お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年08月28日 (21:15)

イヤ!

【不法滞在に恩恵】
出入国管理局は27日、最新の旅行記録を提示し
必要な手数料を支払うことを条件に不法滞在外国人を
逮捕しない方針を明らかにしました。
今回の措置は、不法滞在の期間が2年を超えない場合に適用され、
手続きを行えば合法的に滞在することができる。
2年以上の場合は自発的国外退去を勧告される。
こうした方針は歳入強化が主な目的で、
入管は今年14億ペソの収入を目標としている。

ナンダカンダ言っても結局は・・・
合法的アンダーザテーブルか?!
でも近い将来オイラも恩恵を受けるのかも・・・

そんなオイラは生まれも育ちも東京で江戸っ子だったんですね。
それがあるキッカケで自然の素晴らしさ、恐さを知り
もっと自然の中で生活してみたいと思いフィリピンの田舎で
暮らさせてもらっています。
今まで雪の中で凍えそうになるも紙袋とバイクのガソリンで
寒さを凌ぎ耐えた事もあるし、
野犬の群れの中で戦って耐えた事もあるけど
自然は常にオイラに手を差し伸べてくれてました。

しかしそんなオイラでもキライなというか苦手なものがあります。

それは虫!

虫の中でもキライなのがどこにでもいるゴキブリ・蚊・ハエ!

アメリカでお世話になったジイチャンが言っていました。
『この世の中に不必要なものはない…すべてのものには生があり、使命がある』



ものすごくわかります・・・

しかしこいつ等だけは絶対イヤ!

特にフィリピンのゴキはデカクて飛びます!
人間が近寄れば普通のゴキは逃げますよね?!
しかしこいつ等は飛んでオイラにアタック攻撃してきます!
前なんて後頭部に何か当たったなと思って見たら
ゴキが地面に落ち、再度浮上してオイラにターゲットを絞り
ロックオンしてきます・・・

オリが何したのよ~~~~~?!

蚊とハエはまた今度という事で・・・ウフッ
prod_017_L.jpg


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif



コメント

ちゅうか…

そのへんの虫は気にならないっすね
殺戮しますが!
それにしても…
本文そっちのけで写真を魅入ってしまいました(*´3`)(プゲラ

あ、虫はダメッス。。特にゴキブリは・・・ 
フィリピンのヤツはでかそうですね。怖っ!

つーか・・・・ 画像すばらしい! ですね。。

YUSAN

カワユイでつか??(笑)

本文わ~~~?!(爆)

といちさん

マジでかいです!
そして飛びます!

デヘへ・・・女の子の写真ははじめてかと(笑)

どーゆー いわれの 婆絵でーつか??

裂空ミスキタさん

ヒ~ミツで~す(笑)

つ~か
誰も本文見てないでしょ?!(爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/44-2d1265fa
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
