お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年07月07日 (21:59)

SOUL 愛

朝起きたら目が開かないんです。
ただいま目が真っ赤です。
そして目ヤニどろどろでございます。
ピナにはご好評のツブラな瞳は腫れて、もっと小さくなってます。

こちらではソウルアイと僕的には大好きなネーミングなのですが
日本語ではたぶん結膜炎というんだと思います。

PCのモニターを見るとチカチカするはチクチク痛いはで
長時間は見ていられません。

これは感染性で17人家族のうち、かかっていないのは
彼女とおばあちゃんと弟一人だけであとはみんな目が真っ赤で
僕は彼女の子供から感染したみたいです。

でも面白い事にみんなは片目だけなのに僕は両目なんです・・・。
みんなも真っ赤なのに僕にだけ教会に行って懺悔しろと言います。
タタリ??・・・!
深くは考えず本日は大人しくして寝ます。

このソウルアイは、結膜炎と同様に感染し、温かいところを好むそうなので
フィリピン在住の方、遊びに来る方も十分注意してください。

そして気をつけるといえば今年もまた、デング熱が流行の兆しで
雨季を迎えたフィリピンでは、デング熱の感染者が増加傾向にあり
全国的な流行が懸念されている。
また首都圏近郊ではマラリアの集団感染も確認されるなど、
比厚生省はこれらの病気の感染源となる蚊の繁殖を抑制するために、
地域自治体に清掃作業の徹底を呼び掛けるなどの対策に追われているそうです。
WHOの情報によりますと
デング熱はウイルスを保有するネッタイシマカによって媒介され
感染すると激しい頭痛を伴う高熱が続き、死に至るケースもある。
ワクチンがないためウイルスを媒介する蚊の繁殖を防ぐことが
最善の予防策となっているが、
不衛生な生活環境と密接にかかわる感染症なだけに、
フィリピン国内での撲滅は難航している状態です。

僕の友達の一歳の子供も去年デング熱にかかり、一歩遅かったら
危なかったので本当に気をつけてください。

カラオケや女の子と接するところで女の子が『ちょっと熱っぽいの』と
言ったら即、
指名チェンジしましょう!

では目が本当に痛くなってきたので明日治っている事を願いつつ
寝ますzzz
お知らせ
恥ずかしながらわたくし『アジアの住人』という
掲示板を作りましたので、お暇な方、お忙しい方、ちょっと興味のある方
どなたでもおいでください・・・っていうか来て!
内容は
この掲示板にはアジアに関連した事なら何でも書き込みOKです。
例えば
アジア関連のご自分のブログやHPの紹介。
アダルト◎ 宗教×
アジアでの出来事や困った事などの相談事。
フィリピンには行きたいけど一人では恐いから
ガイドやホテルなどの手続きをしてほしいなどのご依頼など何でもOKです。
ただ僕自身はフィリピンと香港の事しかわからないので他の国の事は
その国関係のブログに質問させていただきご回答させていただきます。
なので宜しくお願いします。
DSC00120.jpg


コンタクトは恐くて絶対にできないオイラにお情けを~!


スポンサーサイト

コメント

結膜炎ですか…
最悪は失明もありえますのでちゃんと直しましょう!
ブログがかけなくなっちゃいますから(^。^)

家族は片目→自分は両面→教会で懺悔しなさい…笑えました で、何を懺悔すれば許して貰えるんでしょうかねぇ?

デング熱→流行の兆し…怖いですねぇ くれぐれも気をつけて下さい デング熱は狂犬病みたいな予防ワクチンが無いと聞いてます 蚊取り線香ガンガンしかないっす

し・・失明ですか?!!!
昨日より悪化してますが・・・
目の前の影がチラつく~!

裂空ミスキタさん

今日は丁度日曜日だったので教会に行ってきました。
そしてありったけの悪行を懺悔しました。

あとは後ほどブログで(笑)

こんにちは
友人からの報告ですが、タギグにある家の近所でもソウルアイが大流行しているそうです。 少なくても50~60人は感染していると言っていました。 季節的なものなのでしょうかね。

>では目が本当に痛くなってきたので明日治っている事を願いつつ
寝ますzzz

カラダダイジンしてくださいm(__)m

でも、ソウルアイって良いネーミングですね(苦笑)

BABOYさん
やはりこの時季は流行っているそうです。
ウチに病原菌を運んできたのは不倫のアテの学校に行っている子供でした。
今では学校でも大流行だそうです。

ジャン K.ピーノさん
ありがとうございます。

実際にソウルアイズという曲があって好きでした。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/22-27386957
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
