お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年09月29日 (19:01)

メイド・・・萌え?

【香港スターのジャッキー・チュンさん3年間でメイド21人を解雇】
j0370.jpg3年間で21人のフィリピン人メイドを解雇したとして
批判されている香港の歌手兼俳優の
ジャッキー・チュン(Jacky Cheung、46)さんが
自分は「ごく普通の雇用主だ」と新聞紙上で反論した。
コンサートツアーのため中国東部の浙江(Zhejiang)省を訪れている
チュンさんは、3年間で解雇したメィドの数を覚えていないと語った。
「わたしはごく普通の雇用主だと思います。
友人たちの中にも、被雇用者との契約を打ち切る人は多いし
それはどんな雇用契約においても一般的だと思います。
被雇用者が職務を怠れば、雇用主は解雇できます。
一方、被雇用者も雇用者に不満があれば契約を解除できます。
被雇用者が役に立たないと分かれば解雇します。何が悪いのでしょうか」
家庭内労働者から「ターミネーター」とあだなされるチュンさんは
これまでのメイドの中には勤務初日にたくさんの階段がある4階建ての豪邸を見て
辞職した者も複数いると語った。
同邸宅には、チュン夫妻と2人の娘が暮らしている。

フィリピン領事館は27日、チュン夫妻に対し
フィリピン人の雇用を1年間禁じる措置を取ったことを明かした。
チュンさんによると、この措置を知りメイド4人全員が辞めた。
また、後任の紹介もしなかったという。
同紙の報道によれば、現在は母親、親戚、友人らが手伝いに訪れており今後はフィリピン以外の国からメイドを雇用する予定だという。
1980年代半ばにスターの仲間入りを果たしたチュンさんは
多くの香港スターと同様に、歌も演技もこなす。

港というと今や日本に行けなくなったフィリピーナが仕事を求めて
よく行っているのですが、ちゃんとしたルートではないために
泣いて帰ってくる子もたくさんいます・・・詳細は自粛
そして出稼ぎのメイドさんもフィリピン人が多く、
日曜日になると香港のあるところにはフィリピンの人たちが集まってきます。
それだけ、香港のフィリピン人メイドさんはポピュラーな職業なんですね。

ころでドラゴンボールに出てくるジャッキーチュンって
実は亀仙人だったって知っていました?←どうでもイイ事なんですが…

kamesen.gif変身前⇔変身後st02_03.gif

【フィリピンに関連する主なニュース】
・フィリピン中銀がペソ売り介入、1ドル45ペソ上抜けで/朝日新聞
・07年のフィリピンGDP伸び率、6.4%超の可能性/世界日報

♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2007年09月29日 (05:57)

F1 富士

【日本、フィリピンと対戦へ】
japl01.jpg日本テニス協会は27日、男子の国別対抗戦
デビスカップ(デ杯)の組み合わせ抽選で、
アジア・オセアニアゾーン・グループ1の日本は1回戦
(来年2月8~10日)でフィリピンと対戦することが決まったと発表した。
試合会場はフィリピン国内。
これに勝てば、2回戦でウズベキスタン-インドの勝者と戦う。 

そして戦うといえばF1!

【富士で30年ぶりに日本GP開幕!】
PK2007092802152362_size0.jpg注目のフリー走行1回目はライコネンがトップ!
F1第15戦日本GPが富士スピードウェイを舞台に開幕し
フリー走行1回目はフェラーリのキミ・ライコネンが1分19秒119で
トップタイムをマークした。
そして午後から2回目のフリー走行が行われ
マクラーレンのルイス・ハミルトンが1分18秒734のトップタイムをマークした。
2番手にはフェルナンド・アロンソがつけ
フリー走行2回目はマクラーレンがワンツー。
3番手にはフェリペ・マッサ(フェラーリ)が続き金曜日のセッションは終了した。

mcl.jpg午前中のセッションに続いて行われたフリー走行
2回目の気温は25度
路面温度45度、湿度76%天候は午後に入って青空が広がり晴れというコンディション。セッションが始まると油圧系のトラブルにより午前中は思うような走行が
出来なかった山本左近が真っ先にコースインし
続けてこのセッションではフェラーリを除いた20台が序盤から積極的に
フルラップの走行を重ねていく。
するとフリー走行2回目もマクラーレン勢が好調な走りでルイス・ハミルトンが
1分19秒978でまずトップに立った。
そして2番手にはフェルナンド・アロンソが続くという展開。
対照的に開始17分になると山本左近が13コーナーでスピン! 
その後、左近はセッションに復帰しようとスピンターンするも
その際にルーベンス・バリチェロと接触。
これにより左近はフロントウイングにダメージを受け急遽ピットへ向かうが
ピットストップ時にフロントウイングが脱落してしまい
そのままガレージインすることとなった。その後もコース上では
マクラーレン勢が好タイムを刻んでいき序盤をリードしていった。
セッション中盤に入ってもマクラーレンの勢いは止まらず
開始35分にはハミルトンが金曜日初の1分18秒台となる1分18秒734を
マークしていく。
するとアロンソもすぐさま1分18秒台に入れる走りで
トップ2台が3、4番手につけるフェラーリのマッサとライコネンとの差を
約1秒差と拡げていくと、セッションは落ち着きを見せていった。
セッションが再び動き出したのは終了5分前あたりからで
ニック・ハイドフェルドを除いた21台が最後のアタックへ。
しかし最後までハミルトンがトップの座を守りきり初日のフリー走行は終了した。
2番手には0.214秒差でアロンソが続きマクラーレンがワンツー。
3番手にはマッサ、そして4番手にはチームの母国GPに燃える
ヤルノ・トゥルーリが続いた。
5番手以下はライコネン、ヘイキ・コバライネン、ジャンカルロ・フィジケラ
デイビッド・クルサード、ラルフ・シューマッハー、ロバート・クビカというオーダーとなった。
また34周を走ったアンソニー・デイビッドソンは1分21秒007で20番手
琢磨はデイビッドソンから0.345秒落ちの22番手となった。
また山本左近はセッション残り7分のところでマシンの修復を済ませて
セッションに復帰。1分21秒305の21番手で日本GPの初日を終えた。
すごいですよねマクラーレン!
メルセデスでPPに通う方々にとっては鼻高々ではないでしょうか??
とフィリピンに関連付けてみました…d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : F1記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年09月28日 (06:07)

やさい

【Turn over a new leaf】
こちらは米動物愛護団体「People for Ethical Treatment of Animals」による
菜食主義促進キャンペーンのためのポスターなのですが
米女優マギー・Q(Maggie Q)さんを起用したこのポスターには
「新鮮な葉っぱをめくってみませんか?(Turn over a new leaf)」とする
コピーが印刷されています。
PeTAでは菜食主義を推進することによって肉食のために動物の
殺害することを止めようと呼びかけている。
200709251739.jpg

ィリピン人って生野菜きらいですよね~。
フィリピン人に言わせると薬品が多く使われていて食べるのが恐いと言います。
薬品が恐いというのはわかります・・・
しかし毎日肉ばっかだと体に悪いとおもうのですがどんなもんなんでしょう?
自称マヨラーの自分は生野菜に飢えています・・・ので

『新鮮な葉っぱをめくってみませんか?』の問いには勿論・・・

よろこんでーーー!!!

【フィリピンに関連する主なニュース】
・国を超えて 共に生きる/タウンニュース
・市民巻き込み街でアート/信濃毎日新聞 
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 自然記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年09月27日 (12:06)

アルバム

本日はテンプレート変えちゃったんだよ第一弾オハツ~という事で
今まで更新してきた自分で撮った写真+α特集です!

『アルバム代わりかよ!』とか『ネタねーんじゃないの?!』と思っている
あなた!!!そのとおりです(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
20070703152628.jpg DSC00123.jpg DSC00120.jpg

20070705230048.jpg 20070710043330.jpg DSC00046.jpg

20070927110702.jpg 20070927110757.jpg 20070927110916.jpg

20070927111031.jpg 20070927110946.jpg 20070927111726.jpg

20070927111146.jpg 20070927112011.jpg 20070927112139.jpg

20070722223847.jpg 20070722223745.jpg 20070722223924.jpg

写真をクリックしていただければ画像が大きくなります。
アタリあり・・・ハズレとも言うm(_ _;)m ゴメン!!

【フィリピンに関連する主なニュース】
・比舞台 うごめく日本人 犯罪/朝日新聞
・7月の輸入、14.3%増=電子部品の輸入増で/時事通信
・日産、フィリピンでデザインフォーラムを開催/レスポンス
押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 写真記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年09月25日 (11:06)

長井秀和 間違いないっ!

