お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年08月31日 (23:52)

DVD

【DVD探知犬、米でも活躍】
ハリウッドの主要映画会社で構成する米映画協会(MPAA)は29日、
ニューヨークの海賊版DVD販売拠点3カ所が28日に摘発され、
数千枚のDVDが押収されたほか関係者3人が逮捕されたと発表した。
摘発には、マレーシアやフィリピンで違法DVD発見に活躍した
探知犬のラブラドルレトリバー「ラッキー」と「フロー」が
米国内で初めて動員され、有能ぶりを改めて実証した。

フィリピンでもマカティのパークスクエアやマニラのハリソンプラザなどで
何度かコピー版のDVD取締りに遭遇しましたが次の日にはちゃんと
営業再開してますから彼らのバイタリティはスゴイもんです。

映画大好きのオイラは興味のある映画は映画館で観てますが
時間がなくていけなかった時とかお気に入りの映画はやっぱり
コピー版買って観ちゃいますもんね。
fgf.jpg


ス・・・スーパーヒーローの将来・・・見たくなかった・・・

映画といえば
【ダイ・ハード2のトンプソン氏、米大統領選出馬へ】
米メディアは30日、共和党から次期大統領選への出馬準備を進めてきた
フレッド・トンプソン元上院議員(65)が、
来月6日に立候補を宣言すると一斉に伝えた。
同党の候補者指名争いで、
トップを走るジュリアーニ前ニューヨーク市長に強敵となりそうだ。

選挙の事とか難しい事はほっといといて
ダイハードといえばブルースウイルス!
オイラはブルースウイルスの大ファンで、ホトンドの映画は観ました!
勿論ダイハード4も観ました!

でも彼主演で今でも心に残っているのはアルマゲドン!
告白しちゃうとオイラ泣きました・・・映画館で・・・

ちゅう事でオイラは今からコピー版DVDで
ティアーズ オブ ザ サン観ちゃいます!

良い子の皆様はコチラで泣いちゃってください(笑)
Armageddon Tribute -I Don't Want To Miss A Thing

全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 映画記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年08月30日 (14:06)

ドイツ二連発!

【美味そうだったんだよ~】
オーストリアの警察当局は28日、
ホームレス保護施設での同居人を殺害し、
その死体の一部を食べた疑いでドイツ出身の住所不定の男(19)を
逮捕した。
警察のスポークスマンによると、被害者(49)の死体は28日、
切り刻まれた形跡のある全裸の姿で清掃作業員によって発見された。
被害者の頭蓋骨はバーベルによって割られており、
胸部と腹部は大きな刃物で切り裂かれていたという。
また同スポークスマンは、被害者の脳の一部が皿に盛られた状態で発見され、
隣室からは体のほかの部分も見つかったと説明。
容疑者が死体の一部を食べたかどうかは、
現在のところ明らかになっていないとしている。
裁判所の精神分析医はオーストリア放送会社(ORF)に対し、
犯人は「極めて異常」であるとの見方を示し、
精神的に障害を持っている可能性を示唆した。
隣の住人がゾンビだったらどうしますか奥さん!?

【冷凍できず脳みそドロドロ~】
ドイツ西部コブレンツにある裁判所は28日、
冷蔵庫の不具合により脳の手術で頭蓋(ずがい)骨の頭頂部を失った
男性患者に対し3000ユーロ(約46万6000円)の賠償金を
支払うよう医師らに命じた。
医師らは、手術で男性患者の頭蓋骨を切除。
再接合するため冷蔵庫に保管したが、
不具合で十分に保冷状態が保てず、
再接合するには適さなかったとして代わりにプラスチック製の
人工頭蓋骨を使用した。
男性患者は、この手術により頭痛が引き起こされたことに加え、
平衡感覚にも支障を来し、天候に対して体調が過剰に敏感になったと主張。
少なくとも賠償金2万ユーロ(約310万円)の支払いを求めていた。
裁判所は専門家らの意見などを聞いた結果、
男性患者の不快感は頭蓋骨の頭頂部を失ったことが原因ではなく、
手術によってもたらされたものと判断。
賠償金額は「適切で十分」だとしている。
また、裁判所のスポークスマンは
「専門家らは、(使用された)人工骨が患者自身の頭蓋骨よりも
優れていたとの結論に至った」ことを明らかにした。
人口骨の方が優れてるって…いくら専門家でもそこまで言わなくても・・・

