お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月26日 (02:55)

感謝

いつもご訪問そしてコメントを残していただき誠にありがとうございます。
本当に感謝しております。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そして更新の励みにもなっております。
そんな皆様からいただいた昨日のコメント中に運という言葉がでてきて
なにか気になり僕なりに考えてみました。

そもそも運と運命とは違うと思うのですが
フィリピンに来てしまったのが運ならば
フィリピンの海や自然に嵌ってしまったのも運
日本の女の子よりフィリピーナの方がいいなと思ってしまったのも運
こんな汚くて臭くて危険なところは本来ならパスするはずなのに
なぜか居ついてしまったのも運

日本にいればちゃんとした仕事もあり、それなりに成果もあって
それなりの生活をしていたのに何故こんなに苦労の耐えない国に
住んでしまったのか?

運と考えれば一般的に運から見放された哀れなオヤジになるわけです。

ここで話が終わってしまっては自分が惨めすぎるので
もう少し考えました。
フィリピンに来たのは神様から与えられた試練なんだと。
そして何か使命があったのではないかと。
以前あるお寺の住職からこの世は修行の場と教えられました。
そんな修行の場にも僕の大好きな海や自然があるじゃないか!
そして周りには日本にいるフィリピーナ大好きの人が羨ましがるくらい
ピナだらけで、ちょっと足を伸ばせば疲れた心と体を癒してくれるピナが待つ
オアシスがある。

修行と考えればこんなにオイシイ事はない・・・ハズ
そして神様がオイラに与えた試練はこの道徳心のない国に
少しでも道徳心のある日本人のDNAをみんなに分け与え
将来的に道徳心のある国にする事にある・・・ハズ

結果
オレってメチャクチャ運の強い男じゃん!
という事になりました。

しかし一般的には
フィリピンが好きで頭のいい人であれば適当に来て、
適当に遊んで帰って、相思相愛の恋人ができれば
少しのおこずかいをあげればちゃんと待っててくれます。
これが一番賢いのかなぁなんて思ったりもします。


お知らせ
もうお気づきの方もいるかもしれませんが
ブログを初めた時の記事に
アフェリエイトでという事を言っていたのでこのたび実行させていただきました。
しかし登録してどんなもん載せようかと探していたら
自分が欲しいものや興味のあるものだけになってしまいました。
まぁ儲ける儲けないは別として自分で探す手間が省けたなと思い
今回載せました。
興味があったら見てください。

今日は自分の事ばかりで今後のアクセス数がとても気になるオイラに
お情けを~!


追記
昨日の日本人撃たれる+速報?!の追記になりますが
首都圏マニラ市エルミタ地区マビニ通りで二十三日未明に、
飲食店などの経営者、原科和幸さん(34)が射殺された事件で、
犯人が使用した消音器付き拳銃は
米国製の45口径「Caspian(カスピアン)」と呼ばれ、
比での射殺事件に通常使用される拳銃に比べて
価格が十倍近くもする「高級品」だったことが二十四日、
首都圏警察マニラ市本部の調べで分かったそうです。
image.jpg

日刊マニラ新聞にて
スポンサーサイト

コメント

「運」ですか‥「縁」ですか?

今日(昨晩)は急遽手伝いを頼まれ、ピーパブ労働‥帰りには4人のピナを送迎して今、4時です。
  
ahowさんがフィリピンにいるのは「縁」‥。「縁」とはその人の人柄が自然に呼び寄せるもの‥。 あなたがYAKUZA系の人なら、あなたの今の環境は似通ったものであるはず! お姉さんに災いがおきないことで解ります‥「やさひい人柄の集まりの縁」に導かれたshowさん!なのでしょうね。。。 イヤ、「浮気性の人柄の縁」かな? ま、簡単に言えば類は友ってやつですか‥。

失礼しました‥アコ寝ます   本業も早いし‥‥‥  

私から見れば・・・

とても羨ましい生活ですよ。去年やっと娘が大学を卒業して就職、ヤレヤレです。でも毎日カミさんと娘の狭間でもがいている悲しい中年のおじさんが私です。(悲)

ちゅうことは…

>オレってメチャクチャ運の強い男じゃん
show教祖様と呼べばいいですか(^▽^笑)

故郷を離れるだけでなく、言葉も環境も文化も何もかもが異なる場所で暮らす事なんて、自分には出来そうにないなぁ。。
海外で暮らす人たちみんな、素直にスゴイ!!

経験と運と

いささかマジ話になりますが…
貴殿の経験が運を呼ぶ事を祈っております(*´6`)(ブホオ
中々出来ない事の数々。それを他人がどう思うかでは無く、自分がどう消化するかで今後の運が変わるんでしょうねぇ。
がんがって下さい<(_ _)>

この世は試練の場

自分は日本で生まれ育ちました。
当然、海外で暮らしたことはありません。 ですが
10年程前、仲の良い友達と2人で話をしてた事があります。
海外とまではいきませんが・・・沖縄で暮らそうか!?
海はキレイだし、女の子はカワイイし、などと下心半分!なんかゴミゴミした街中を離れて静かなゆっくりとした時間の流れる沖縄で暮らしたい!なんて考えていた時がありました。
showさんの記事を拝見していたら何気に思い出し、もしあの時、実現してたら・・・今の自分は違う生き方なんだろうなぁ~。
な~んて色々考えさせられました。

コメントありがとうございました。
わたしは肉体的な疲れにはとてもタフなのですが
精神的なものにはやっぱり限界というものがあり
こういう時につくづくと人は一人では生きてゆけないってことが
身にしみてわかるのです。
癒し系の香りを放つひと。
それでまわりのひとの心を包め込めるひと。
わたし自身もそんなひとになれたらいいのにと
思うのですが・・・・なかなか・・・^^

ann..さん

お手伝いご苦労様です。

>「やさひい人柄の集まりの縁」に導かれたshowさん!なのでしょうね。。。 イヤ、「浮気性の人柄の縁」かな? ま、簡単に言えば類は友ってやつですか‥。
どちらかというと『ノーテンキな集まりの縁』です(笑)

masaheroさん

とんでもないです。

>毎日カミさんと娘の狭間でもがいている悲しい中年のおじさんが私です。(悲)
2人のババエの狭間にもいるじゃないですか・・・羨ましいです(笑)

YUSAN

オイラが教祖ならYUSANは神様でし!

この世は終わりますね(笑)

といちさん

>海外で暮らす人たちみんな、素直にスゴイ!!

恐縮です・・・。
でもそんなにすごい事じゃないんですよ。
どこも同じ地球、土台の上ですから

yujiさん

ありがとうございます。
本当に恐縮です。

>他人がどう思うかでは無く、自分がどう消化するかで今後の運が変わるんでしょうねぇ。
まさにそのとおりだと思います。
また勉強になりました!

ルイさん

>もしあの時、実現してたら・・・今の自分は違う生き方なんだろうなぁ~。

人生短し、いろんな行き方していいと思います。

モモさん

>癒し系の香りを放つひと。
それでまわりのひとの心を包め込めるひと。
わたし自身もそんなひとになれたらいいのにと
思うのですが・・・・なかなか・・・^^

モモさんはブログの中で十分皆さんを癒していると思いますよ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/14-d902f60d
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
