お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年10月13日 (00:50)

日本でジプニーに乗ろう!

【世界の乗り物に乗ろう 犬山・リトルワールド】
PK2007101202155943_size0.jpg犬山市の野外民族博物館リトルワールドで、英国の二階建てバス「ロンドンバス」などが二・五キロの周遊路を巡る「世界の乗り物博」が開かれている。タイのバイクタクシー「トゥクトゥク」も人気を集めている。十一月二十五日まで。
ロンドンバス、トゥクトゥク、フィリピンの乗り合いバス「ジープニー」は毎日運行。現地では三人乗りのトゥクトゥクは、六人乗りに改造してある。
バングラデシュの自転車タクシー「リキシャ」は土、日曜、祝日の午後四時から各日五組が運転できる。十三、十四の両日、英国、タイ、フィリピン国籍の人は通常大人千六百円の入場料を五百円にする。
期間中の土、日曜、祝日に十一カ国十二種類のバーベキュー料理が味わえる。ドイツのチキン料理「ヘンデル」やタイのシーフードくし焼き、南アフリカのワニとダチョウのくし焼きなどを用意している。

プニーといえばフィリピンフィリピンといえば携帯電話
携帯電話といえばフィリピーナ…フィリピーナといえば歌が上手でカワイイ!
歌が上手でカワイイといえばビヨンセ…∈(´_____________`)∋ビョ~ンセ

ビヨンセモデルBPhone誕生】
f0114640_102683.jpgサムスン電子(Samsung)は11日、グラミー賞(Grammy Awards)受賞歌手ビヨンセ(Beyonce)モデルの新型携帯電話『B’Phone』を発表した。
ワインレッドとゴールドにカラーリングされた『B’Phone』は11月4日から米小売大手ウォルマート(Wal-Mart)を通じて販売される。
同携帯端末は起動画面時にビヨンセの画像が現れ、幼少時代のビヨンセが歌う動画ビヨンセの家族写真などが内蔵されておりMP3プレーヤーの機能を搭載している。
人的にはコレ欲しい~~~!
ghgh.jpg


【その他のフィリピンに関連するニュース
・「汚職は中国が発祥」発言で謝罪したフィリピンのサンチャゴ上院議員

本日の【面白ビックリニュースは・・・
自分個人としては〇〇が好きなのですが、やはり初めての子とかは男として責任もあるのでキチンと準備し、装着しようとすると大抵の子は
『ナンで付ける?愛ないの?』と聞いてきます・・・
『イカウの事ダイジだから』というと
『ダイジならいらない』と・・・
そしてほぼ強制的に・・・
という事で基本は
ナマがイィィィィ!

♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


2007年09月17日 (11:35)

携帯電話

一昨日の朝、
いつものように充電していたはずの携帯電話はローバット・・・
あれ???と思いながら再度充電するも携帯反応なし・・・
気を取り直して充電器とバッテリーをチェックするも
正常に機能している・・・という事は携帯本体???
時間も無いのでとりあえずブラザーAから携帯を盗み
仕事に向かい、夕方知り合いの携帯ショップでチェック・・
ショップの友人『壊れてるやん』(爆笑しながら)
自分『壊れてるのはわかっている・・・直る?』
ショップの友人『直すのコレ?新しいの買ったら』(爆笑)
自分『もう馴染んでいるし、できれば直したい』
ショップのアホ『新しいのにしなよ、これカッチョ悪いし』
自分『最初に超おススメと言ったのはお前だろうが』
ショップのドアホ『本日のおススメはコレ』(大爆笑)
と言いながら差し出したのは最新機器のメチャ高い物・・・

ドアホの携帯のシークレットゾーンに奥さん以外の女の子と
イチャイチャフォトが隠してあるのを知っているので交渉…
ドアホはニコニコしながらショップの余っている携帯を
差し伸べ修理代もパーツ代のみという約束をしてくれました。

とてもやさしい友人です(笑)

しかし8月下旬にはデジカメが修復不可能になり
今月はある事件で一文無しになり、今回の携帯…
自分的にはちょっと…かなり落ちています・・・

しかしバットマンの執事も言っています
『人はなぜ落ちる? 這い上がるためだ』・・・と!

頑張るぞっ!
と思いながらシケモク吸っている自分が(; ̄□ ̄)yヾ ポロ…(辛)

という事で貧困と言われているフィリピンですが
携帯に関しては携帯でのtxt(ショートメール?)
普及率ナンバーワンなんです!
PLDT社の経営するスマート、アヤラ財団のグローブ、
そこに新規参入企業なども加わってサービスと値下げ競争が
激化した事で多くの人が携帯を持てるようになったと
思うのですが実際、食べる事もままならない人の家にも
携帯電話はあります。
ちなみに電話すると一分10数円に対して、
txtは3円程度なので、ほとんどの人はtxtが中心になります。

ここで問題
これナンテ読むの~~?
①4u
②u2
③GDAM
④143
⑤mwmmuah(時としていろんなバージョンあり)
この他にもいろいろあるのですがこれはまだわかりやすい方で
⑤以外は自分にもすぐにわかりました。

フィリピンを歩けばわかるのですが
どこにいてもtxtをする人を見かけます。

フィリピン人にとってtxtや電話は今や無くてはならない存在で
些細な事でもtxtで連絡しあいます。

どんな事でもいい・・・
txtがあるだけで幸せになり安心できるそうです。
それが離れている家族や友人だったら尚更嬉しいと・・・

ちなみに自分は一日平均20件以上はtxtをもらいますが
お金が無いため電話がかかってくるまで待ってます(T▽T)アハハ
ipod_touch_inside20-1_m.jpg

負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


お慈悲を・・・
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