【ハクシュ~~~】
日本で働いていたフィリピン人女性と日本人男性の間に生まれ、
法的身分が不安定なままフィリピンで暮らしてきた、
いわゆる「新日系人」と呼ばれる10代の若者3人が、
日本で就職することになり、29日、フィリピンを出発しました。

法的な事でいろいろあるのでしょうが
法律に疎いオイラからしてみれば何をいまさらって感じなんですね。
実際に日本人の血も流れているわけですよね?!
同じ血の通っている人が何で日本に住んじゃいけないのですか?
確かに外国人の犯罪が多いのも事実ですがそれはどこでも一緒でしょ?
本来ならこんな事がニュースにあるのがおかしいと思ってしまうのは
オイラだけでしょうか?
でも、この若者3人が良い方向へのステップになってくれればと思います。

celeb005.jpg


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年08月28日 (21:15)

イヤ!

【不法滞在に恩恵】
出入国管理局は27日、最新の旅行記録を提示し
必要な手数料を支払うことを条件に不法滞在外国人を
逮捕しない方針を明らかにしました。
今回の措置は、不法滞在の期間が2年を超えない場合に適用され、
手続きを行えば合法的に滞在することができる。
2年以上の場合は自発的国外退去を勧告される。
こうした方針は歳入強化が主な目的で、
入管は今年14億ペソの収入を目標としている。

ナンダカンダ言っても結局は・・・
合法的アンダーザテーブルか?!
でも近い将来オイラも恩恵を受けるのかも・・・

そんなオイラは生まれも育ちも東京で江戸っ子だったんですね。
それがあるキッカケで自然の素晴らしさ、恐さを知り
もっと自然の中で生活してみたいと思いフィリピンの田舎で
暮らさせてもらっています。
今まで雪の中で凍えそうになるも紙袋とバイクのガソリンで
寒さを凌ぎ耐えた事もあるし、
野犬の群れの中で戦って耐えた事もあるけど
自然は常にオイラに手を差し伸べてくれてました。

しかしそんなオイラでもキライなというか苦手なものがあります。

それは虫!

虫の中でもキライなのがどこにでもいるゴキブリ・蚊・ハエ!

アメリカでお世話になったジイチャンが言っていました。
『この世の中に不必要なものはない…すべてのものには生があり、使命がある』



ものすごくわかります・・・

しかしこいつ等だけは絶対イヤ!

特にフィリピンのゴキはデカクて飛びます!
人間が近寄れば普通のゴキは逃げますよね?!
しかしこいつ等は飛んでオイラにアタック攻撃してきます!
前なんて後頭部に何か当たったなと思って見たら
ゴキが地面に落ち、再度浮上してオイラにターゲットを絞り
ロックオンしてきます・・・

オリが何したのよ~~~~~?!

蚊とハエはまた今度という事で・・・ウフッ
prod_017_L.jpg


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


2007年08月24日 (23:44)

ナース

人間というのはよく出来たもので
痛みがあるから怪我や病気がわかるんですよね。
これがもし、痛みを感じない体だったら悪くなっていくのが
わからず、そのまま逝ってしまう事もありえますよね。

昨日の夜、
左横っ腹に激痛がはしり、背中からすべて痛み
約4時間寝ることも出来ず耐え抜き
あんな痛みは始めての経験で息が苦しくなった時には
ヤバイのかと一瞬頭の中によぎりました。

そして朝になり腕でお世話になっている病院は
緊急ERだったので高いため、
違うガーバメントホスピタルに行きました。
ここはプライベートでないため
チェックアップだけならタダで診てもらえます。

そしてここのいいところはそれだけでなく病院の隣が学校で
ナースがこれまたカワイイ子がたくさんなんです!

しかし薬で激痛から少しよくなったものの
まだ痛みがあるというのにオイラの周りにはナースが集まり、
チェックアップだというのに

質問が『日本は何処?』『日本はきれいなんでしょ?』
『奥さんはいますか?』『どんな子がタイプ?』『etc…』
そして帰る時には手を振ってご挨拶。

いじられるのは基本的に好きなのですが
待合室で待っている人たちとかオイラの
状況を把握しろ・・・・と!

