お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月24日 (23:44)

ナース

人間というのはよく出来たもので
痛みがあるから怪我や病気がわかるんですよね。
これがもし、痛みを感じない体だったら悪くなっていくのが
わからず、そのまま逝ってしまう事もありえますよね。

昨日の夜、
左横っ腹に激痛がはしり、背中からすべて痛み
約4時間寝ることも出来ず耐え抜き
あんな痛みは始めての経験で息が苦しくなった時には
ヤバイのかと一瞬頭の中によぎりました。

そして朝になり腕でお世話になっている病院は
緊急ERだったので高いため、
違うガーバメントホスピタルに行きました。
ここはプライベートでないため
チェックアップだけならタダで診てもらえます。

そしてここのいいところはそれだけでなく病院の隣が学校で
ナースがこれまたカワイイ子がたくさんなんです!

しかし薬で激痛から少しよくなったものの
まだ痛みがあるというのにオイラの周りにはナースが集まり、
チェックアップだというのに

質問が『日本は何処?』『日本はきれいなんでしょ?』
『奥さんはいますか?』『どんな子がタイプ?』『etc…』
そして帰る時には手を振ってご挨拶。

いじられるのは基本的に好きなのですが
待合室で待っている人たちとかオイラの
状況を把握しろ・・・・と!

しかしオイラの携帯にはしっかりと3人の電話番号が(笑)

肝心の病気ですが、自己管理の怠りが原因の結石でした。
皆さんもストレスはできるだけ発散させて体に優しい食事を
心がけて元気な体でいてください。
若いからと油断していると・・・
この結石、短時間ならいいですが、長時間になると半端じゃないです。

そしてフィリピン在住の方、
これからフィリピンに遊びに来られる方
フィリピンフードにも十分注意しましょう。

x09.jpg



x12.jpg


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

スポンサーサイト

コメント

そーゆー時こそ

マジシャン でば~!!(ブホォ

ポチッ×4 しときますたヲ!!

おー、モテますねー!
うらやましい限りです。でも腹痛はうらやましくないですが・・・
ま、お大事に・・・ということで

そんな良い事あるのなら・・・?

病気になりたいですね!!!
で、来るべき時(私の場合は近未来ですが)に備えて介護をしてくれるマガンダちゃんをキープしておきたいですね~。

はじめまして

はじめまして  こんばんは!

ナースといえば、歌手のクー・レデスマは、ナース・スクールの卒業生ですね。スクールに通える子は、経済的に上の家庭の子が多いと思いますが、他に芸能界に転身した子はいるのでしょうか?もし知っていたら
教えてください。

その状況で3人の電話をGETするなんて。。
サスガッスね!!
転んでもタダでは起きない!! 感服致します。

さて…

そろそろ本腰入れて入院でも考えるかな(苦笑)

裂空ミスキタさん

いつもポチッありがとうございます!

>そーゆー時こそ

>マジシャン でば~!!(ブホォ

いや・・・あの痛みはジョークきかないです(汗)

zinさん

ご訪問そしてコメントありがとうございます。

とんでもないです・・・
ホントにあの痛みは尋常ではありませんでした・・・

masaheroさん

とりあえず指の一本くらいだったら折っても他の機能は正常に作動しますので
次回は狙ってみたいと思います(笑)

キープ・・・100%OKかと(爆)

alamatさん

はじめまして。

このたびはご訪問そしてコメントありがとうございます。

クー・レデスマといえばダンナサマが刺殺された方ですよね?
と、これくらいは知っているのですが
エンターティナーの事はあまり知りません・・・
折角質問していただいたのにお答えできず申し訳ありません。

これからも宜しくお願いします。

といちさん

とんでもないです・・・

元気だったらもう少し頑張れたかと(笑)

YUSAN

ナースと個人部屋とカラオケ機材用意してお待ちしております(笑)

この骸骨写真(絵)気になります。

さっき、拍手からコメント入れました。
この骸骨の絵がとっても気に入りました。
もっと他のがあるのでしょうか?e-317
見たいな☆

HATSUKANOさん

はじめまして。
このたびはご訪問そしてコメントありがとうございます。

拍手の意味あまりわかっておらず申し訳ありませんでした。

後ほどお邪魔させていただきますので宜しくお願いいたします。

画像

メールありとうございました。
これは、有名な作品?なんでしょうか?
とっても面白いですよね。
とにかく興味ありです。v-10

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/43-a165592a
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
