お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年09月28日 (06:07)

やさい

【Turn over a new leaf】
こちらは米動物愛護団体「People for Ethical Treatment of Animals」による
菜食主義促進キャンペーンのためのポスターなのですが
米女優マギー・Q(Maggie Q)さんを起用したこのポスターには
「新鮮な葉っぱをめくってみませんか?(Turn over a new leaf)」とする
コピーが印刷されています。
PeTAでは菜食主義を推進することによって肉食のために動物の
殺害することを止めようと呼びかけている。
200709251739.jpg

ィリピン人って生野菜きらいですよね~。
フィリピン人に言わせると薬品が多く使われていて食べるのが恐いと言います。
薬品が恐いというのはわかります・・・
しかし毎日肉ばっかだと体に悪いとおもうのですがどんなもんなんでしょう?
自称マヨラーの自分は生野菜に飢えています・・・ので

『新鮮な葉っぱをめくってみませんか?』の問いには勿論・・・

よろこんでーーー!!!

【フィリピンに関連する主なニュース】
・国を超えて 共に生きる/タウンニュース
・市民巻き込み街でアート/信濃毎日新聞 
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 自然記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年08月21日 (02:30)

アリが10

この度は皆さまにご心配をおかけして申し訳ありません・・・

腕は大丈夫です。
たくさんのメッセージすごく嬉しかったです。
本当に感謝しております。

ところでこの国には画期的な万能お薬があります。

その名もアルコホール!
(現地の人はこのように呼びますっていうかオイラの耳には
こう聞こえるだけですが・・・)
別名アルコール?

どこにでもあるこのアルコホールですが
此処では怪我した時・痒い時・テーブルや床などの掃除にまで
大活躍なんです!

ちなみにオイラの使っているのはジョンソン&ジョンソンで
ちょっとお高いのですが薬剤なのに花の香り?・・・
でもちょっと香りキツスギ!

そう
勘の良い人はもう既におわかりですね?!
オチまで考えちゃってるでしょ?!

そ~~~~~なんです!!!

昨日アリに噛まれたところにオイラは有余る力で
逆の腕でアルコホールを焦点めがけ集中し、
スターウォーズのフォースを信じて

ブッカケマシタ!!!!!!

ハズレーーーーー!!!

アルコホールの水滴たちは見事に進路を外れ、オチ○チ○の
中心部にモロにアタック!

これマジに沁みます・・・
正にサンズイにココロ・・・

叫びたい気持ちを抑えつつ
腰を前に突き出し、扇風機の風で冷やすオイラ・・・
これほど恥ずかしい姿、滅多にできるものではありません…

それも片手包帯吊り上げ・・・

アルコホールの香りがお部屋中に舞っています・・・
情けない・・・
1187238779.jpg


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 自然記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2007年06月20日 (06:32)

チン

ne_im_07061902.jpg


まずはオメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN

シーカヤックで、フィリピンを今月3日に出航した沖縄県石垣市の
シーカヤック指導員、八幡暁(やはたさとる)さん(32)が18日
目的地の台湾東部・花蓮に到着、約700キロの単独航海を達成しました。
八幡さんは5・5メートルのシーカヤックに携行食品や
衛星電話などを積み込み、途中の小島で休みながら16日間かけて北上。
最大の難所、バシー海峡縦断については「高いところで3~4メートル、
自分のはるか上から波が降ってきた。うわさ通りの難所だった。
ゴール直前の台湾東部沖では激しい雷雨に遭遇。
八幡さんは「視界は約10メートルしかなく、寒かった。
雷に打たれないよう岸づたいを進んだ」とほっとした様子を見せながら、
「いろいろな人に会うために世界の海を回りたい」と話しました。

昨日ニュースを見ていたらこのニュースが飛び込んできて
驚きと共に懐かしさがこみあげてきたので思わず記事にしてしまいました。
僕も昔、ある本の影響でカヌーに乗り始め、
短期間ではありましたがいろんな川にいっては沈んでいました。
その本とはBE-PALというアウトドア雑誌で、
僕的にはバイブル的存在でありそしてその中に
『サラリーマン転覆隊』という記事が連載されていて
世の中にこんな奴らがいるんだと思いながらも親近感をおぼえ
毎回大爆笑しながら読んでいました。

窓の外を見ると木にすずめや鳥たちがさえずっていて
自然はいいやねぇと・・・にしても暑すぎる!

誰かエアコンちょうだ~~い!(@Д@;

自然の中は好きだけど暑さと虫だけは苦手なオイラですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

イヨッと思ったらクリック!思わなくてもお情けチョ~ダイ!
カテゴリ : 自然記事のURL コメント (6) トラックバック (1)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