【ハメたの?ハメられちゃったの?】
m99-0332-070127.jpg
タレント長井秀和(37)の淫行(いんこう)疑惑を
25日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。

同誌によると、長井は5月にフィリピン旅行した際
地元の少女(17)と淫行し、ハレンチな行為をしたとして
地元警察に拘束された。
示談金など1100万円を支払い、釈放されたという。

長井は今月16日に遊学のためニューヨークに出発。
成田空港での同誌の取材に長井は「そんな事実はない」と否定した。
同誌は今回の事件を、フィリピンで日本人をターゲットに頻発する
美人局(つつもたせ)ではないか、伝えている。

同誌に対し、長井の母親は「少女を誘ったがハレンチな行為はしていない。
お金を払ったのは、芸能人だから騒ぎになると皆さんに迷惑かけると
心配してのこと」とコメント。
所属事務所は淫行を否定し被害者として裁判を起こす考えを明らかにしている。
show.jpg

母さんの気持ちもよくわかりますが、かなりキツイ言い訳ですよね。
フィリピンに住んでいて思うのですが、美人局ってそんなに流行っているの?
実際に女の子とポリスが組んで観光客などを狙ったセットアップもあり
もちろんセットアップした側が悪いですが、しかしこれって観光客が
ちょっと気をつければ避けられる事件だと思うのですが・・・
フィリピンに住んでいる側から言わせていただければフィリピンのイメージを
これ以上悪くするような行為はしないでほしい・・・

遊び大いに結構だと思います!
しかし遊ぶんだったらもっとスマートに・・・

Please enjoy the Philippines!

長井秀和さんのオフィシャルブログ『俺の思い込み』
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!

フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

2007年09月23日 (01:48)

コンドーム

サッと一吹きコンドーム!
ドイツのメーカーが開発、実用化に成功しました!
メリットとしては簡単に装着が完了することや
どのような形にもぴったりと合わせてフィットさせることが
可能といったことなどが挙げられます。

スプレーを噴射すると2、3秒後に通常のコンドームに
用いられているのと同じラテックス素材として凝固するそうです。

まだ実験段階で製品化はされていないそうですがちゃんと全体に
かつ狙って吹き付けないといけないことを考えると
通常のものを使った方が良いかもしれません。
spray_condom01.png


・・・・・でこれは外す時はどうするのでしょうか???

【フィリピン関連の主なニュース】
・終身刑のエストラダ前大統領 『私は無罪、恩赦は受けぬ』/東京新聞
・マニラで非武装化式典、押収された銃3万2000丁以上を処分
・フィリピンで日産デザインフォーラムを開催
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪
   
   

★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★
日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】
出会いに急接近【モバコイ】


押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : SEX記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2007年09月22日 (00:05)

ハレ晴れユカイ

カテゴリ : YouTube記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年09月20日 (20:30)

チャット

【互いに相手が自分の伴侶だと知らずチャットで「不倫」していた夫婦】
結婚後、倦怠期もとっくに通り越して、お互いに対する情熱も、
そして思いやりや関心すらなくなった夫婦が、
それぞれネットで出会った相手と意気投合、恋に落ちる。
ところが、
そのネットで出会った相手が実は互いの夫であり妻であったとしたら . . .
まるで三文小説のネタのような話しであるが、
実際にボスニアのある夫婦に起こった出来事である。

ゼニカに住む、サナ・クラリックさん(27才)と
彼女の夫、アドナンさん(32才)は結婚して何年にもなるが
いろいろなトラブルもあって、二人の関係は冷えきっていた。
満たされない気持ちを抱えていた二人はそれぞれ外にそのはけ口を求めた。

カップルはそうとも知らずにチャットルームで出会っている。
アドナンさんは勤め先から、サナさんはインターネット・カフェから
それぞれネットにアクセス。
チャットする時、彼女は「スウィーティ」
彼は「プリンス・オブ・ジョイ」というハンドルネームを使っていた。

チャットルームで知り合った二人はネットを通して急接近!
恋に落ちてしまった(笑)

サナさん曰く、「生涯の恋人を見つけたと思いました。
プリンス・オブ・ジョイが私に語りかける時の態度、
彼が書いた言葉の数々、どの言葉にも溢れる優しさは、
どれも結婚生活からは得たことはありませんでした。」

チャットルームではお互いの惨めな結婚生活についても語り合ったそうだが
彼女は二人があまりにも似た状況にいるのに驚いたそうである(そりゃそーだ)

チャットルームで意気投合した二人は
ついにあるお店の前で待ち合わせをすることに決めた。
その時、目印として、それぞれバラを一本持参することにしたそうである。

「ローズを持ってそこに立つ夫を見つけた時、すべてを悟りました。
私の気持ちは打ち砕かれ、裏切られ、はらわたが煮えくりかえる思いでした。」と
サナさんはその時の気持ちを語る。

一方、アドナンさん曰く、「僕を理解してくれる女性をやっと見つけたと思い
とても幸せな気分でした。それが、実際はまったくそうじゃなかったわけです。
インターネットでとても素晴らしい言葉を書き連ねたスウィーティという女性が
長い間、気の利いた言葉一つかけてくれなかった僕の妻だったとは
正直言って、今でも信じられないですね。」

互いの「不倫」が発覚した後、二人は不貞を責め合い、離婚をそれぞれ申し立てているそうである。

本からフィリピンパブの灯りが消えかかっている今、大流行なのが
日本とフィリピンを繋いでいる
ライブチャット
・・・しかしこれは女の子の方は顔見れますからね・・・安全かと・・・。
しかしフィリピンでは見れないサイトがあるんですがナンデでしょう?

なんでも女の子が脱いだ脱がないという事でフィリピン当局が動き
フィリピンでは見れないようにしているそうです。
それにしても最近は・・・自粛


【一目ぼれに必要なのは0.5秒=米研究】
他人を魅力的に感じたり、仲良くなる可能性があると判断するには
わずか0.5秒しかかからないという新たな研究結果が発表された。
米フロリダ州立大学の心理学者ジョン・マナー氏の研究チームは
専門誌「Journal of Personality and Social Psychology」で
人々は興味をそそられる顔を見ると0.5秒以内に注意を集中し
仲間かライバルかを判断する傾向があると指摘した。

研究では、大学生を対象に、非常に魅力的な人と平均的な人の写真を
1秒間見た後、視線をほかの物に移すよう求めた。
被験者の反応のタイミングを計ったところ、人々がある人物を魅力的かどうか
判断するのには0.5秒しかかからないことが分かったという。
魅力的な顔は
規定の1秒が過ぎた後でも0.5秒長く凝視されることも明らかになった。
また、独身の人は異性に関心を持つ一方、決まった相手のいる人は
自分のパートナーの不貞を警戒し同姓に注意を向けたという。

般的にフィリピン人は一目惚れは無いと言います・・・が
そんな事はないと思います。
という事でライブチャットではカメラがONになってから0,5秒が

勝負という事・・・ですかね?!

秒速プッシュ!・・・お願いします
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年09月20日 (09:59)

ちょっと早いクリスマス

【フィリピンのサンタ博物館、一足早いプレゼント】
キリスト教徒が多く9月からクリスマスの準備を始めるフィリピンで今月
マニラ郊外にあるサンタクロースの博物館「カーサ・サンタ」が
一足早いクリスマスプレゼントとして
貧しい村の子どもたちに同館を無料開放した。

同館はクリスマスの絵はがきのような2階建ての小屋で
クリスマスツリー向けの飾りから等身大のものまで2000体以上の
サンタの像が展示されている。

入場料は50ペソ(約120円)。
同館の館長が世界中で集めた展示品の中には
踊ったりいびきをかく有名なサンタなどもあるという。
extnews_2007-09-18T135336Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-279287-1-pic0.jpg

ィリピンにとって一大イベントはなんといってもクリスマス!
フィリピン人の中にはクリスマスのために働いているという人も
いるくらいで、コツコツ貯めてきたお金をすべてクリスマスに
使い果たすそうです・・・お正月は?
しかしその分、事件や事故も多くクリスマス近くになると
強盗や窃盗なども多くなり、クリスマス当日には酔った勢いでの喧嘩。

普段でも狙われやすい外国人観光客・・・
クリスマスの音楽が街に流れ出したら十分気をつけて
慎重に行動してください。


本日もファイト一発!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年09月19日 (15:03)

F1

【公衆トイレで手を洗う人の割合が低下=米調査】
米国人6000人余りを対象にした調査で
公衆トイレで手を洗う人の割合が77%と
2005年に実施した同様の調査から6%低下したことが明らかになった。
米研究者らが17日
シカゴでの抗菌薬および化学療法に関する学術会議で発表した。

