お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年07月26日 (22:23)

マジシャン

一昨日の話になりますが、4日前から居候中の彼女の
子供が熱を出し、咳がひどかったため病院に連れていき
様子をみたものの熱は下がらず、咳も出ていたため
心配していると、彼女がマジシャンのところに
連れていくと言い出し、オイラは『???』
マジシャンとはマギー四郎や引田天功のような手品師ではなく
こちらでは祈祷師や霊媒師などの人の事を指すそうで、
不謹慎ながらちょっとワクワク…反省

着くとそこにはたくさんの子供の患者さんが
順番待ちをしていて益々期待大…深く反省

子供の名前を呼ばれ、中に入ると女性が座っていて
途中で買ったタマゴを彼女が渡しました。
その女性は世間話をしながら子供の様子などを観察して
タマゴを水の入ったコップに割って入れ、
そのコップを皿で押さえて回す回す~!
水の中に入った黄身と卵白がグルングルン!
そして最後にメントール系?の薬を体に塗って
ハイおしまい・・・

いいのか???
20070726222222.jpg


良くないと思う人はココをクリック!

カテゴリ : 子供記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2007年07月14日 (14:53)

深い言葉

昨日はずっと雨が降ったり止んだりで風も強かったのですが
近くのスクワッタに住む、ばあちゃんに会いに行ってきました。
ばあちゃんの家は既に電車は通らない線路沿い建っていて、
廃材やベニヤなどで作った家で今にも崩れそうな家ですが
前回の台風が来ても大丈夫だったと自慢げに話してくれました。

外では意味もなくボ~ッとしている人や仲間と談笑している大人たち。
そしてその周りで雨も味方につけてしまうかのように、
リゴーと天然のシャワーに大はしゃぎする子供たち。
そんな子供たちを見てばあちゃんが、子供は親がいなくても勝手に育つ。
しかし大人になっても何も彼らの存在は無く、
この世に生を受けた事も感じず去っていくのが多い。
今の子供たちは子供のうちに何とかしなければこの国は何も変わらない。
子供には何も教育が無いから悪い大人から操られ、
人から物やお金を貰うのは当たり前、それが発展して泥棒になり、
犯罪や薬に染まる。

当たり前のように思われる事も、ばあちゃんに言われると
すごく重い言葉で改めて考えさせられました。

余談ですが、ストリートなんかでよく子供が赤ちゃんを抱いているのを
見かけますが、あの赤ちゃんはレンタルされている事が多い様です。
そしてばあちゃんも年で働けなくなったため、家族のために自分の眼を
売り、
今は盲目のマッサージ師として頑張っています。
DSC00122.jpg


ヨロシコ~!

カテゴリ : 子供記事のURL コメント (10) トラックバック (0)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
