・・・・ホテル』
最初の質問すべて飛ばしてます(笑)
カ『日本人?』
ネ『そう』
カ『んで気持ちヨカッタ?』
オ『・・・・・・・・・・』

質問違うでしょーーー!ヾ(`◇´)ノ彡

本当だったら怒ったり慰めたり今後の事を話し合うのが普通でしょ?!

これは数時間前に起こった事実です。
そして今でもホテルでの出来事を語り合っています・・・。
286405_250s.jpg286405_250s.jpg286405_250s.jpg286405_250s.jpg286405_250s.jpg286405_250s.jpg


今後の対策どうするの?と心配しているオイラにお情けを!
カテゴリ : 不倫記事のURL コメント (12) トラックバック (0)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。