しかしオイラの携帯にはしっかりと3人の電話番号が(笑)

肝心の病気ですが、自己管理の怠りが原因の結石でした。
皆さんもストレスはできるだけ発散させて体に優しい食事を
心がけて元気な体でいてください。
若いからと油断していると・・・
この結石、短時間ならいいですが、長時間になると半端じゃないです。

そしてフィリピン在住の方、
これからフィリピンに遊びに来られる方
フィリピンフードにも十分注意しましょう。

x09.jpg



x12.jpg


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年08月24日 (01:38)

エコ

昨日の早朝はネットがつながっていたのに
10時頃出かける前にチェックしたらノンコネクション・・・

夕方帰ってきてもノンコネクションという事で
またか?!と思い、電話して確認すると

『台湾の台風の影響でインターナショナル的な規模で
ノンコネクションなんです』との事。

人災なら文句も言えるけど天災ならしょうがないですよね。

しかし、天災も人が自分達の欲求や自己的な考えで
つくりだしたものだとも思うんです。

人が進化するのはとてもイイ事だと思うし、
文明の進化も素晴らしいと思うのですが、
そこには大きな犠牲もあると思うんです。

これから先は自然や地球を元に戻すのも進化だと思います。

そこで今日ニュースでこんなん出てたので紹介します。

竹の手作りジープ
このジープはフィリピンの公務員が作ったもので、
もともと家族で使うための車だったそうです。
それがまもなく公用車となり、最初は地元の製品の展示会で
使用され、その後、地元を訪れた要人や政治家を
乗せるようになりフィリピンの現大統領も、
上院議員時代に乗ったことがあるという事です。

しかし元はクルマなので排気ガス撒き散らして走るわけだから
エコではないですが、エンジンを最近のエコにして乗れば
最高かな・・・と。

ww.jpg


あとこちらの写真はネットがつながらずヒマだったので作ってみました。
CMでした・・・

フィリピンに全然関係ない人でもリンクして~~~~~!
お願いです・・・

11b20easy20rider11.jpg          22620the20wild20one1.jpg


そして全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 写真記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月21日 (02:30)

アリが10

この度は皆さまにご心配をおかけして申し訳ありません・・・

腕は大丈夫です。
たくさんのメッセージすごく嬉しかったです。
本当に感謝しております。

ところでこの国には画期的な万能お薬があります。

その名もアルコホール!
(現地の人はこのように呼びますっていうかオイラの耳には
こう聞こえるだけですが・・・)
別名アルコール?

どこにでもあるこのアルコホールですが
此処では怪我した時・痒い時・テーブルや床などの掃除にまで
大活躍なんです!

ちなみにオイラの使っているのはジョンソン&ジョンソンで
ちょっとお高いのですが薬剤なのに花の香り?・・・
でもちょっと香りキツスギ!

そう
勘の良い人はもう既におわかりですね?!
オチまで考えちゃってるでしょ?!

そ~~~~~なんです!!!

昨日アリに噛まれたところにオイラは有余る力で
逆の腕でアルコホールを焦点めがけ集中し、
スターウォーズのフォースを信じて

ブッカケマシタ!!!!!!

ハズレーーーーー!!!

アルコホールの水滴たちは見事に進路を外れ、オチ○チ○の
中心部にモロにアタック!

これマジに沁みます・・・
正にサンズイにココロ・・・

叫びたい気持ちを抑えつつ
腰を前に突き出し、扇風機の風で冷やすオイラ・・・
これほど恥ずかしい姿、滅多にできるものではありません…

それも片手包帯吊り上げ・・・

アルコホールの香りがお部屋中に舞っています・・・
情けない・・・
1187238779.jpg


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 自然記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2007年08月19日 (14:30)

一難去って・・・

台風来てましたね・・・

昨日の午後からドッと雨が降り出し、
アレヨアレヨという間に家の周りは地面が見えないくらいに
水溜りになり、すんごい事になりました!

それでもっとすごいのがこれ以上雨が降るとダムが開き
この辺一帯は大人の胸あたりまで沈むと・・・

とりあえず二階に運べる物は運べという事になり
電気製品を運び・・・
ものすごい音と共に悲鳴!!!

おねえさんのダンナが二階から落ちてオデコぱっくり!
ニワトリさばいている血を見るのは大の苦手なのに
人間の血、それも怪我した人の血を見るのは大丈夫なオイラは
すぐに水溜りからみんなで救い出し、すぐに病院に向かいました!

オイラの時はマジシャンなのに・・・

ダンナは左手首骨折&オデコぱっくりでした・・・痛そうです。

んでついでにってんでオイラも見てもらったら
 
な・・・なんとここでまた信じられない事実が・が・が!

オイラの腕の骨にはヒビが入っていました・・・

って事はマジシャンまんざらウソではなかったという事です?!

