お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月14日 (20:47)

ご馳走様でした

今日は朝からブコの実を採ってきてブコサラダを作りました。
その他にはカキ氷風ハロハロも作りましたが、
やっぱりブコもババエも採りたてをそのままいただくのが一番ウマイです。

さて昨日の夜は友達の知り合いの方がフィリピンに来るという事で
お会いしてきました。
待ち合わせはこちらでも有名な高級ホテルのロビー。
ホテルに着いた事を電話し待っていると
いかにもサラリーマンしてます~という感じの中年男性Nさんと・・と
女の子T・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
僕・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
女の子Tは以前付き合っていた子と同じお店の子でした。

しかしその場は見知らぬ顔をしてご挨拶。
別に悪い事していないからそんな事しなくてもいいんだけど
何故か罪の意識というか・・・なんでだろ???

と思いながら『とりあえず食事でも・・日本食でいいですか』との
お声に過敏に反応し、そんな事どうでもよくなり
ジャパニーズレストランに直行!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)vイイ人じゃ~~~!

女の子Tは友達のところへと行ってくると席をはずすと
Nさんは照れくさそうに話してきました。

話の内容は本人承諾済みなのでそのままお伝えします。

内容はよくある話で女の子と結婚をしようと思っているが
彼女を見てどうかという事でした。

僕の中でこういう相談をされる方の半数以上は最初から
『いいんじゃないですか』という答えを待っているという事で
期待しないでくださいね!という事と
他人に左右されるような恋愛なら見直すべきというのが自論なので
最初にその事を告げ、悩みを聞きました。

彼女とはライブチャットで知り合い
案の定チャットにも彼女自身にも多額のお金を使い
結婚するには親兄弟の家を改築し、自分たちが住む家を購入して
ほしいとの事で、フィリピンに移住するのですか?
と訊ねたら定年したら考えるが今はその気はないとの事で
購入した家には彼女とメイドさんが住むという事でした。

僕の場合、普通でしたらこの時点でレッドカードなのですが
一応知り合いだし、Nさんにも正直にお伝えし、
元彼女に電話をして、女の子Tの素性を聞いてみたところ
Nさんの知っているTとは話が違って
・Nさんの知っているT・・・日本語はあまりできない。
実態は日本には行った事はないがGRO6年のベテランで
ほとんどの日本語はわかるんではないかとの事。

・Nさんの知っているT・・・恋人とは2年前に騙されて別れた。
(余談ですが別れた相手がフィリピン人の場合の理由は仕事しない・
パロパロで日本人の場合は日本に帰って、もしくは自分がフィリピンに
帰って連絡がとれなくなったとやはりパロパロで、
決して自分が悪いと言わないピナちゃんが多いです)
実態はフィリピン人の彼氏がいて一緒に暮らしているとの事。
最後に元彼女からの忠告は
『彼女クスリやっているから気をつけて』でした。

ついでにチャットをやっている友達数人に電話し、本音を聞いたところ
今までチャットの中で本当に好きになった人はいないというのが
みんなの答えでした。
やっぱ会わないとダメでしょ。
でも会う時にも十分気をつけてくださいね。

結局Nさんは即刻彼女とは別れる事を決意し、
次の彼女を見つけにカラオケで大盛り上がり~~!
のはずがNさん自棄酒か飲みすぎてご就寝・・・オツカレサマデシタ。

僕はクルマなので一滴も飲まずNさんをホテルに送り帰宅。

Nさんは今日もどこかのカラオケでババエGETすると
張り切ってました!

いい子見つけてくださいねぇ。


クリックしていただければ幸せ・・・ちょっとマジ!
スポンサーサイト

コメント

ん~

そこで引き返せたNさんに乾杯(^0^)/
カラオケ何処捜すってのもどうかと思いますが…
楽しいPライフを送って欲しいですね

こんばんは

Nさんのように盲目に陥らずにご判断される方もおられるのですねぇ。
私は以前に全く私の忠告をきかない男性に呆れたことがあって、それからは他人事にあまり口を挟まないようにしてきました。 

盲目状態になっている方がいたら一度は忠告してみるのも良いのかも知れませんね。
勉強になりました

はじめまして(^o^)丿

http://kokimaro.com/ こちらにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

私もそのババエはレッドカードです。
多額のお金で即刻退場ですね。(*^。^*)

ライブチャットもお店も敵は商売なんですから、そのへんの見極めは基本ですよね。

ではまた(^^♪

はじめまして

旅行社&ピーパブ通の私でして、結婚のための渡比チケットを頼まれると‥「相手は誰ですか」と聞く失礼な私。でも結構教えてくれて、「あの子ですか‥いい子ですね」と言いながら「う~ん」と唸っていました。これから、はっきり言うようにします、、、「やめなさい」って! showさん、今後ともヨロシク‥

YUSAN

ですよね。
そのままズルズル逝っちゃう人もたくさんいますから。
とにかくフィリピンを嫌いにならないでくれてよかったです。

さきほど電話がありオキニ見つけたそうです・・・懲りません(笑)

BABOYさん

勉強なんてとんでもありませんです。

僕自身まだ生涯を共にする伴侶を見つけておれませんですから。

こき麻呂(^_^) さん

はじめまして~!
このたびはご訪問そしてコメントまでいただきありがとうございます。

ライブチャットもお店も良い子はたくさんいますよね。

実際にお店で知り合って幸せに暮らされている方もたくさんいますから。
本当見極めだと思います。

リンクの方も感謝です。
僕も早速はらさせていただきます。

annさん

はじめまして~!
このたびはご訪問そしてコメントまでいただきありがとうございます。

良い子かどうか判断するのは最終的にはご本人ですよね。
100万円が僕等にとって大金でもその方には1000円くらいの価値しか
ない人もおりますし。

これからも宜しくお願いいたします。

痛いですがぁ…

ありがちですねぇ。
国内でも、カビットいるのにアサワ持ちって(男はどちらもハポネ)結構います。ちなみにカビットの為のアサワですが本人(アサワ)は気付いてない(*´6`)(ブホオ

忠告しても聞く人って少ないですよね…
はまりまくって、貯金全部吐き出して、成就しなくても思い続ける友達すらいますチ~ンorz

yujiさん

ホントに多いです。
その場では別れると言っても彼女と話しているうちに
また付き合ってますから(笑)

ピナの魅力なのでしょうか???

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/5-1a6df673
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
