お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年08月21日 (02:30)

アリが10

この度は皆さまにご心配をおかけして申し訳ありません・・・

腕は大丈夫です。
たくさんのメッセージすごく嬉しかったです。
本当に感謝しております。

ところでこの国には画期的な万能お薬があります。

その名もアルコホール!
(現地の人はこのように呼びますっていうかオイラの耳には
こう聞こえるだけですが・・・)
別名アルコール?

どこにでもあるこのアルコホールですが
此処では怪我した時・痒い時・テーブルや床などの掃除にまで
大活躍なんです!

ちなみにオイラの使っているのはジョンソン&ジョンソンで
ちょっとお高いのですが薬剤なのに花の香り?・・・
でもちょっと香りキツスギ!

そう
勘の良い人はもう既におわかりですね?!
オチまで考えちゃってるでしょ?!

そ~~~~~なんです!!!

昨日アリに噛まれたところにオイラは有余る力で
逆の腕でアルコホールを焦点めがけ集中し、
スターウォーズのフォースを信じて

ブッカケマシタ!!!!!!

ハズレーーーーー!!!

アルコホールの水滴たちは見事に進路を外れ、オチ○チ○の
中心部にモロにアタック!

これマジに沁みます・・・
正にサンズイにココロ・・・

叫びたい気持ちを抑えつつ
腰を前に突き出し、扇風機の風で冷やすオイラ・・・
これほど恥ずかしい姿、滅多にできるものではありません…

それも片手包帯吊り上げ・・・

アルコホールの香りがお部屋中に舞っています・・・
情けない・・・
1187238779.jpg


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 自然記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

なんと言ったら…

次回は失敗しないように彼女に塗ってもらいましょう♪

>>オチ○チ○の 中心部にモロにアタック!
心中お察し申し上げます。。。

むかし好奇心からキンカンをキ○タマの裏側に塗った事がありまして・・・
大変なことに・・・

その痛みはおいらもわかる・・・・・
しかもアリですものねー
やばいんだ赤いやつ 緑のさす虫いませんか?

YUSAN

>次回は失敗しないように彼女に塗ってもらいましょう♪

最近そういう方が近くにいないんです・・・(ToT)

といちさん

>キンカンをキ○タマの裏側に塗った事がありまして・・・
大変なことに・・・

ダイタンですね(笑)
想像つくというか想像を絶する・・・快感?(爆)

imus0216さん

はじめまして。

このたびはご訪問そしてコメントありがとうございます。

赤い蟻は本当にヤバイです・・・
痛みのあとにカユミ!

ミドリの刺す虫とは小さくて長いやつですか?

アルコホール

お初です。ちょちちょいお邪魔してます。
そのアルコホールは、所謂イソプロピルアツコールですね。
簡単に言うと、有機溶剤です。
直接肌に塗ることは、危険という指導は日本ではされてますが
含有量に拠るので「ヨシ」としましょう。

因みにアルコホールというのはアルコールの英語読みです。
alcohol,ね、アルコホールでしょ?

ハルゥさん

はじめまして。
このたびはご訪問そしてコメントありがとうございます。

>直接肌に塗ることは、危険という指導は日本ではされてますが
>含有量に拠るので「ヨシ」としましょう。

そ・・・そうなんですか?!
オイラはほぼ毎日のようにバンバン使っています・・・

これからもいろんな事ご指導ください。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/41-6c3f6741
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
