お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年08月30日 (14:06)

ドイツ二連発!

【美味そうだったんだよ~】
オーストリアの警察当局は28日、
ホームレス保護施設での同居人を殺害し、
その死体の一部を食べた疑いでドイツ出身の住所不定の男(19)を
逮捕した。
警察のスポークスマンによると、被害者(49)の死体は28日、
切り刻まれた形跡のある全裸の姿で清掃作業員によって発見された。
被害者の頭蓋骨はバーベルによって割られており、
胸部と腹部は大きな刃物で切り裂かれていたという。
また同スポークスマンは、被害者の脳の一部が皿に盛られた状態で発見され、
隣室からは体のほかの部分も見つかったと説明。
容疑者が死体の一部を食べたかどうかは、
現在のところ明らかになっていないとしている。
裁判所の精神分析医はオーストリア放送会社(ORF)に対し、
犯人は「極めて異常」であるとの見方を示し、
精神的に障害を持っている可能性を示唆した。
隣の住人がゾンビだったらどうしますか奥さん!?

【冷凍できず脳みそドロドロ~】
ドイツ西部コブレンツにある裁判所は28日、
冷蔵庫の不具合により脳の手術で頭蓋(ずがい)骨の頭頂部を失った
男性患者に対し3000ユーロ(約46万6000円)の賠償金を
支払うよう医師らに命じた。
医師らは、手術で男性患者の頭蓋骨を切除。
再接合するため冷蔵庫に保管したが、
不具合で十分に保冷状態が保てず、
再接合するには適さなかったとして代わりにプラスチック製の
人工頭蓋骨を使用した。
男性患者は、この手術により頭痛が引き起こされたことに加え、
平衡感覚にも支障を来し、天候に対して体調が過剰に敏感になったと主張。
少なくとも賠償金2万ユーロ(約310万円)の支払いを求めていた。
裁判所は専門家らの意見などを聞いた結果、
男性患者の不快感は頭蓋骨の頭頂部を失ったことが原因ではなく、
手術によってもたらされたものと判断。
賠償金額は「適切で十分」だとしている。
また、裁判所のスポークスマンは
「専門家らは、(使用された)人工骨が患者自身の頭蓋骨よりも
優れていたとの結論に至った」ことを明らかにした。
人口骨の方が優れてるって…いくら専門家でもそこまで言わなくても・・・

【ハクシュ~~~】
日本で働いていたフィリピン人女性と日本人男性の間に生まれ、
法的身分が不安定なままフィリピンで暮らしてきた、
いわゆる「新日系人」と呼ばれる10代の若者3人が、
日本で就職することになり、29日、フィリピンを出発しました。

法的な事でいろいろあるのでしょうが
法律に疎いオイラからしてみれば何をいまさらって感じなんですね。
実際に日本人の血も流れているわけですよね?!
同じ血の通っている人が何で日本に住んじゃいけないのですか?
確かに外国人の犯罪が多いのも事実ですがそれはどこでも一緒でしょ?
本来ならこんな事がニュースにあるのがおかしいと思ってしまうのは
オイラだけでしょうか?
でも、この若者3人が良い方向へのステップになってくれればと思います。

celeb005.jpg


全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


コメント

間違いないですな!

>この若者3人が良い方向へのステップになってくれればと思います
彼らがガンバテくれることで今後が開けると思いますもんね
なにわともあれ…
逃げないで欲しいっす

うわっ!
グロいの想像しちゃった・・・

つーか、画像はどうしちゃったんでしょうか?
毎回気になる画像ばかりです。。

お久しぶりです!。Q様です。

名前では、正直ピンと来ませんでした。(すいません<(_ _)>)

たまにはコメントを入れてくれないと忘れちゃいますよ!。^^

元気でなによりです。^^

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

YUSAN

ホントにそう思います。

彼らのこれからの行動でフィリピンのイメージが
少しでも変わってくれればと思います。

といちさん

ある意味ゲロいですよね(笑)

>つーか、画像はどうしちゃったんでしょうか?
>毎回気になる画像ばかりです。。

企業秘密でつ(爆)

Q様

ちゃんと見させてもらってますですよ。

常にオイラのツボがっちりですから(笑)

v-218押しときましたよ!v-218

Q様

感謝感激雨霰で御座います~!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/45-ee43884d

トラックバック

showa 310をご紹介!

コロンブスのアメリカ大陸発見が後世に残してものとは?コロンブスのアメリカ大陸発見が後世に残してものとは?コロンブスのアメリカ大陸発見が後世に残してものとは?(続きを読む)ドイツ二連発!少なくとも賠償金2万ユーロ(約31

トラックバック

showa 310

ドイツ二連発!少なくとも賠償金2万ユーロ(約310万円)の支払いを求めていた。 裁判所は専門家らの意見などを聞いた結果、 男性患者の不快感は頭蓋骨の頭頂部を失ったことが原因ではなく、 手術によってもたらされたも
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
