お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年10月03日 (05:38)

長井ちゃん・・・勘弁してください&エリカ様引退?

【長井秀和、美人局の被害金1100万円返還求め信金を提訴】
g2007100151nagai-sat.jpg5月にフィリピンで美人局被害に遭ったお笑い芸人長井秀和(37)が抱えている
民事裁判の内容が1日明らかになった。現地警察を名乗る男らに“保釈金”として振り込んだ約1100万円をめぐり
振込先の掛川信用金庫(静岡県掛川市)と島田信用金庫(同県島田市)に返還を求める訴訟を静岡地裁に起こしていた。
所属事務所によると、週刊誌報道で長井のトラブルが明らかになった
9月25日より前から訴訟を進めており、偶然にも同日
第1回口頭弁論が開かれた。両信金は「請求棄却を求めて争う」との姿勢という。
訴状などによると、長井は5月末に滞在先のフィリピンで
「17歳の少女にわいせつな行為をした」として数人の男に身柄を拘束された。
男らは「この国ではワイロが通用する。
芸能人は1130万円が相場だ」と両信金への送金を要求。
長井は日本にいた妻を通じて現金を振り込み、解放された。
男らは警察ではなく、少女とグルだった疑いもある。
長井側のアピールで口座はすぐに凍結され、振り込んだ金は全額残ったまま。
所属事務所はサンケイスポーツの取材に「相手が誰だか分からないので
金融機関が対象になった。
もともと払う必要のない金なので早く取り戻したい」と説明した。
長井はコメディアン修業のため米国留学中で、現段階では出廷する予定はないという。

いう事なのですが今月4日には日本にはカエルという噂も・・・帰れるの?
それにしても「この国ではワイロが通用する」ってそのままじゃん!
もう勘弁してください・・・長井ちゃん今までののネタで
今回のが一番オモシロすぎて他の記事が書けません…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

20071003044639.jpg

【その他芸能人のお会計】
・布袋寅泰に罰金30万円-芥川賞作家・町田康氏の暴行を「反省」
芥川賞作家でロック歌手の町田康氏(45)に暴行し2週間のけがを
負わせたとして、木更津区検は1日、傷害罪でロックギタリストの
布袋寅泰(45)=東京都港区=を略式起訴した。
木更津簡裁は同日求刑通り罰金30万円の略式命令を出し布袋は罰金を支払った。
布袋は自身のHPで「潔く今回の処分を受け止めています。
自分自身を振り返り、深く反省しております」とコメントした。
布袋は6月14日、千葉県君津市内を走行していた車の中で
バンドの活動方針の違いなどから町田氏と口論になり、顔を手で殴ったり
背中を足でけるなどした。車を降りた後も殴った。

・桂銀淑、借金返さず…1400万円支払い命令
歌手の桂銀淑(ケー・ウンスク)に貸した現金が返金されないとして知人が
1400万円の支払いを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であり
請求通り1400万円の支払いを命じた。

【エリカ様反省で引退?】

【本日の面白ビックリニュースMENU】
・牛のホルマリン漬け
・コンドーム無料配布
・アバター乳癌月間で募金
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2007年10月01日 (17:52)

長井ちゃん・・・やっぱり

長井秀和 もう日本に帰れない!?
「間違いない!」のお笑い芸人、長井秀和(37)がフィリピンで
17歳の少女と「間違い」を犯したとは、笑えない。
所属事務所は“淫行疑惑”を全否定しているが長井は妻子を残し単身NYへ。
関係者の間では「長井はもう戻って来られない」ともっぱらなのだ。
ざっとおさらいしておくと、長井は今年5月、フィリピンを旅行。
現地で知り合った自称ビジネスマンの日本人と一緒にコンビニにいた
フィリピン女性2人をナンパし、17歳と知らずにホテルでコトに及んだ。
翌日、滞在先のホテルに警察官らしき人物が現れて連行され
長井は保釈金1100万円を払ったというが“真相”はちょっと違うようだ。
「先方は警察ではなく、怪しげな人権保護団体を名乗っていた。
しかし長井は勝手に警察と思い込み慌てて日本にいるカミさんに送金してもらい
カネを払ったらしい。
おかしなことに一緒にいたビジネスマンは一銭も“保釈金”を払っていません。
長井は、最初から計画的な“美人局”に引っかかったようです」(事情通)
それと気づいて、むしろ、その場で警察に駆け込んでいれば
これほどの大騒ぎにはならなかったというわけだ。
「今月7日、その17歳の少女から『会いたい』という
“ラブレター”が長井に送られてきた。
ホテルでの“ツーショット写真”が同封されていたそうです。
さらに、少女の身元保証人とかいう別の日本人の男まで話に絡んできた。
どうやら怪しげな筋の人間のようです」(業界関係者)
ニッチもサッチもいかなくなり、精神的に追い詰められた長井は
「芸の修業」と称してNYへ……が真相らしい。

「長井が創価学会の信者というのは有名な話ですが
淫行疑惑では学会に顔向けできない。
それにかなりの恐妻家で、その妻からも見放されています。
テレビ局も使いにくい。長井は1年間ぐらいNYにいるそうですが
日本にはもう“居場所”がなさそうです」(業界関係者=前出)
淫行騒動で引退した、極楽とんぼの山本圭一と同じ道をたどるのか?!