米国疾病予防管理センターは
手洗いは病気の感染を減らすには単独で最も重要な予防手段としている。
米微生物学会と米せっけん洗剤協会が行った電話調査では、
成人の92%が公衆トイレ使用後に手を洗うと答えたが
公衆トイレで実際に調査したところ
必ずしも回答が実態を反映していないことがわかった。
公衆トイレで手を洗っているのが確認できたのは
男性で66%、女性で88%だった。

ィリピンでのトイレで一番困るのは便座が無い事です。
最近では大きいモールなんかはちゃんと設置されていますが
まだ無いところの方が多いですね。
そして手を洗うところではほとんどの人の場合
まず水を出して手をかざし、その手は洗わずそのまま髪の毛のお手入れ。
お手入れが終わると・・・そのまま出ていきます(笑)
あとフィリピンの場合、サンダルの人が多いせいか洗面台にそのまま足を
突っ込み洗っている人を見かけます・・・
究極は体を洗っている・・・
という事で公衆トイレで手を洗うという習慣は無いみたいです・・・

トイレの看板イロエロ
274715214_cb22644864.jpg     bathroom1.jpg


こちらは簡易トイレ暴走!!!映像です…おヒマな時に見て驚いてください(笑)

暴走といえば30年ぶりに富士スピードウェイで開催されるF1!
【浅草にF1カー登場 境内で入賞を祈願】
28日から開催されるF1日本グランプリに参戦するチーム
「レッドブル・レーシング」(オーストリア)のF1カーが
19日東京の浅草寺周辺をパレード、境内で入賞を祈願した。
高張りちょうちんや芸者衆らと一緒に練り歩く「お練り」も披露した
F1を身近に感じてもらえるイベントを検討していたレッドブル側の
動きを浅草観光連盟が聞きつけ、実現。
午前10時、F1カー1台が台車に乗って雷門前に登場した。
PN2007091901000271_-_-_CI0003.jpg


分の友人は新車を購入して川崎大師にてお祓いをしてもらって
出てきたところを横からぶつけられました・・・
友人曰くこのクルマは祟られていたんだと・・・
新車ですが(笑)
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


ランキングが上がりますように・・・合掌
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : F1記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年09月18日 (13:10)

ココ・・・何処?

【韓国が日本上回る、来訪者地図に変化】
1997年
フィリピンへの来訪者数は222万2,523人と当時の過去最高水準に達していた。
しかし翌98年は
アジア通貨危機によりアジア各国からの来訪者が減少し214万9,357人
さらにエストラーダ前大統領を退陣に追い込んだ「ピープルパワー2」と
米国同時テロ事件が発生した2001年には179万6,893人と、
97年のピーク時の8割にまで落ち込んだ。
 
02年に7.6%回復したのを踏まえ
現在上院議員を務めているゴードン元観光相は03年、
観光促進キャンペーン「ビジット・フィリピン2003」を積極的に展開し
来訪者200万人超を狙った。
しかし
イラク戦争のぼっ発と周辺国での新型肺炎SARSのまん延といった外的要因に加えて
7月にアロヨ大統領や国軍・警察幹部の退陣を求めて若手将校が
マニラ首都圏マカティ市内で起こした
高級宿泊施設「オークウッド・プレミア」(現アスコット・マカティ)
占拠事件により、治安への懸念が再発。
来訪者数は目標に届かなかったどころか再びマイナス成長に転じた。
ゴードン元観光相は当時、キャンペーンが失敗に終わったことを認めている。
ただこれ以降は229万人(04年)、262万人(05年)、284万人(06年)と
毎年増加傾向にある。
とりわけ04年選挙でアロヨ大統領の続投が決まったのを受けて登用された
30代の若きデュラノ観光相の功績が取りざたされるが、
現政権の任期である2010年までに来訪者500万人を目指す目標の
中間点に位置付けられる06年の300万人到達には失敗している。
 
【韓国急進、日本鈍化】
こうした状況下にあって、韓国からの来訪者数がここ数年
増加の一途をたどっている。
アジア通貨危機後の98年こそ、前年の約半分の8万1979人に大きく落ち込んだが
その後は右肩上がりの伸びを示している。
03年には他国・地域からの来訪者がそろって前年割れとなる中
5.3%の増加を記録。05年には日本を抜き
米国に次ぐ2位に。06年には米国も抜きトップに立っている。
同年の数字(57万2,133人)は、97年(17万87人)の3倍強に拡大している。
韓国人はフィリピン退職庁(PRA)が発給する退職者ビザの取得でも2位の中国人
3位の日本人を大きく上回り、全体の約半数を占めトップに立っている。
これに対し日本人来訪者は堅調な推移ながら伸びには明らかな鈍化がみられる。
97年(37万6,714人)と06年(42万1,808人)の実績を比較した成長率は12.0%で
韓国や米国(32.7%)に比べ小幅にとどまっている。
フィリピン観光省が俳優渡辺謙の娘でモデルのAnneを観光大使に任命するなど
展開している「ココドコ?プレミアムリゾートアイランド・フィリピン」の
キャンペーンや、
国交正常化50周年を記念した「フィリピン・日本友好年」(06年)の催しが
十分な効果を挙げているとは言いがたいのが現状だ。
ただ観光省はこのほどNNAに示した書簡の中で
日本からの来訪者が05年に初めて40万人を超え
06年に過去最高の42万1,808人に達した点を強調。
今後も重要な市場であり続けると指摘している。
一方で、ここ数年は、中国人の伸びも注目される。
04年実績では3万9,581人にすぎなかったが
05年には約2.7倍の10万7,456人に急増。
06年も24.3%増の13万3,585人と、順調に数字を伸ばしている。
フィリピン観光省は、これら東アジア3カ国からの来訪者誘致に力を注いでいるが
その成果はとみに韓国と中国に表れている。

かにここ数年前から韓国人や中国人の人、そして店舗など
すごく目立つようになっていました。
特にマニラ近辺などはココ何処?というくらい韓国人?中国人だらけで
停まっているバスを見るとほとんどが韓国人団体の貸切バスです。
街中にもハングル文字?が目立ち、西海岸喫茶の2階なんかは
韓国人の団体でいっぱいな時があり、
あの店の雰囲気が好きな自分にとってはちょっと淋しくなります。

しかし
西海岸援交喫茶、江戸混、空桶などの女の子に聞くと・・・
1位 日本人
2位 韓国人
3位 白人
今でも女の子が好きな外国人でやはり一番人気は日本人で
自分の聞いた子の80%は日本人で圧倒的に多かったです!

理由は
・日本人はやさしい!
 ベテランさんならこのやさしいの意味はおわかりですよね(笑)
 良い意味、悪い意味、いろんな意味でやさしいです・・・(汗)
・しつこくない
 淡白、もしくは候?
・暴力的じゃない
 みんながみんなではないと思いますし、日本人にだって暴力で
 女の子を囲っている人もいます。
 しかし女の子から聞くと韓国人は特に多いそうです。
・その他・・・(危)
catanddog7xq.jpg


とにかくフィリピーナは今でも日本人が好きです!
愛していると好きとは違いますが・・・(汗)

頑張れニッポン!!!
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


わたくしも頑張ります!・・・ご協力オニガイシマス・・・
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : アジア記事のURL コメント (6) トラックバック (1)

2007年09月17日 (11:35)

携帯電話

一昨日の朝、
いつものように充電していたはずの携帯電話はローバット・・・
あれ???と思いながら再度充電するも携帯反応なし・・・
気を取り直して充電器とバッテリーをチェックするも
正常に機能している・・・という事は携帯本体???
時間も無いのでとりあえずブラザーAから携帯を盗み
仕事に向かい、夕方知り合いの携帯ショップでチェック・・
ショップの友人『壊れてるやん』(爆笑しながら)
自分『壊れてるのはわかっている・・・直る?』
ショップの友人『直すのコレ?新しいの買ったら』(爆笑)
自分『もう馴染んでいるし、できれば直したい』
ショップのアホ『新しいのにしなよ、これカッチョ悪いし』
自分『最初に超おススメと言ったのはお前だろうが』
ショップのドアホ『本日のおススメはコレ』(大爆笑)
と言いながら差し出したのは最新機器のメチャ高い物・・・

ドアホの携帯のシークレットゾーンに奥さん以外の女の子と
イチャイチャフォトが隠してあるのを知っているので交渉…
ドアホはニコニコしながらショップの余っている携帯を
差し伸べ修理代もパーツ代のみという約束をしてくれました。

とてもやさしい友人です(笑)

しかし8月下旬にはデジカメが修復不可能になり
今月はある事件で一文無しになり、今回の携帯…
自分的にはちょっと…かなり落ちています・・・

しかしバットマンの執事も言っています
『人はなぜ落ちる? 這い上がるためだ』・・・と!

