お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年09月14日 (21:02)

大人のおもちゃ

【遂にでた!人をコントロールしちゃうリモコン】

欲望のおもむくままに操作できちゃう・・・
controltop.jpg

それも破格の4ユーロ(約630円)!!!

まずは、女性を操作するコントローラ。
Give meのところは、ビール、セックス、食べ物をもらう命令。
真ん中のとことは、料理、掃除、服を脱げ、去れなどの命令があるようです。
最後は、胸の大きさを調節できるようになっています。
欲望にまみれていますが一度でいいので思いっきり使ってみたいです。
npw_w4342_control_a_woman_m.jpg


次は、男性を操作するコントローラ。
Talk Aboutのところは、ショッピングや靴の話をする命令。
そして真ん中のところはプロポーズ、トイレのふたを閉める、
マッサージをするなどの命令があるようです。
そして、最後はオーガズムを調整できるようです。
これもまた、かなり欲望にまみれているようですね。
npw_w4335_control_a_man_m.jpg

念のためこのリモコンで本当に操作できるわけではありませんので
買う場合はご注意を・・・

かしこれフィリピンパブカラオケなんかでは遊べそうな気がするのは
オイラだけ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


リモコンでランキングも上げれればいいのに…お願いしますm(._.)m
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif



2007年07月07日 (00:07)

アダルト

日本では熊本県や長崎県を中心に局地的な大雨で
熊本県美里町の3地区(計130世帯)が、
大雨によるがけ崩れなどで道路が寸断されて孤立しています。
災害に遭われている方はもちろん親類、お友達がいる方は心配ですね。

こちらの田舎でもここ一ヵ月半ほど雷と共に雨が30分~一時間半ほど
毎日にように降っています。
外で遊んでいる子供たちは天からの恵みの雨に『リゴ!リゴー!』と
はしゃぎまわります。
そしてこの時間は気温がグッと下がるためとても過ごしやすく、
そんな時は涼しくなった部屋でブログなどを閲覧し、珈琲を飲むのが
日課となっていて、皆様からいただいたコメントに目を通していると
HOTRIPのmamouさんが日本から帰ってきたというので、
さっそくブログにお邪魔すると今まで以上にグレードアップされていて思わず
ライブチャットをクリック!
エッ?!
オーーーッ!(*'▽'*)
フィリピンのライブチャットでオイラの女友達も多少見せたりもしますが
これは顔見せるし、xxx見せるしでオモチャまでご使用!?
素人さんなのでしょうか?
オイラの目はモニターに釘付け!
右手は上下左右に高速移動!(マウスですよ)

そこに彼女の妹が突然ドアを開け
・・・ャ~(お兄さん)』

正直に言います!
テンプレート様のおかげで、爽やかなイメージですが
オイラは正真正銘生粋のスケベオヤジです!
オイラの持論ですが、わたしはスケベじゃないと言う人よりも
わたしはスケベだと言える人の方がよっぽど人間らしいし、
ムッツリよりかはオープンの方が健全だと思っています。

しかしこのナンともいえない空気はなんなんでしょう・・・。
穴があったら入りたい・・・
違う次元にエスケープしたい・・・。
妹は何か取りに来たと思うのですが『ウラン(雨)』と言い立ち去り
オイラはモニターに目を向けたまま金縛り・・・。

その後弟や男共が用も無いのに部屋に訪れたのはいうまでもありません。
DSC00123.jpg


女性人からは犯罪者でも見る目、男共には同士を見るような目をされて
困っているオイラにお情けを~!


お知らせ
恥ずかしながらわたくし『アジアの住人』という
掲示板を作りましたので、お暇な方、お忙しい方、ちょっと興味のある方
どなたでもおいでください・・・っていうか来て!
内容は
この掲示板にはアジアに関連した事なら何でも書き込みOKです。
例えば
アジア関連のご自分のブログやHPの紹介。
アダルト◎ 宗教×
アジアでの出来事や困った事などの相談事。
フィリピンには行きたいけど一人では恐いから
ガイドやホテルなどの手続きをしてほしいなどのご依頼など何でもOKです。
ただ僕自身はフィリピンと香港の事しかわからないので他の国の事は
その国関係のブログに質問させていただきご回答させていただきます。
なので宜しくお願いします。
カテゴリ : アダルト記事のURL コメント (10) トラックバック (5)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