っぱりでてきた怪しい日本人(笑)
もうお決まりのパッケージって感じですよね。
日本に帰れなくなっちゃった長井さんこの危機をどう逃れるのか
楽しみですね┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・
pic_806363001183578851.jpg


♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとお願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2007年09月29日 (19:01)

メイド・・・萌え?

【香港スターのジャッキー・チュンさん3年間でメイド21人を解雇】
j0370.jpg3年間で21人のフィリピン人メイドを解雇したとして
批判されている香港の歌手兼俳優の
ジャッキー・チュン(Jacky Cheung、46)さんが
自分は「ごく普通の雇用主だ」と新聞紙上で反論した。
コンサートツアーのため中国東部の浙江(Zhejiang)省を訪れている
チュンさんは、3年間で解雇したメィドの数を覚えていないと語った。
「わたしはごく普通の雇用主だと思います。
友人たちの中にも、被雇用者との契約を打ち切る人は多いし
それはどんな雇用契約においても一般的だと思います。
被雇用者が職務を怠れば、雇用主は解雇できます。
一方、被雇用者も雇用者に不満があれば契約を解除できます。
被雇用者が役に立たないと分かれば解雇します。何が悪いのでしょうか」
家庭内労働者から「ターミネーター」とあだなされるチュンさんは
これまでのメイドの中には勤務初日にたくさんの階段がある4階建ての豪邸を見て
辞職した者も複数いると語った。
同邸宅には、チュン夫妻と2人の娘が暮らしている。

フィリピン領事館は27日、チュン夫妻に対し
フィリピン人の雇用を1年間禁じる措置を取ったことを明かした。
チュンさんによると、この措置を知りメイド4人全員が辞めた。
また、後任の紹介もしなかったという。
同紙の報道によれば、現在は母親、親戚、友人らが手伝いに訪れており今後はフィリピン以外の国からメイドを雇用する予定だという。
1980年代半ばにスターの仲間入りを果たしたチュンさんは
多くの香港スターと同様に、歌も演技もこなす。

港というと今や日本に行けなくなったフィリピーナが仕事を求めて
よく行っているのですが、ちゃんとしたルートではないために
泣いて帰ってくる子もたくさんいます・・・詳細は自粛
そして出稼ぎのメイドさんもフィリピン人が多く、
日曜日になると香港のあるところにはフィリピンの人たちが集まってきます。
それだけ、香港のフィリピン人メイドさんはポピュラーな職業なんですね。

ころでドラゴンボールに出てくるジャッキーチュンって
実は亀仙人だったって知っていました?←どうでもイイ事なんですが…

kamesen.gif変身前⇔変身後st02_03.gif

【フィリピンに関連する主なニュース】
・フィリピン中銀がペソ売り介入、1ドル45ペソ上抜けで/朝日新聞
・07年のフィリピンGDP伸び率、6.4%超の可能性/世界日報

♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2007年09月25日 (11:06)

長井秀和 間違いないっ!

【ハメたの?ハメられちゃったの?】
m99-0332-070127.jpg
タレント長井秀和(37)の淫行(いんこう)疑惑を
25日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。

同誌によると、長井は5月にフィリピン旅行した際
地元の少女(17)と淫行し、ハレンチな行為をしたとして
地元警察に拘束された。
示談金など1100万円を支払い、釈放されたという。

長井は今月16日に遊学のためニューヨークに出発。
成田空港での同誌の取材に長井は「そんな事実はない」と否定した。
同誌は今回の事件を、フィリピンで日本人をターゲットに頻発する
美人局(つつもたせ)ではないか、伝えている。

同誌に対し、長井の母親は「少女を誘ったがハレンチな行為はしていない。
お金を払ったのは、芸能人だから騒ぎになると皆さんに迷惑かけると
心配してのこと」とコメント。
所属事務所は淫行を否定し被害者として裁判を起こす考えを明らかにしている。
show.jpg

母さんの気持ちもよくわかりますが、かなりキツイ言い訳ですよね。
フィリピンに住んでいて思うのですが、美人局ってそんなに流行っているの?
実際に女の子とポリスが組んで観光客などを狙ったセットアップもあり
もちろんセットアップした側が悪いですが、しかしこれって観光客が
ちょっと気をつければ避けられる事件だと思うのですが・・・
フィリピンに住んでいる側から言わせていただければフィリピンのイメージを
これ以上悪くするような行為はしないでほしい・・・

遊び大いに結構だと思います!
しかし遊ぶんだったらもっとスマートに・・・

Please enjoy the Philippines!

長井秀和さんのオフィシャルブログ『俺の思い込み』
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!

フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (15) トラックバック (0)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