頑張るぞっ!
と思いながらシケモク吸っている自分が(; ̄□ ̄)yヾ ポロ…(辛)

という事で貧困と言われているフィリピンですが
携帯に関しては携帯でのtxt(ショートメール?)
普及率ナンバーワンなんです!
PLDT社の経営するスマート、アヤラ財団のグローブ、
そこに新規参入企業なども加わってサービスと値下げ競争が
激化した事で多くの人が携帯を持てるようになったと
思うのですが実際、食べる事もままならない人の家にも
携帯電話はあります。
ちなみに電話すると一分10数円に対して、
txtは3円程度なので、ほとんどの人はtxtが中心になります。

ここで問題
これナンテ読むの~~?
①4u
②u2
③GDAM
④143
⑤mwmmuah(時としていろんなバージョンあり)
この他にもいろいろあるのですがこれはまだわかりやすい方で
⑤以外は自分にもすぐにわかりました。

フィリピンを歩けばわかるのですが
どこにいてもtxtをする人を見かけます。

フィリピン人にとってtxtや電話は今や無くてはならない存在で
些細な事でもtxtで連絡しあいます。

どんな事でもいい・・・
txtがあるだけで幸せになり安心できるそうです。
それが離れている家族や友人だったら尚更嬉しいと・・・

ちなみに自分は一日平均20件以上はtxtをもらいますが
お金が無いため電話がかかってくるまで待ってます(T▽T)アハハ
ipod_touch_inside20-1_m.jpg

負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


お慈悲を・・・
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年09月14日 (21:02)

大人のおもちゃ

【遂にでた!人をコントロールしちゃうリモコン】

欲望のおもむくままに操作できちゃう・・・
controltop.jpg

それも破格の4ユーロ(約630円)!!!

まずは、女性を操作するコントローラ。
Give meのところは、ビール、セックス、食べ物をもらう命令。
真ん中のとことは、料理、掃除、服を脱げ、去れなどの命令があるようです。
最後は、胸の大きさを調節できるようになっています。
欲望にまみれていますが一度でいいので思いっきり使ってみたいです。
npw_w4342_control_a_woman_m.jpg


次は、男性を操作するコントローラ。
Talk Aboutのところは、ショッピングや靴の話をする命令。
そして真ん中のところはプロポーズ、トイレのふたを閉める、
マッサージをするなどの命令があるようです。
そして、最後はオーガズムを調整できるようです。
これもまた、かなり欲望にまみれているようですね。
npw_w4335_control_a_man_m.jpg

念のためこのリモコンで本当に操作できるわけではありませんので
買う場合はご注意を・・・

かしこれフィリピンパブカラオケなんかでは遊べそうな気がするのは
オイラだけ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


リモコンでランキングも上げれればいいのに…お願いしますm(._.)m
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


2007年09月13日 (21:09)

69

【デモ行進する前大統領支持派―マニラ】
エストラダ前フィリピン大統領が横領罪で
終身刑の判決を受けたことに抗議して、マニラでデモ行進する支持者たち。
同政権は汚職で01年1月に崩壊、
当時副大統領だったアロヨ氏が大統領に昇格した(12日)
view5535464.jpg


やっぱり・・・って事でお次は・・・

【ロシアで子作りのための「家族計画の日」が制定】
人口減少に悩むロシアで、出生率を増加させるために
「家族計画の日」が制定されたそうです。

これは出生率を増加させることに加えて、
ロシアの独立記念日に合わせて出産できるように制定された日
でもあるとのことで、独立記念日に出産した親には賞品が与えられるとのこと。

ロシアのウリヤノフスク州当局は10日、
出生率を増加させるために9月12日を「家族計画の日」にしたそうです。
9月12日はロシアの独立記念日である6月12日の
ちょうど9ヶ月前にあたることから、
母親たちが独立記念日に合わせて出産できるように制定したとのこと。

なお、家族計画の日には家族価値をテーマとした演奏会や
展覧会が企画されているほか、市民には任意休暇の取得を奨励しており、
さらには4ヶ年計画で幼稚園の増設や改築が行われているそうです。
そして州知事の発案により、独立記念日に出産した親には賞品として
テレビやロシア製の全地形対応車などがプレゼントされるとしています。

日本も深刻な少子化に悩まされていますが、
いずれこのような記念日や制度が制定されるようになるのでしょうか。
pic_068864001188104292.jpg


も~なんてったって69ですから
独立記念日に合わせてロシア国民はみんな・・・
自粛
ロシアばんざ~~~い!!!
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


本日も皆様のお慈悲をヨロシクオニガイシマス!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : SEX記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2007年09月12日 (18:47)

犯罪事情

【2007/09/12-12:20 エストラダ前大統領に終身刑判決】
フィリピンの公務員特別裁判所は12日、
俳優出身のジョセフ・エストラダ前大統領(70)に
巨額の不正蓄財の罪で終身刑を言い渡した。
エストラダ前大統領は、大衆に人気のある自分に対する財界、
アロヨ大統領らの陰謀だとして、繰り返し容疑を否認していた。
判決の前日の11日には、アロヨ大統領から2度、
フィリピンから出国すれば罪を許すとの申し出があったが拒否したと述べていた。
軍は判決に備えて、厳重な警戒態勢を取っていた。
エストラダ政権が崩壊した2001年には、
同氏の復位を求める支持者が大統領宮殿を包囲しようとし、
アロヨ大統領が非常事態を宣言して軍隊を動員する騒動となった。
AFP014234_00_pre.jpg


うでもいいですが、マニラやマカティなどで
とばっちりだけは避けたいもんです。


【フィリピン保険金殺人で2被告に実刑判決 大阪地裁】
フィリピン南部のミンダナオ島で05年冬、
大阪府阪南市の無職沢田靖亮さん(当時25)が
1億円の生命保険金をかけられて殺害された事件で、
殺人などの罪に問われた建具取り付け工の三浦勉被告(40)と、
会社アルバイトの上田智被告(31)の判決が11日、
大阪地裁でそれぞれあった。
細井正弘裁判長は「保険金目当ての周到な計画的犯行だが、
従属的関与にとどまる」と述べ、三浦被告に懲役18年(求刑懲役21年)、
上田被告に同19年(同23年)を言い渡した。

判決によると、2人は主犯格の建具工、井田健次被告(41)=殺人
詐欺罪で分離公判中=らと、沢田さんを殺害して保険金をだまし取ることを計画。
05年12月、沢田さんをミンダナオ島に誘い出し、
フィリピン人の男2人に現金を渡して絞殺させた。

んでフィリピン?
簡単に殺人ができる環境・・・?
そして簡単に殺人を請け負う奴らが多いから・・・!
噂ですが自分が以前住んでいたご近所さんには
500ペソから請け負ってくれる方たちが多く住んでいたそうです。
過去には実際にそこの近辺で何人もの日本人が亡くなっていました。

そして検証!
【くさい飯・・・本当はうまい?】
山口県美祢市の刑務所に、受刑者とまったく同じ食事ができる食堂が登場し、
「意外なおいしさ」と驚かれている。
拘禁施設の食事は長年、「くさい飯」と呼ばれ、
マイナスイメージがついて回ったが、最近の事情は違うらしい。
くさい飯は本当はうまいのか。
美祢市に今春オープンした民間運営の刑務所「美祢社会復帰促進センター」は、
9月から併設した一般用食堂で、その日の受刑者の食事を、
「美祢定食」と銘打って提供し始めた。
従来の刑務所では受刑者が調理するが、
ここでは民間の給食サービスを使う。評判は上々だ。
法務省は、塀の中の味を外に向かってアピールし始めた。
東京で6月に開いたイベントで、初めて受刑者の食事を試食するコーナーも設けた。
実際に獄中で食べた人の感想はどうだろう。
02年春に背任容疑で逮捕され、03年秋まで512日間を東京
小菅の東京拘置所で過ごした起訴休職外務事務官の佐藤優さん(47)は、
「食事としては完璧(かんぺき)」と言う。