折れてはいないけど・・・
治ってないけど・・・

でも少しマジシャンの事尊敬しました(笑)

追伸
先ほど2日ぶりにシャワーしたんですが
シャワーが終わって体拭いていたらオ○ン○ンの脇のところに
衝撃的な痛みがあり、ナンダ?!と思ったらアリでした・・・

アリには大きく分けて黒いのと赤いのがいるんですが
赤いのに刺される?噛まれると痛みがあり
半端でないくらいカユクなります・・・

しかしオイラには包帯が邪魔してカケマセン・・・

グゥオーーーーーッ!!!!!

誰かカイテ~!・・・じゃなかった押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 台風記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年08月18日 (17:36)

台風

と思い、
我が居候宅は台風対策会議が開かれ、
台風がいつきてもいいように準備が行われた!

一昨日は、早朝から家の前のブコの木やその他をどうするかだの
家の屋根とかが飛ばないように補強したりで一日ががりで
やって体ボロボロでした。

ニュースでは明日くるだの明後日だのって適当な事言ってるし外は雨が降出すとウチの屋根はトタンだから物凄い音で来たか?
と思うと・・・やんで
そんで昨日、台風は来ませんだって・・・
オイラの寝不足とボロボロになった体は無意味な結果に終わりました。

しかし!
皆さんからたくさんのコメントを頂いたのに、
自分で体験もしていないのにナンダカンダ言うのも嫌で
封印していたマジシャン!

本日、封印を解く時が来ました!
ボロボロになったオイラの左腕は前に出すだけでも痛みが走り
ちょっと不恰好だったのかお母さんが病院で診てもらえばと…
そこにオイラの事を遊び人といつも白い目で見るばあちゃんが
マジシャンのところで診てもらえと・・・

チャーーーーーーーーンス!!!

o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o

子供の頃から成長が止まっているオイラの頭の中は
花やしきがディズニーランドに思えるくらいにアドレナリン噴出
ピュッピュ~~~!

なんでも初体験ってワクワクしますよね?!

そしてオイラはタマゴを握り締めマジシャンの家へ・・・

そしてマジシャンの口から驚きと衝撃の発言が!!!!!!!

タマゴ割れてる・・||(* ̄ロ ̄)ガーン||握り締めすぎた・・・

そしてまたまたマジシャンの口から驚きと衝撃の発言が!!!!!

折れてる・・・∑(゚◇゚;) ゲッ

イヤ・折れてたら曲がりませんよ腕…とは言えないオイラ…

折れてると言うのにマッサージするマジシャン・・・

しかも痛い・・・
が・・・
少し気持ちいい・・・

そして最後に折れていた骨はつながったと・・・
やっぱりメントール系の薬を塗られて

ハイおしまい・・・ヤッターーー!!!

体験したから何でも言えるもんね!

筋肉傷めただけで折れちゃいねーよー!

でもこのどす黒く腫れてきているのはナゼ?

2007年08月16日 (06:24)

食文化

オイラは基本的にはオナカに入ればなんでもいいというタイプです。
しかし苦手なものもあります。

ここフィリピンではブタは余るところはナイというくらい
すべて食材にしてしまうのですが・・・
これは不幸にも食材になってしまったブタちゃんにとっては本望?
かもしれません。

しかし・・・血・・・これだけはいけません・・・

ティヌグアンという料理なのですが,豚や鶏などの血で煮込んだ料理で
その中に肉や内臓が入っていて,別名チョコレートミートと言います。

しかしこの料理はみんな大好きで、よくお惣菜屋みたいなところで
売っていると買ってきます。

オイラは与えられたら食べる主義なので・・・食べます(汗)

食べると正直そんなに不味いものではないのですが、

頭の中でいろんな事想像しちゃって体が拒否反応をおこします。
しかし、食べますオイラ・・・居候だし・・・∈(´_____________`)∋

あと皆様お馴染みのバロット!
そうバロットとは孵化直前のアヒルの卵の事ですね。
これってフィリピンだけだと思っている人が多いのですが
ベトナムや中国でも食べられているんですね。
ちなみにベトナムではチュンビロン、中国ではスータイダンって言います。

滋養強壮にいいとフィリピンの人は好んで食べますが
お前等それ以上元気になったら犯罪にはしるしかないだろうという
フィリピン人男性がかなりいます・・・
女の子も『これ食べると元気になるよ~』とか言いながら
無理やり食べさせておいて結局何もないまま帰ってしまって
放置プレイされた人も多いはず・・・

オイラは目をつぶれば食べれます。
っていうか無理やり食べさせられました。
そんなにオイラは元気ないのか?と思い
3個いっぺんに食べたら、元気になるどころかオナカが痛くなって
ベッドにいる時間が3とするとトイレにいた時間は7で
オイラに無理やり食べさせた女の子を放置プレイの刑に処させてやりました!

