お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月24日 (12:38)

日本人撃たれる+速報?!

もう既に日本でも報道され、いろんな方々のブログやHPで
伝えられていると思いますが、
フィリピンにてまた日本人が亡くなりました。
日本の友人からの情報なので詳しい事情などは、
まだ把握できていないのですが、亡くなられた方は
原科和幸(34)さんという方で、
夜中の2時頃マビニのカーボーイクリルの横道で
待伏せされ拳銃で撃たれたという事です。
何度も渡比を繰り返しという事なので滞在者ではないと思うのですが、
過去には飲食店を経営されており、
ビッグスクーターを乗り回していたそうです。

今のところこれくらいしか情報がありませんので
なんとも言えませんが、亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。

合掌

なぜ撃たれたかという事はまだわかっておらず
憶測だけでは語れませんので被害に遭う例としてあげさせていただくと
○金銭問題
多額のお金を現金で持ってきたり、いかにもオレは金持ってるぜ~みたいな
格好でいれば狙われる確立大ですので、お金があるのであれば
信頼できる(ここが曲者ですが)フィリピン人を雇うとかして
ガードをしっかりしてください。
一番いいのは出歩かない事ですが、それではなにもないので
なるべくフィリピンに馴染むスタイルで行動してください。
最近では日本人も目立たなくなりましたが狙っている者たちにとっては
格好の餌食になります。
○喧嘩
フィリピン人は辺なところにプライドがあり、自分が間違っていても
滅多な事では謝らず、他人のせいにしたりして口論になったりするのですが
口論になった場合は絶対に友人・知人などの前ではしないでください。
友人・知人などの前で相手を愚弄したりすると、
恥ずかしさと怒りで何をしでかすかわかりません。
殴り合いくらいで済めばいいですが、
『私はみんなの前でバカにされ、とても傷ついたので訴えます』などと
訴えられたら、見事という早さで書類が出来上がり、
『刑務所と現金どっちがいい?』という事になりかねません。

以前も日本人の方が刺されて亡くなりましたが、
その時も、みんなの前で一方的にバカにされ、殴られ蹴られてカッとなり
刺してしまったという事件がありました。
○女性関係
これは今更言う事もありませんが、やはり浮気や口論で別れた時ですね。

フィリピンでは一般のショッピングモールでも簡単に拳銃は買えますし、
他人が死んでも無関心で殺す事に対しても余り罪悪感が無く
やってしまったら教会に行って懺悔すれば許してくれると思っている
フィリピ人は多いです。

ベテランさんは既に経験済みな方も多いと思われますが、
これからフィリピンに来られる方、フィリピンに興味をもっている方は
十分注意して行動してください。
フィリピンは危険な事もありますが、
楽しい事もキレイなところもたくさんです!

フィリピンはご満悦度も危険度も絶好調!・・・
です(CM)



僕はさきほど教会に行って一週間分の懺悔をしてきました。

懺悔する事が多すぎてお願いするの忘れた僕にお情けを!


事件の裏に他の日本人が絡んでいる?!
さきほど読売新聞のYOMIURI ONLINEにて
原科和幸(34)さんに関するニュースが入ってきたので
追記させていただきます。
スポンサーサイト
カテゴリ : 犯罪記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

なにわともあれ…

>フィリピンはご満悦度も危険度も絶好調
運次第ってことですね(^_^;)

やはりw

運、でつね(*´6`)(ブホオ
しかし、聞けば聞くほど面白そうで、何もかもほっぽりだして逝って見たい気持ちに駆られます(ーー;)
ところで、最近は日本も50歩100歩な気がしますが?

showさん

>フィリピンは危険な事もありますが、
>楽しい事もキレイなところもたくさんです
日本が安全すぎるのかもしれませんが、それなりに気を付けていればかなり危険度は下がるようなきがしますが?
Pnaちゃん外も内も綺麗ですね???

誰でも・・・

銃を所持することが出来るんですか!?フィリピンは?
アメリカみたいな国なんですね!?
最近は日本の事件でも”拳銃”というのが頻繁に使われてきています。
考えると・・・ちょっと怖いです。
僕の知ってるフィリピン人の女性は介護師さんなんですが・・・そんな怖さのようなものは微塵も感じられないくらい、優しくて、明るい人なんですけどね~。
国は同じでも人によって当然違いますよね!

ご心配かけたかと思いますが
なんとか復活しました。
100%快復(心)ってわけではありませんが・・・
がんばってみようと思います。

お姉さんは?

今日も波乱はなかったのですか?
「夫婦間の仲裁に入り、邦人射殺される」なんて報道が流れないことを祈ります‥ハイ。

マビニのカウボーイ・グリルの横道ですか?

私がドナちゃんとよく出没する店です。恐いですね~、気をつけましょう。
で、話変わりますが店で叱る時、他のPnaに聞かれない様に気を配ってます。奴ら異星人はやたらプライドだけ高いですものね。
で、またまた話変わりますが、お客騙してるから教会で懺悔しないとバチが当たると言うPnaかなりいます。でもそれって私から見ると「本末転倒」だと思いますが。(苦笑)

フィリピンに限らず外国では日本の常識では通用しませんねぇ。
ってか、フィリピン怖えぇ~

YUSAN

そうですよね!
運ってかなりあると思います。

運かぁ・・・。

yujiさん

アメリカで起きた事件は10年後日本でも起きると踊る大走査線の織田祐二が言っていたような・・・。

でもフィリピンでは日常茶飯事のような・・・(笑)

nobyaさん

ハイ
十分気をつけていればある程度は危険から逃れられます。
でも気をつけすぎていると思うように遊べませんよね。
そして気をつけていても狙われる時には狙われますし、
全然気をつけてなくても何もない事もあります。

やはり運ですかね?!

>Pnaちゃん外も内も綺麗ですね???
んっ?!

ルイさん

>銃を所持することが出来るんですか!?フィリピンは?
>アメリカみたいな国なんですね!?
もちろん書類関係を揃えてですが、書類さえあれば買えます。
そしてその書類もあるところに行くと偽の書類も買えます(笑)

>国は同じでも人によって当然違いますよね!
もちろん全然違います。
フィリピンにも外国人よりも優れた人はたくさんいますし、
本来は優しい人は多いです。

モモさん

復帰ですね!
僕もいろいろありますがなんとか生きてます。
がんばりましょう!

ann..さん

>「夫婦間の仲裁に入り、邦人射殺される」なんて報道が流れないことを祈ります‥ハイ。

ありがとうございます~!
でも何も無いんですよ。
ダンナも少しは疑えよ!と言いたくなります。
ホントつまんない・・・。
でもこれが自分の立場だったらと思うと婚期がまたのびそうです。

masaheroさん

フィリピンの人は本当にプライド高いです!
そのプライドをもっと他の方向に向ければいい国になると思うのですが・・・。

僕も日曜日には教会に行って懺悔しますがかわいいピナがあると
気になって懺悔どころではなくなり、それをまた次の日曜日に懺悔します(笑)

といちさん

>フィリピンに限らず外国では日本の常識では通用しませんねぇ。

本当僕もここに来て痛感しました!

本当に通用しません!
恐いけど楽しいですよ(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/13-e43fab79
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