では、なぜ刑務所の食事はくさい飯と言われてきたのか。
38年間刑務官を務めた元大阪矯正管区長の長谷川永
龍谷大客員教授は二つの要因を指摘する。
一つは成分の問題だ。「70年ごろまで、主食は米と麦が半分ずつで
独特のにおいがした」。
麦を入れるのは経費節減だけでなく、かっけ予防の意味もあったという。
現在は米7対麦3にまで麦が減っている。
もう一つの要因を、長谷川教授はこう語る。
「70年代半ばに全国の刑務所のトイレが水洗化されるまで、
独房には便器、雑居房にはくみ取り式の便所があった。
その隣で食事をしていたから、くさいはずだった」
法務省矯正局によると、成人の受刑者の食費は一日一人当たり約520円、
被疑者・被告人は約490円。
この予算で品数の豊富な食事が提供できるのは、刑務所内で調味料を作ったり、
安く食材を仕入れたりしているからだという。
敷地内に農園を持ち、野菜などを自給自足する刑務所もある。

長谷川教授は「70年代、米国で監獄暴動が頻発した際、
原因として必ず食事のまずさが挙げられた。
日本でも受刑者代表を交えた給食委員会を定期的に開いて、
味付けや量などへの不満を聞いて改善している」と言う。

評価が上がったのは、塀の外の事情が変わったからだという説もある。
「インスタント食品の普及で、一般の食事が変化してきた。
刑務所や拘置所の食事がおいしく感じるのは、
いまも手間ひまかけて調理するからではないか」。
矯正局の担当者はそう話す。

東京拘置所で実際に出された食事の例
=佐藤優著「獄中記」(岩波書店)から
【02年6月26日】
(夕食)ビーフカレー、イカ・エビ・グリーンアスパラのシーフードサラダ、
福神漬け、ヨーグルトドリンク
【9月17日】
(昼食)だし巻き卵、里芋とイカのげそ煮付け、こんにゃくとちくわの汁
(夕食)チンジャオロースー、小エビと野菜の中華スープ、野沢菜、コーヒー牛乳
【03年1月3日】
(朝食)白米飯、みそ汁、なます、煮豆
(昼食)白米飯、ウナギのかば焼き、大根の煮付け、野菜と卵のスープ、プリン
(夕食)カニ缶詰、イカ缶詰、もち、雑煮、イカとナムルのあえもの、バウムクーヘン、レモンティー
TKY200709080182.jpg


れだけは納得いきません!
すんごい豪華!

真面目に暮らしているオイラの食事はなんなの?
こんな豪華な料理、月に数回食べれるかどうか・・・
美味しい食事が恋しくなったら・・・自粛

負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】



本日もありがとうございます!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif



カテゴリ : 犯罪記事のURL コメント (6) トラックバック (3)

2007年09月12日 (01:29)

お仕事事情

【今後有望なビジネスはファッション、観光、サービス業
ERIA初のシンポジウム開催(2)− (フィリピン) 2007年9月10日】

東アジア・ASEAN経済研究センター(ERIA)シンポジウムの第2セッションでは、
「経済統合とフィリピンのビジネス機会」をテーマに、
東アジアの経済統合からフィリピンが得る利益と
有望なビジネス機会について討論した。
今後の有望なビジネスとして、ファッションや
観光(医療観光や長期滞在を含む)、英語学校、飲食店、造船、
BPO(総務、人事、経理など企業内部の業務処理のアウトソーシング)
エレクトロニクスなどの業種が挙げられた。

その一方では

【人形に願い込めて】
足踏みミシンの音が軽やかに路地裏に響く。
満艦飾の洗濯物をかきわけてたどり着いた小さな家で、
12人の母親たちがクマの人形など手芸品を受注生産している。

母親グループは、日本のNGO「ICAN」(本部・名古屋)の支援で発足。
05年に独立し、ビナ・カルダマさん(41)を中心に運営する。
「最初はネズミみたいなクマしかできなかった」と笑った。

「夫は初め、半信半疑だった」とカルダマさん。
収入は最低週500ペソ(約1300円)。
受注数により収入が加算され、今では週1000ペソになることも。

活動は、仕事がなく家にこもっていた女性たちに自信と活力を与えた。生活は相変わらず苦しい。
でも「愚痴で終わらず、少しでも良くしよう、と考えられるようになった」

家庭内暴力や非行など問題を抱える家庭は多い。
それでも「幸せ」をあきらめたくない。小さなクマに願いを込める。
I CANホームページ
TKY200709090073.jpg

ろんなお仕事があると思います。
しかし現状は働きたくても働けない・・・
働けないからお金が無い・・・
お金が無いから学校にも行けない・・・
学校に行けないから働けないの繰り返しでどんどん落ちていってしまう…
この国がビジネスによって発展していく事は大いに賛成です。
しかし、お金持ちはよりお金持ちに、貧乏はそこから這い上がれない。
この体制を改善しなければこの国の本当の意味での発展は
有り得ないのではないでしょうか?!


【本日のフィリピンに関連する主なニュース】
・7月の輸出、前年比4.5%増=電子製品の需要増が寄与/時事通信
・フィリピントヨタ労組によるトヨタの工場へビラ入れと本社への申入れ行動/レイバーネット
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif



カテゴリ : 仕事記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年09月10日 (23:14)

住宅事情

【分譲マンションがブーム フィリピン、海外出稼ぎ収入狙う】
フィリピンで分譲マンション建設がブームだ。
主要ターゲットは増加の一途をたどる海外出稼ぎ者とその家族。
現在、約800万人とされる海外就労者の本国への送金額は昨年、
史上最高の128億ドル(約1兆4800億円)となり、
不動産各社は猛烈な売り込みを掛けている。

マニラで秘書として働く2児の母ジェニーさん(32)。
ドバイで看護師として出稼ぎ中の夫からの送金を元に、
7月に98万5000ペソ(約245万円)で約40平方メートルの
マンションを購入、月2万6000ペソを分割払いしている。
「夫からの送金はすべてローン支払いに充てている。購入は家族の夢だった」という。

フィリピンでは従来、平屋や低層の集合住宅に住む貧困層、低所得層が多く、
分譲マンションは一部富裕層向けに限られていた。
しかし、2003年ごろから高層分譲住宅の建設が急増。
総売上は04年から年約24%の成長を続けており、
マニラ首都圏ケソン市では工事中の高層住宅があちこちで目につく。
モデルルームは平日もにぎわっており、あるスタッフは
「客の多くは海外就労者の家族や外国人。
海外からの問い合わせも多い」と話した。

物件は、ショッピングモールを併設し建物の外に出ずに電車の駅を
利用できるなど高級感と利便性を併せ持つタイプが人気だ。
不動産アナリストは地元紙で「海外就労者が増加する限り、
不動産は強気の市場だ」と指摘している。

かと思えば

【ゴミの山 崩れても】
立ちこめるゴミのにおいに、思わずせき込んだ。
ケソン市パヤタスのゴミ処分場。
20ヘクタールの敷地にゴミでできた高さ30メートルの山がそびえる。

70年代から処分場だった。
当時はまだ「山」ではなかったが、
周囲に廃品回収で日銭を稼ぐ人々が住み始め、スラムを形成。
今、山すそに約1万人、周辺の貧困地区も含め約20万人が暮らすという。

2000年、ゴミ山が崩壊し、
ふもとの住民や廃品回収者ら200人以上が生き埋めになった。
事故後、市当局はゴミの投棄を制限したが、
今も年間200万トンが運び込まれる。

山すそに住むエリザベス・ロペスさん(59)は10年前、故郷で失業し、
スラムに身を寄せた。
「今朝も地崩れした。怖い。でもどこへ行けというの?」。
あきらめたような口調だった。
TKY200709090068.jpg


分もスクワッターエリアと呼ばれるところには月に2回ほどお邪魔していて
勿論このケソンパタヤス近辺にも行きましたが思わずせき込む悪臭とは
このことで本当に此処に人が住んでいるのかと疑いました。
此処よりもまだマシなところもあると話しても彼等は動こうとはしません。
知らない土地は恐い・・・
知り合いがいなくなる・・・

【本日のフィリピンに関連する主なニュース】
・フィリピン:イスラム反政府勢力への攻撃は米国のため/ジャンジャン
・フィリピントヨタ労組・日産労組、来日歓迎神奈川集会の報告/レイバーネット負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


本日もクリック感謝です!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年09月10日 (01:13)

アップル

【Rokr】
携帯電話といえば今、一番の話題のIPodの携帯電話!
サンフランシスコ発-- Apple Computerは米国時間7日、
音楽再生機能を搭載する携帯電話と、
人気の高いiPod miniに代わる薄型のiPodを新たに発表した。