こんなものばっかり食べているフィリピン人の前で
オイラが納豆マヨうどんやマヨネーズでご飯食べるとキモッ!
みたいな顔でみるんだから食文化の違いですかね?

でもなぜか日本人にもキモッみたいな顔されるのは気のせいですか?

とにかく今オイラがどうしても食べたいのは

1位 納豆
2位 味がうすくて甘くないカレー
3位 仙台太助の牛タン

クイテーーーーーー!

全部とは言いません・・・押していただければシアワセ!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 生活記事のURL コメント (8) トラックバック (1)

2007年08月13日 (18:10)

LA

最近、潰れるだの潰されるだのと何かと噂の西海岸自由恋愛喫茶・・・
チキンハートのオイラは、ちょっと足が遠のいていたのですが
日本からのお客様がどうしても行きたいというので、
しかたなく同行しました。

噂とは裏腹にお客さんも女の子もいっぱいでご盛況?!
しかしいつもオナカスイタヨ~と近寄ってくるママさん達の姿がない?
まぁそれの方が女の子もお客も平和に遊べるというものです。

座って数分後お客様が『あの子カワイイなぁ』・・・と
『呼びましょうか?』と言うと『ちょっと待ってアッチの子もカワイイ』
とお客様・・・
ズッとこれの繰り返し・・・

そしてお客様
『さっきからあの女の子僕と目が合うと微笑むんだよね…あの子いいかも』
飽きていたオイラはそりゃ彼女達はお仕事ですから目が合えば
微笑ます・・・とは言わず、若いけどかれこれ2年のベテラン子を
連れてきてお客様は大喜び(笑)

女の子にも一応聞いたら『優しそうだからOK』
でみんなで食事して二人はホテルに消えていきました。



40分後、お客様からコール
それは満足そうな声で『最高だった、もう一度行こう』と・・・
ハヤッ!!!
一応念のために女の子の電話番号を聞いていたので電話したら
5分でフィニッシュとの事(爆)
オイラはもうハイウェイなんですが・・・
しかしオイラたちはマカティブルゴスへ

帰りたい・・・

全部とは言いません・・・押していただければ幸せ!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年08月10日 (02:00)

メィドインジャパン

今日は友人エドと会うため
バクラランというところで待ち合わせをしていました。
(バクラランは教会とマーケットで有名です・・・
決してバクラ(オカマ)が多いところではありません)

バクラランからマラテというところに移動する際
エドが電車で行こうと言い出し、駅に向かいました。
(フィリピンの駅ではガードがいて荷物チェックをします)

オイラも電車には以前何回か乗った事はあるのですが
久しぶりなせいか子供が遊園地で乗物の順番待ちをしているように
なぜかワクワクしてました(笑)

電車がホームに入ってきて動き出したとき、オイラはマジで
ガキそのもの・・・

ペドロヒルという駅に着くと駅で待っていた人たちが
ドット電車に乗り込んできて
危うくオイラ達は降りれなくなりそうでした。
(この近辺にはマニラベイ・マニラZOO・パコ公園・マラテ教会
カリナガン・ピリピーノ博物館・メトロポリタン美術館などがあり、
庶民派ホテルからリッチホテルが立ち並び、
夜になればネオン街となりライブハウスやカラオケで賑わいます)

オイラはエドに『普通降りる人が優先だろ』と言うと
『そんなルールはないね』とエド

しかし『降りる人が優先の方が安全だし効率もいいだろ』と言うと
『じゃ降りる人待ってて座れなかったらどうする?』とエド
『それはフィリピン人お得意の自己中的考えじゃないの?』と
オイラ・・・
『日本はどうなのよ』とエド
『日本は降りる人が終わるまで乗る人は待ってて
降りる人のために道を開けてる』とオイラ
その後歩きながらも言い合いになり、このままじゃ収拾が
つかないと考えたオイラは最後の切り札を使いました。

『フィリピンで走っている電車はメ~ドインジャパンじゃ!』

驚いたエドの顔を見ながら『ヤッタ!!!』と思いながら
なぜかサブ~イ空気が頭の中で吹いているのはナゼ???

