お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年10月17日 (01:32)

これどう思いますか?

ポーランドで行われた前ローマ法王ヨハネ・パウロ2世の2周忌の記念セレモニーで法王の姿が炎の形となって浮かび上がったそうです。信者によると右手を上げて祝福している姿であるとのこと。
このかがり火はヨハネ・パウロ2世の出身地近くであるBeskid Zywieckiで焚かれたもの。セレモニーには何百人もの人が出席し、写真を撮影したGregorz Lukasik氏は帰宅した後に炎の姿に気づいたそうで、「ヨハネ・パウロ2世が生前と同じように今でも各地を巡礼していることをこの写真で証明できて嬉しい」と述べています。
ヨハネ・パウロ2世の親友だったJarek Cielecki司祭は「炎の中に人の姿が見えますよね。私は神の使者であるヨハネ・パウロ2世だと思います」と述べているそうです。
popefireDM1510_800x545_m.jpg

原文はこちらです
Is this Pope John Paul II waving from beyond the grave Vatican TV director says yes the Mail on Sunday

本日の【面白ビックリニュース】は
・夫と間違え友人と性交したマレーシア女性、「性的暴行」訴える
・「のどが渇いて」血液サンプル飲んだ香港の男、禁固2カ月に
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 写真記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2007年09月27日 (12:06)

アルバム

本日はテンプレート変えちゃったんだよ第一弾オハツ~という事で
今まで更新してきた自分で撮った写真+α特集です!

『アルバム代わりかよ!』とか『ネタねーんじゃないの?!』と思っている
あなた!!!そのとおりです(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
20070703152628.jpg DSC00123.jpg DSC00120.jpg

20070705230048.jpg 20070710043330.jpg DSC00046.jpg

20070927110702.jpg 20070927110757.jpg 20070927110916.jpg

20070927111031.jpg 20070927110946.jpg 20070927111726.jpg

20070927111146.jpg 20070927112011.jpg 20070927112139.jpg

20070722223847.jpg 20070722223745.jpg 20070722223924.jpg

写真をクリックしていただければ画像が大きくなります。
アタリあり・・・ハズレとも言うm(_ _;)m ゴメン!!

【フィリピンに関連する主なニュース】
・比舞台 うごめく日本人 犯罪/朝日新聞
・7月の輸入、14.3%増=電子部品の輸入増で/時事通信
・日産、フィリピンでデザインフォーラムを開催/レスポンス
押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 写真記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年09月04日 (14:10)

残暑見舞い申し上げます

【南の島から残暑見舞い申し上げます】

先日、日本の友人から栗の写真をいただき、日本ではもうすぐ秋なんだなと
懐かしくなりちょっとだけホームシックになっていました。
帝ペンギンのスイミング
antarctic_ice.jpg


テテつないでヨチヨチ歩き
112339959_5223d395fa_o_m.jpg


ョエ~~~!!!
pic_806363001183578851.jpg


ョエ~~~と涼しくなったところでもっと涼しく…
心臓の弱い方やお化けはダメという方は医師の診断ののち
許可が許された方のみごらんください。
マジ恐いです…クルマ運転できなくなります…
見たあとでガッカリきても当局は一切関知しません(笑)
『あの場所が見える?』Ghost in a real car accident←クリクリ

何を今更というクレームはほっといて本日のニュース

【お化けといえばゴースト、ゴーストといえばゴーストバスターズ!】
パーカーJrのリズムに合わせて幽霊退治を行う会社の車「ECTO-1」が
14万9998ドル(約1800万円)で売り出されています。
販売者はデロリアンやバットモービル等、
映画で使用された車を揃えているVolo Auto Museum。
年代物の車を使っているにも関わらず、かなり状態が良いようです。
590796-430-0.jpg

だれか買ってーーーー!!!!!

負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 写真記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年08月24日 (01:38)

エコ

昨日の早朝はネットがつながっていたのに
10時頃出かける前にチェックしたらノンコネクション・・・

夕方帰ってきてもノンコネクションという事で
またか?!と思い、電話して確認すると

『台湾の台風の影響でインターナショナル的な規模で
ノンコネクションなんです』との事。

人災なら文句も言えるけど天災ならしょうがないですよね。

しかし、天災も人が自分達の欲求や自己的な考えで
つくりだしたものだとも思うんです。

人が進化するのはとてもイイ事だと思うし、
文明の進化も素晴らしいと思うのですが、
そこには大きな犠牲もあると思うんです。

これから先は自然や地球を元に戻すのも進化だと思います。

そこで今日ニュースでこんなん出てたので紹介します。

竹の手作りジープ
このジープはフィリピンの公務員が作ったもので、
もともと家族で使うための車だったそうです。
それがまもなく公用車となり、最初は地元の製品の展示会で
使用され、その後、地元を訪れた要人や政治家を
乗せるようになりフィリピンの現大統領も、
上院議員時代に乗ったことがあるという事です。

しかし元はクルマなので排気ガス撒き散らして走るわけだから
エコではないですが、エンジンを最近のエコにして乗れば
最高かな・・・と。

ww.jpg


あとこちらの写真はネットがつながらずヒマだったので作ってみました。
CMでした・・・

フィリピンに全然関係ない人でもリンクして~~~~~!
お願いです・・・

11b20easy20rider11.jpg          22620the20wild20one1.jpg


そして全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 写真記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月07日 (00:32)

おかしいですか?!

フィリピンで走っているクルマってほとんどと言ってもいいくらい
日本製のクルマなんですが、
パーツなんかは日本のブランド名や日本語で書かれているものの
偽モンや形だけっていうものが多いんですね。

しかし

ここまでやってしまうと


笑えます!





4g63.jpg     888.jpg     66.jpg



笑えたと思う方はスイッチON!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 写真記事のURL コメント (4) トラックバック (0)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