報道関係などの招待者限定で行われたこのイベントで、
JobsはMotorolaのCEOであるEd Zanderとともに、カラー画面を搭載し、
iTunes Music Store(iTMS)からダウンロードした楽曲を保存可能な
「Rokr 」(「サッカー="soccer"」と韻を踏む)という携帯電話を発表した。
同製品は、MotorolaとAppleが音楽再生機能を持つ携帯電話機を共同で開発していると発表した2004年7月以来、登場が待ち望まれていたもの。
Rokrには512Mバイトのメモリーカードが付属するが、
それより大容量のカードに差し替えても約100曲しか楽曲を収められない。
また、Rokrにはアルバムのジャケットを表示できるカラーディスプレイと、
ステレオスピーカーを内蔵するほか、
マイクロフォン兼用のヘッドセットとして機能するステレオヘッドホンも付属する。

ィリピンといえば携帯というくらいこの国ではどこでも携帯で
TXTをしている人をみかけます。
ちなみに
TXTの普及率は世界ナンバーワンだそうです。
050908_rokr1_250x280.jpg


【しか~し!】
イラとしてはもっと気になるのがICar!
アップルフォルクスワーゲンが共同開発しているという噂は耳にしてましたが
正直ホンマかいな?という感じでした。

しかししかし

見ちゃった!!!!!
2559035_18_full.jpg


れが本物かどうかはまだわかりませんがもし本当だったら
見てみたい・・・・・・
触ってみたい・・・・・
乗ってみたい・・・・・
どっちみち買えないから(沈)
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】



全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : I Pod記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2007年09月08日 (21:53)

体験

【リア・ディゾンがJポップでアジア進出!初アルバム12日発売】
米国出身アイドルのリアディゾン(20)が12日発売の初アルバム
『Destiny Line』を韓国、台湾、フィリピンなど、
日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売し、
本格的にアジア進出することが7日、分かった。
ネット発でブレークした“グラビア界の黒船”が、
今度はJポップスターとして海を渡る!
キュートなルックスで日本人男性をとりこにしたリアが、
今度は歌声でアジアを魅了する。
同時発売されるのは、日本をはじめ、韓国、台湾、香港、タイ、インドネシア
マレーシア、シンガポール、フィリピンの8カ国地域。
父が中国系フィリピン人のリアにとっては、“故郷”に錦を飾ることにもなる。
日本ではネット画像から人気に火が付いたリアは、
アジア各国のネットユーザーの間でも知名度は抜群だ。
日本より遅れて台湾、香港、シンガポールでシングル「恋しよう♪」を実験的に発売したところ、ほとんど宣伝活動をしていないにもかかわらず、
台湾最大手配信会社のチャートで1位、香港のラジオチャートでは2位を記録。
本格進出への弾みをつけた。
リアは米国在住時代から宇多田ヒカルや安室奈美恵ら
日本の歌姫の曲を好んで聴いており、Jポップを歌うのは長年の悲願だった。
それが、今年2月に「Softly」で日本での歌手デビューを果たし、
トントン拍子でアジア進出まで決まる夢のような展開を実現させた。
リアはサンケイスポーツの取材に「念願のアルバム発売がアジアの国々にも
広がったこと、ものすごくうれしいです。
たくさんの人たちに聴いてもらいたいな」と大感激しているとの事。

カワイイですよね~!
でもリアさんのニュースはどこでも報じられていると思いますので
詳しい内容などはそちらでチェックしてください。

10026833098.jpg


【フィリピンの貧困体感 北星余市高生2人がスラム街の子供と交流】
【余市】北星余市高校三年の後宮嗣さん(18)と林田健治さん(19)が
八月下旬の一週間、フィリピンでボランティア体験をしてきた。
同校の生徒が参加するようになって五年目。
二人は「貧困の実態を見た者として、伝える責任を感じている」と、
中学校への出前授業などに取り組んでいる。
二人が参加したのは社会教育団体「SYD」が主催する
「ボランティア・アクション」。
今年は中学生から社会人まで全国各地から三十人が参加した。
同校では現在、明治学院大四年で、
教育実習のため母校の教壇に立っている大久保文博さん(23)が先鞭をつけ、
後輩に受け継がれてきた。
世界でも有数のスラム街と言われるごみ捨て場の近くで暮らす人の実態を、
ホームステイなどを通して「体感した」という二人。
日本から持ち込んだ食料や文房具などの支援品を手渡すボランティア活動ほか、
現地の子供たちにとっては夢の遊園地に招待して一緒に遊んだ。

「貧富の差に驚いた。すべてが日本では考えられないことばかり。
衝撃的すぎて自分が何をしたらいいか分からなくなった」と林田さん。
後宮さんは「貧しい人の存在は知っていたが、
連れて行かれた周りの家の様子がおかしいんです。
家じゃなく小屋で…」とショックを受けた。

そんな二人に大久保さんは「見て知ったという事実が大切。
これから何ができるかゆっくり考えたらいい」とアドバイス。
大久保さん自身、フィリピン行きがきっかけとなって、
大学進学後はベトナムなどで教育活動に加わっている。

二人は友達や後輩に体験を伝えることから始めているが、
八月末には余市東中から出前授業を依頼され、後宮さんが
「豊かさを知る」と題して、実際に見た貧困について話した。
北星余市高の山弘子校長は「帰国した子たちから視野の広がりが伝わってきて、
学校内だけでは学べないことに触れてきたことが分かる。
しかも後輩に伝わっているのが素晴らしいこと」と評価している。

当に素晴らしい体験ですよね。
言葉だけでは伝えられない事ってたくさんあると思います。
こういう子たちが身をもって体験した事ってこの子達にも財産になるし
この子達が体験した事を他の人たちに伝える事によって
ニュースでは得られない生の情報をみんなに知ってもらえると思います。

【本日のフィリピンに関する主なニュース】
・バリ爆弾テロ容疑者がマレーシア潜入か/マレーシアナビ
・2007/09/07-20:20 対日EPA、早期批准向け努力=比外相/時事通信社
・アロヨ大統領の不正疑惑、新証言で再燃 フィリピン/朝日新聞
・フィリピンのエストラダ前大統領、12日に判決/世界日報
・バドミントン 広瀬が故障で欠場/ディリースポーツ
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】



全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif



2007年09月08日 (01:35)

芸能人

【また撮られた!山本モナ、元カレとフィリピンでアツアツ3連泊】
タレントの山本モナ(31)が7日発売の写真週刊誌フライデーに
“新恋人”とのバカンス写真を激写された。
フィリピンの離島を舞台に、めくるめく愛の物語を紡いだ相手は何と元カレ。
民主党のイケメン代議士、細野豪志氏(36)との衝撃路上チュー写真から約1年。
モナは元サヤの恋に走り出していた。
同誌によると、2人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在。
その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、
浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりとバカンスを満喫。
連日、新婚カップルのような仲むつまじい姿を見せ続けたという。

相手について同誌は、元カレのゲームソフトクリエイターM氏と報じている。
M氏は40歳前後で業界では有名人で、都内の一等地の一軒家に住む独身貴族。
実は、同誌は昨年9月に細野氏との不倫キスを報じる以前の8月、
この男性とモナの親密交際をキャッチしており、
細野氏との不倫騒動後、2人が“元サヤ”に収まったというもの。

これについて、モナが所属するオフィス北野はサンケイスポーツの取材に、
「報じられている通り。いいおつきあいをしているお友だちということです」
と交際を認めたが結婚については、
「本人に確認したところ、現状ではそういう予定はないと申しております」
と近々のゴールインはなさそうだ。

不倫報道の痛手から立ち直り、今やバラエティー番組に出まくり、
“バラエティークイーン”の座も間近のモナ。
気心の知れた安らげる元カレの支えもあり、今後ますます活躍しそうだ。
070907gt20070907011_MDE00406G070906T.jpg


正直この方存じませんがサッパリしてそうでいい感じですね。
別に隠れてるわけじゃないし、隠れる事もないだろうし。
芸能人というとハワイ!これからはフィリピンにも来てほしいなぁ…
隠れ蓑にはもってこいだと思います(笑)

ちなみに北野たけしさんは尊敬しています!