ちなみに料金は12ペソからです。
フィリピンではLRTとMRTという電車が走っており
LRTはバクラランからモニュメント、
MRTはタフトからノース通りという所を走っていて
両線とも渋滞のメッカとなるところなのでとても便利なのです。

しかしこちらの電車にもスリはいますので気をつけてください。

全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年08月07日 (00:32)

おかしいですか?!

フィリピンで走っているクルマってほとんどと言ってもいいくらい
日本製のクルマなんですが、
パーツなんかは日本のブランド名や日本語で書かれているものの
偽モンや形だけっていうものが多いんですね。

しかし

ここまでやってしまうと


笑えます!





4g63.jpg     888.jpg     66.jpg



笑えたと思う方はスイッチON!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 写真記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年08月05日 (03:48)

青姦?!

青いビーチで“青姦”撮影

フィリピン・セブ島近くの鳥類保護区の無人島で1日セックスし、
その様子を撮影したとして日本人男女4人が3日までに
地元警察当局に逮捕されました。
当日、同国のマニラでは麻生太郎外相(66)がちょんまげ姿で
ビリーズブートキャンプを演じハメを外したが、
セブ島でも日本人がハメ倒すとは…。

捕まったのは、26歳女とお相手の36歳男、撮影していた24歳と40歳の男。
共同電や地元紙によると1日夕、野鳥監視員2人が双眼鏡を使って
スルパという無人島のビーチを監視していたところ、
“青姦”が目に飛び込んできた。
島周辺は鳥類保護区でエコツーリズムの地として政府が観光振興を図っている。

監視員は直ちに通報した。

警察当局が急行し4人を逮捕。

証拠としてビデオカメラ5台とテープ数本、
使用済みコンドームなどを押収した。
36歳の男は『恋人と純粋に愛し合っただけ』などと“純愛”を主張。
しかし警察当局はAV撮影の可能性もあるとみている。

4人の容疑は「道徳に反するわいせつ行為」を禁じた刑法違反。
有罪が確定すれば、最高で罰金1万2000ペソ(約3万円)と
懲役12年に処せられるという。

正直笑ってしまいました。
純愛でビデオカメラ5台はいくらなんでもキツイっしょ?!
カテゴリ : 露出記事のURL コメント (10) トラックバック (1)

2007年08月02日 (20:51)

恋敵

昨日までつながらなかったネットが本日ようやくつながりました!
この5日間をどんなに待ち焦がれた事か!
そして不通になったのはネットだけではなかったんです!
電気も2日間消えた状態で、夜は暗闇の中、ロウソクだけの 生活でした。
この停電になったのは理由があって、単に未納だったんです。
というのも、先月の請求額が3962ペソ、
円ですと約10000円以上になる計算になります。
通常ですとエアコン無しなので毎月1800ペソ前後で収まるのに、
それの倍以上というのはおかしく、電気会社に相談するも
最初は全然聞いてもらえず、だったら支払わないという事で抵抗し、
未納にしており今回の停電になったわけです。

しかし、暗闇の中での生活というのもまたいろいろと
考える時間を与えてくれて、いつもとは違う風景そして
禅にも似たいつもとは違う時空の中にいる感覚があり、
そして電気が無い分暑さも和らぎ、
大袈裟かもしれませんが温暖化というのも体感できた感じがしました。

そして電気会社(メラルコ)に昨日行ったら請求額が違うという人で
いっぱいになっており、調査され、今日電気も点きました。

この5日間でいろんな事があったのですが、
その一つを報告すると、オイラに恋敵が出現しました!

以前にも日記に記したチュチュという犬の事なのですが
彼女に付きまとうオス犬が出現し、いつもチュチュの
そばから離れないのです。

しかしこのオス犬はそこらへんのノラ犬とは違い、
体は大きいし、日本だったら高く売れそうな毛並みの良さで
顔もまた凛々しいのです。

そして何よりもジェントルマンで、通常のオス犬だと
メス犬を見るや、ヤル!事しかないくらいにアピールし
無理やりやろうとするのが多い中、彼はいつもチュチュを
見守るだけで、無理にやろうとはしません。

はたしてこの恋敵にオイラは勝てるのか?!
毛並み、体格、顔、すべてにおいてオイラの負けです・・・

カテゴリ : 生活記事のURL コメント (8) トラックバック (0)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
