お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年09月29日 (05:57)

F1 富士

【日本、フィリピンと対戦へ】
japl01.jpg日本テニス協会は27日、男子の国別対抗戦
デビスカップ(デ杯)の組み合わせ抽選で、
アジア・オセアニアゾーン・グループ1の日本は1回戦
(来年2月8~10日)でフィリピンと対戦することが決まったと発表した。
試合会場はフィリピン国内。
これに勝てば、2回戦でウズベキスタン-インドの勝者と戦う。 

そして戦うといえばF1!

【富士で30年ぶりに日本GP開幕!】
PK2007092802152362_size0.jpg注目のフリー走行1回目はライコネンがトップ!
F1第15戦日本GPが富士スピードウェイを舞台に開幕し
フリー走行1回目はフェラーリのキミ・ライコネンが1分19秒119で
トップタイムをマークした。
そして午後から2回目のフリー走行が行われ
マクラーレンのルイス・ハミルトンが1分18秒734のトップタイムをマークした。
2番手にはフェルナンド・アロンソがつけ
フリー走行2回目はマクラーレンがワンツー。
3番手にはフェリペ・マッサ(フェラーリ)が続き金曜日のセッションは終了した。

mcl.jpg午前中のセッションに続いて行われたフリー走行
2回目の気温は25度
路面温度45度、湿度76%天候は午後に入って青空が広がり晴れというコンディション。セッションが始まると油圧系のトラブルにより午前中は思うような走行が
出来なかった山本左近が真っ先にコースインし
続けてこのセッションではフェラーリを除いた20台が序盤から積極的に
フルラップの走行を重ねていく。
するとフリー走行2回目もマクラーレン勢が好調な走りでルイス・ハミルトンが
1分19秒978でまずトップに立った。
そして2番手にはフェルナンド・アロンソが続くという展開。
対照的に開始17分になると山本左近が13コーナーでスピン! 
その後、左近はセッションに復帰しようとスピンターンするも
その際にルーベンス・バリチェロと接触。
これにより左近はフロントウイングにダメージを受け急遽ピットへ向かうが
ピットストップ時にフロントウイングが脱落してしまい
そのままガレージインすることとなった。その後もコース上では
マクラーレン勢が好タイムを刻んでいき序盤をリードしていった。
セッション中盤に入ってもマクラーレンの勢いは止まらず
開始35分にはハミルトンが金曜日初の1分18秒台となる1分18秒734を
マークしていく。
するとアロンソもすぐさま1分18秒台に入れる走りで
トップ2台が3、4番手につけるフェラーリのマッサとライコネンとの差を
約1秒差と拡げていくと、セッションは落ち着きを見せていった。
セッションが再び動き出したのは終了5分前あたりからで
ニック・ハイドフェルドを除いた21台が最後のアタックへ。
しかし最後までハミルトンがトップの座を守りきり初日のフリー走行は終了した。
2番手には0.214秒差でアロンソが続きマクラーレンがワンツー。
3番手にはマッサ、そして4番手にはチームの母国GPに燃える
ヤルノ・トゥルーリが続いた。
5番手以下はライコネン、ヘイキ・コバライネン、ジャンカルロ・フィジケラ
デイビッド・クルサード、ラルフ・シューマッハー、ロバート・クビカというオーダーとなった。
また34周を走ったアンソニー・デイビッドソンは1分21秒007で20番手
琢磨はデイビッドソンから0.345秒落ちの22番手となった。
また山本左近はセッション残り7分のところでマシンの修復を済ませて
セッションに復帰。1分21秒305の21番手で日本GPの初日を終えた。
すごいですよねマクラーレン!
メルセデスでPPに通う方々にとっては鼻高々ではないでしょうか??
とフィリピンに関連付けてみました…d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : F1記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年09月19日 (15:03)

F1

【公衆トイレで手を洗う人の割合が低下=米調査】
米国人6000人余りを対象にした調査で
公衆トイレで手を洗う人の割合が77%と
2005年に実施した同様の調査から6%低下したことが明らかになった。
米研究者らが17日
シカゴでの抗菌薬および化学療法に関する学術会議で発表した。

米国疾病予防管理センターは
手洗いは病気の感染を減らすには単独で最も重要な予防手段としている。
米微生物学会と米せっけん洗剤協会が行った電話調査では、
成人の92%が公衆トイレ使用後に手を洗うと答えたが
公衆トイレで実際に調査したところ
必ずしも回答が実態を反映していないことがわかった。
公衆トイレで手を洗っているのが確認できたのは
男性で66%、女性で88%だった。

ィリピンでのトイレで一番困るのは便座が無い事です。
最近では大きいモールなんかはちゃんと設置されていますが
まだ無いところの方が多いですね。
そして手を洗うところではほとんどの人の場合
まず水を出して手をかざし、その手は洗わずそのまま髪の毛のお手入れ。
お手入れが終わると・・・そのまま出ていきます(笑)
あとフィリピンの場合、サンダルの人が多いせいか洗面台にそのまま足を
突っ込み洗っている人を見かけます・・・
究極は体を洗っている・・・
という事で公衆トイレで手を洗うという習慣は無いみたいです・・・

トイレの看板イロエロ
274715214_cb22644864.jpg     bathroom1.jpg


こちらは簡易トイレ暴走!!!映像です…おヒマな時に見て驚いてください(笑)

暴走といえば30年ぶりに富士スピードウェイで開催されるF1!
【浅草にF1カー登場 境内で入賞を祈願】
28日から開催されるF1日本グランプリに参戦するチーム
「レッドブル・レーシング」(オーストリア)のF1カーが
19日東京の浅草寺周辺をパレード、境内で入賞を祈願した。
高張りちょうちんや芸者衆らと一緒に練り歩く「お練り」も披露した
F1を身近に感じてもらえるイベントを検討していたレッドブル側の
動きを浅草観光連盟が聞きつけ、実現。
午前10時、F1カー1台が台車に乗って雷門前に登場した。
PN2007091901000271_-_-_CI0003.jpg


分の友人は新車を購入して川崎大師にてお祓いをしてもらって
出てきたところを横からぶつけられました・・・
友人曰くこのクルマは祟られていたんだと・・・
新車ですが(笑)
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


ランキングが上がりますように・・・合掌
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : F1記事のURL コメント (4) トラックバック (0)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