かくゆう自分も本日は女の子と会っていました。
某有名な自動車会社のOLなんですが
乗ってきたクルマは某ライバル会社のクルマで
なんで自分の会社のクルマに乗らないの?
と素朴な疑問をぶつけてみると
彼女曰く、会社からクルマは支給されているけど
何かあったらイヤだから自分で買ったとの事。
その何かあったらというところに興味が沸き
聞くも、話したらクビになりそうだから言わないと・・・
それでもしつこく聞いたら教えてくれビックリ!!!!!
これ以上は彼女とも約束しているので言えませんが
新車といえどもクルマを購入される際には十分なチェックをし
疑問があれば、他のクルマを探したほうが無難かもしれません。

努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
byはじめの一歩の鴨川会長
フィリピンクルマを購入する時には努力と信頼できる人間です。

そうでないと高い買い物になるカモ~です。
pic_224044001188104296.jpg

負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】



全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


2007年09月07日 (00:01)

人類みな兄弟

【2件の審理、大法廷に回付 比女性の非嫡出子国籍訴訟】
最高裁第一小法廷(才口千晴裁判長)は5日、
フィリピン人女性と日本人男性の間に生まれて出生後に認知された子が、
両親が結婚していないことを理由に日本国籍の取得を拒まれたことをめぐる
2件の訴訟の審理を大法廷(裁判長・島田仁郎長官)に回付した。
大法廷で審理されることにより、国籍法の規定が憲法14条の
「法の下の平等」に反するかが判断される可能性が出てきた。

国籍法3条1項の規定では、外国人女性と日本人男性の間に生まれ、
生後に男性の認知を受けた子が日本国籍を得るには「父母の婚姻」が必要。

出生後に父親に認知された男児(9)が国籍があることの確認を求めた訴訟で、
一審・東京地裁判決は05年4月、父親が生活費を渡したり
週末に母親の家に泊まったりするなど、両親が内縁関係にあることを重視。
「婚姻関係があるかどうかで不合理に区別する国籍法の規定は違憲」と判断し、
子の請求を認めた。

9組のフィリピン人女性と日本人男性の間に生まれた子9人(7~13歳)が
起こした集団訴訟でも、東京地裁は06年3月、
共同生活の実態があるかに関係なく国籍法の規定を違憲と判断した。

二審・東京高裁は両訴訟の控訴審判決で
「規定が違憲無効と判断しても子らが国籍を取得できる規定は存在しない」として
違憲か合憲かの判断に踏み込まずに子側の逆転敗訴とした。
二つとも子側が上告していた。

最高裁では第二小法廷が02年11月、
婚姻関係にないフィリピン人女性と日本人男性の間に生まれた子が起こした
類似の訴訟で、5人中3人の裁判官が国籍法3条の規定について
「疑問」または「違憲の疑い」を指摘している。
今回は、この規定をめぐる初めての大法廷判決となる。

度言っていますが自分は法律の事などわかりません。
ですのでアホの戯言を言わせていただけると
この子たちにはちゃんと
日本人の血も流れているんでしょ。
一般論?からすると人間は神の子だそうです。
それを人間が作ったくだらない法律で縛るのはどんなもんかと思います。
人類みな兄弟!
をつないで仲良くいきましょうよ・・・
x02.jpg


負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


皆様のご支援でFC2海外ランキング6位…目標まであと少し!
ご協力お願いします・・・‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年09月06日 (00:12)

ヌードル

【カップヌードル値上げ!】
日清食品が世界的な原材料価格の高騰などを受けて、
2008年1月1日出荷分から即席めんのメーカー希望小売価格を、
7~11%値上げすることになったそうです。
前回行われた価格改定は1990年であることから、
実に17年ぶりとなるとのこと。
このリリースによると、即席めんの原材料である小麦の政府売渡価格が、
今年4月に続いて10月からさらに10%と大幅に引き上げられることとなったことに加えて、
パーム油、包装資材、具材、スープ原料といった原材料も、
世界的な原材料価格高騰を受けて大きく上昇しているそうです。

そして今後も中長期的にこのようなトレンドが続くことが予想されることから、
年内は価格を据え置き、
新年からメーカー希望小売価格改定することが決定したとのことです。

痛いオヤジ基優しいパパちゃんたちが嵩張るからイヤなんだよねぇと言いながらも
ニヤニヤして段ボールに詰め込んで
フィリピンに持っていく
おみやげリクエストNO1といったら
カップヌードルシーフード味でしょう!
年内に行けない人は買いだめしておきましょう・・・
ちなみにお値段は
nissin_price.jpg

ナゼにカレー味はウケないのだろう?


【カップヌードル同様おみやげで人気があるのがチョコレート】

明日9月6日は森永チョコボールのマスコットキャラクターである
キョロちゃんの日となっています。
そこで森永製菓株式会社はチョコボール発売40周年を記念し、
セカンドライフ内でイベントを開始するとのこと。
日本人居住区「MagSLTokyo2」に設置した「キョロちゃんブース」で
キョロちゃんのアバターが登場するそうです。
また、10月末までの期間限定でチョコボールのオブジェクトも
配布するようなので、
キョロちゃんフリークは見てみる価値があるかもしれませんよ。
ちなみに9月6日2200年に宇宙戦艦ヤマトが地球に帰還した日です。
2e146de026b.jpg


【そして渡比する時にどうしても気になるのがお天気ですよね】
今、日本には台風が接近しているという事でお天気情報です。
台風9号、6日夜に関東か東海地方上陸の恐れ
強い台風9号は5日、北寄りに進路を変えながら、
日本の南海上を北北西に進んだ。
6日夜には関東か東海地方に接近し、そのまま上陸する恐れがある。

東海から東北までは大雨が予想されるため、
気象庁は厳重な警戒を呼びかけている。

同庁の観測によると、台風9号は5日午後6時現在、
八丈島の南約350キロの海上をゆっくり北北西へ進んでいる。
中心気圧は965ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は35メートル。
中心から半径110キロ以内で風速25メートル以上の暴風となっている。
台風周辺の湿った空気が流れ込んで雨雲が発達する影響で、
紀伊半島から東北までの太平洋側で、
局地的に1時間30~50ミリの激しい雨が降る恐れがある。

6日午後6時までの24時間の最大雨量は、
関東甲信と東海地方で250ミリ、伊豆諸島で160ミリ、
近畿地方南部と東北地方太平洋側で150ミリなどと予想されている。関東より北では、土砂災害や河川の増水などへの警戒が必要という。

フィリピンに来られる際には、天気予報などでチェックしながら
楽しい旅行をお楽しみください。

こわいわ~~~!
05-5-10-3393.jpg


負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


ブログ初心者の次なるステップへ希望を与えてください…お願いします
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

2007年09月05日 (09:29)

ジパング

TKY200709040078.jpg

マルコ・ポーロの「東方見聞録」に登場することで知られる「ジパング」。
欧州の人々のあこがれを集めた黄金の島は日本だとされてきたが、
実はフィリピンだったのでは……。
古文書や古地図をもとに、こんな新説が現れた。
これまでの常識を覆す説で、専門家の間でも賛否の声が交錯している。

新説はスペイン在住の的場節子さんが8月に出版した著書
『ジパングと日本』(吉川弘文館)で唱えている。
03年に国学院大に提出した博士論文が下敷きだ。
中央アジアや中国を旅したマルコ・ポーロはその経験を1298年イタリアのジェノバで口述、それが「東方見聞録」とされている14世紀以降、欧州の様々な言語に翻訳された。

写本は150点ほど残っているが、「ジパング」という地名は当初登場しない。
的場さんの調べでは、黄金島の表記は様々だったが音は
チャンパグやツィパングが目立つ。
日本での定番とされる東洋文庫(平凡社)も「チパング」だ。

「ジパング」という音が史料に登場するのは17世紀初め。
ポルトガル人イエズス会士のロドリゲスが「日本教会史」の中で、
「日本国」の中国語読みの「Jepuencoe」や
「Jiponcoe」が転じてZipanguとなったもので、
見聞録の黄金島は日本だと主張。
的場さんは、この考えがイエズス会歴史家に継承され、
西洋で「ジパング=日本」が定着、日本に輸入されたと分析する。

ロドリゲスの「黄金島=日本」説の根拠の一つは、
見聞録のモンゴル海軍の記事。大船団が暴風で難破したと記されていて、
これが元寇を指すというのだ。だが、史実や実情と合わない点も多い。

的場さんは「モンゴル海軍の遠征はほかにもあり、
見聞録は東南アジア遠征の記録では」と指摘する。

では、見聞録の黄金島とはどこなのか。

的場さんは、スペインやポルトガル、イタリアの図書館、修道会などを回り、
大航海時代の多数の文書や地図を10年がかりで集めて読み解いた。
16世紀のものが中心で、シャンパグなどの名前で黄金島はたびたび登場するが、
位置的には熱帯になっていた。

特にスペインが手中にしたフィリピンについては、
どこで金が取れるかなどの黄金情報があふれていた。
一方日本では金がとれるのかなどの情報は見あたらない。
地図を見ると日本はかなり北にあり、
島ではなく半島との認識もあったこともわかり、
「ジパング」はフィリピンを中心とした多島海地域を指したとの考えに的場さんは至った。

