お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月31日 (23:52)

DVD

【DVD探知犬、米でも活躍】
ハリウッドの主要映画会社で構成する米映画協会(MPAA)は29日、
ニューヨークの海賊版DVD販売拠点3カ所が28日に摘発され、
数千枚のDVDが押収されたほか関係者3人が逮捕されたと発表した。
摘発には、マレーシアやフィリピンで違法DVD発見に活躍した
探知犬のラブラドルレトリバー「ラッキー」と「フロー」が
米国内で初めて動員され、有能ぶりを改めて実証した。

フィリピンでもマカティのパークスクエアやマニラのハリソンプラザなどで
何度かコピー版のDVD取締りに遭遇しましたが次の日にはちゃんと
営業再開してますから彼らのバイタリティはスゴイもんです。

映画大好きのオイラは興味のある映画は映画館で観てますが
時間がなくていけなかった時とかお気に入りの映画はやっぱり
コピー版買って観ちゃいますもんね。
fgf.jpg


ス・・・スーパーヒーローの将来・・・見たくなかった・・・

映画といえば
【ダイ・ハード2のトンプソン氏、米大統領選出馬へ】
米メディアは30日、共和党から次期大統領選への出馬準備を進めてきた
フレッド・トンプソン元上院議員(65)が、
来月6日に立候補を宣言すると一斉に伝えた。
同党の候補者指名争いで、
トップを走るジュリアーニ前ニューヨーク市長に強敵となりそうだ。

選挙の事とか難しい事はほっといといて
ダイハードといえばブルースウイルス!
オイラはブルースウイルスの大ファンで、ホトンドの映画は観ました!
勿論ダイハード4も観ました!

でも彼主演で今でも心に残っているのはアルマゲドン!
告白しちゃうとオイラ泣きました・・・映画館で・・・

ちゅう事でオイラは今からコピー版DVDで
ティアーズ オブ ザ サン観ちゃいます!

良い子の皆様はコチラで泣いちゃってください(笑)
Armageddon Tribute -I Don't Want To Miss A Thing

全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

スポンサーサイト
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ハリソン・プラザ

そこで私に近づく怪しいお兄ちゃん…「クヤDVD」と言って差し出すのは決まってエッチDVD!!?
で、騙されるかな?と思いつつも買ってしまうダメな私。
おまけにタイトルをガールフレンド・ドナちゃんに見られて「やっぱりあなたはアブノーマルね!」と言われてしまいました。とほほ~!

masaheroさん

自分もハリソンプラザでよく声かけられましたが
いつも断っていて可愛い子のいるショップで購入していましたので
最近では誰も声をかけてくれなくなりました(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/46-9f68b435
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