この的場さんの考えに、五野井隆史・東京大名誉教授(日本キリスト教史)は
「日本を間違って描いたのではなく、日本ではない場所を紹介したと
考えたほうが理解しやすい」と賛同の姿勢。
シャルロッテ・フォン・ヴェアシュア・仏国立高等研究院教授(東アジア史)も
「黄金島は本当に日本なの、との疑問は欧州でも以前からあるが、
それならどこなのかとの素直な問いに、初めて一つの答えが示された」と評価する。

一方、杉山正明・京都大教授(モンゴル史)は
「見聞録の成立は13世紀末ではなく14世紀後半で、マルコ・ポーロの名で
多くの人の経験や物語が盛り込まれた。
内容に矛盾があるのはそのため」と考えている。

的場説には、「確かにジャワ島遠征の記事が混入している可能性があるが、
骨格は弘安の役と合致しており、黄金島が日本であるのは間違いない」と反論。
フィリピンを黄金島とする地図や文書については
「大航海時代、日本では金がとれなくなっており、新たな黄金島が登場した」と見る。

的場さんは「私の考えではなく、
日本で知られていない史料を公開するのが出版の狙い」と話している。

わき起こった論争は簡単には収まりそうにないが「常識とされる歴史知識が、
いかに検証されないまま使われてきたかを教えてくれる」(五野井さん)
ことは専門家の間でも異論はないようだ。

すごい事でしょこれって?!
今までの説が塗りかえられちゃうかも知れないんですよね?!

もっともオイラは今は無きマラテのカラオケジパングしかしりませんが(笑)

x26.jpg



全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


カテゴリ : アジア記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年09月04日 (14:10)

残暑見舞い申し上げます

【南の島から残暑見舞い申し上げます】

先日、日本の友人から栗の写真をいただき、日本ではもうすぐ秋なんだなと
懐かしくなりちょっとだけホームシックになっていました。
帝ペンギンのスイミング
antarctic_ice.jpg


テテつないでヨチヨチ歩き
112339959_5223d395fa_o_m.jpg


ョエ~~~!!!
pic_806363001183578851.jpg


ョエ~~~と涼しくなったところでもっと涼しく…
心臓の弱い方やお化けはダメという方は医師の診断ののち
許可が許された方のみごらんください。
マジ恐いです…クルマ運転できなくなります…
見たあとでガッカリきても当局は一切関知しません(笑)
『あの場所が見える?』Ghost in a real car accident←クリクリ

何を今更というクレームはほっといて本日のニュース

【お化けといえばゴースト、ゴーストといえばゴーストバスターズ!】
パーカーJrのリズムに合わせて幽霊退治を行う会社の車「ECTO-1」が
14万9998ドル(約1800万円)で売り出されています。
販売者はデロリアンやバットモービル等、
映画で使用された車を揃えているVolo Auto Museum。
年代物の車を使っているにも関わらず、かなり状態が良いようです。
590796-430-0.jpg

だれか買ってーーーー!!!!!

負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 写真記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年09月03日 (22:42)

カジノ

【本日はお付き合いでカジノを2軒ハシゴ?してきました】
一軒目はタガイタイにあるカジノフィリピーノで
レストランが立ち並ぶ場所からちょっと離れたところにあり
よく見ていないと見逃してしまいそうでした。

此処では1時間くらいしかいなく、
そのままサウススーパーハイウェイに乗って2軒目は
パラニャーケの空港前にあるカジノフィリピーノ!

此処は大きさもさることながら日本のパチンコ台とスロットがあるんですね。
そしてここのオイラのお薦めはなんといっても女の子がカワイイという事!
そしてそしてコスチュームもいろいろでセクシーなものから
カワイイものまであり、見ていて飽きません!

そして更に電話番号も教えてくれちゃってデートまで・・・という事で
オイラはお客さんそっちのけでカジノという事も忘れ
アイスカプチーノを飲みながら女の子とイチャイチャでした。

マジかわいい子マラミです(笑)

今日もガンバルゾーーーッと!
339921EJLI_w_t.jpg


カジノといえばこんなニュースが日本でありましたね。

【パチンコで負けてスクーターで店内を暴走したオジイチャン】
京都府警亀岡署は8月30日、威力業務妨害の現行犯で、
京都府亀岡市の嘱託社員山本弘一容疑者(60)を逮捕した。
亀岡署の調べでは、山本容疑者は30日午後7時45分ごろ、
同亀岡市内のパチンコ店内にスクーターで突入し、約20メートル走行し、
営業を妨害。店長が取り押さえて110番し、駆けつけた署員が逮捕した。
店員や客にけがはなかった。
山本容疑者は「2、3万円つぎこんだのに玉が出なかったから、
腹が立ってやった」と供述しているという。

気持ちはわかります!
オイラだって昔スロットで負けた時に店爆破したくなりましたから!

しかし、それホントにやっちゃったらダメでしょ?!
大当たりしている人にだって迷惑かけちゃうし・・・
やるんだったら人に迷惑かけないようにしないとだめでしょ
60歳なんだから!
負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】

本日もご来場ありがとうございます!
打ちます!出します!勝たせます!・・・そして押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 犯罪記事のURL コメント (7) トラックバック (2)

2007年09月02日 (12:59)

世界遺産

【フィリピンの山村暮らし紹介 木曽で世界遺産など写真展】
美しい棚田や独自の文化を持つフィリピン・ルソン島アバタン村の
暮らしを紹介した写真展が三十一日、木曽町木曽福島会館で始まった。
山村文化の研究に取り組む木曽学研究所(事務局・木曽町企画調整課)の主催。
アバタンは、同町新開、相川民蔵さん(73)が事務局長を務める
イフガオ・アシン川流域に小規模水力発電を設置する会の支援で、
七年前に初めて電気が通った山深い村。
同会員でプロ写真家の篠田有史さん(東京)が撮った約六十点が並ぶ。
急斜面に幾重にも連なり世界遺産にもなっている棚田や、木彫り、
機織り作業の写真を展示。
二人で一冊の教科書を使って勉強する子どもたちの真剣な表情や、
質素な食事をにぎやかに囲む家族のだんらんをとらえた写真も。

「アバタンと木曽は風景がよく似ている」と言う相川さんは
「貧しい中でも独自の文化を守り続け、心豊かな生活を送っている村人や
子どもたちの姿を見てほしい」と話している。
PK2007090102145659_size0.jpg


すごくいいですよねこういう試み。
東京飯田橋にはトラベルカフェとかもありますが、こういう方が
なんか温かい感じがします。
ところでオイラも田舎暮らしなのですが何故に
オイラのところに取材クルーが来ないのよ~?

【フィリピン、ファストフードの付属玩具を検査】
フィリピン貿易産業省と保健省は31日、
ファストフード店が子供向けセットメニューにつける玩具の
安全検査を始めると発表した。
中国製玩具から基準を超える鉛が見つかるなど
不信が高まっているのを受けた措置。
主要チェーンが在庫に持つ玩具を抜き出し検査し、
人体に影響がないかを確認する。

8月下旬にマニラを訪問した中国の薄熙来商務相は
ファビラ貿易産業相などとの会談で「中国製品の大半は安全だ」と
強調していた。
だがセットメニューに付属する玩具は大半が中国製で
「子供の安全が脅かされる可能性もある」(貿易産業省)と判断。
マクドナルド、ジョリビーなど主要チェーンにサンプルの提供を求めた。

ここでオイラは声を大にして言いたい何が中国製品は安全だと!!!!!!
オイラのバイク仲間が中国製のスクーターを購入したのだが
走行中リアディスクブレーキのボルトが緩み
そのボルトが引っかかりリアタイヤがロックし、
友達は危うく大惨事になるとこだった!
そしてそのバイクのメーカーに直電し、問い合わせたら
『そもそもフィリピンのような凸凹道をそのスクーターで走る方が悪い。
我々のバイクは完璧だ!』と・・・・・
『だったら売るな!同じ血が通っていると思うと頭にくる!』
そうなんです…その友達とは中国人なんです(笑)
彼曰く中国は焦りすぎているんじゃないかと悩んでいました。

そしてオイラの周りには中国・韓国製のバイクに悩んでいる友人が
たくさんいます。
バイクを購入する際には十分検討し、できれば日本製やタイのバイクを
チョイスした方が安全面もそうですが最終的には安い買い物になるかも!

そこで今回は中国の冗談みたいなフェイクを少しだけご紹介(笑)
これも中国の世界遺産に認定されるかも(爆)
60899.jpg 60916.jpg 60900.jpg
   
60911.jpg  60903.jpg 60912.jpg


本日もお越しいただき感謝です・お帰りの際には是非ともクリッと奥まで!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 中国記事のURL コメント (9) トラックバック (0)
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
