お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年09月08日 (01:35)

芸能人

【また撮られた!山本モナ、元カレとフィリピンでアツアツ3連泊】
タレントの山本モナ(31)が7日発売の写真週刊誌フライデーに
“新恋人”とのバカンス写真を激写された。
フィリピンの離島を舞台に、めくるめく愛の物語を紡いだ相手は何と元カレ。
民主党のイケメン代議士、細野豪志氏(36)との衝撃路上チュー写真から約1年。
モナは元サヤの恋に走り出していた。
同誌によると、2人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在。
その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、
浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりとバカンスを満喫。
連日、新婚カップルのような仲むつまじい姿を見せ続けたという。

相手について同誌は、元カレのゲームソフトクリエイターM氏と報じている。
M氏は40歳前後で業界では有名人で、都内の一等地の一軒家に住む独身貴族。
実は、同誌は昨年9月に細野氏との不倫キスを報じる以前の8月、
この男性とモナの親密交際をキャッチしており、
細野氏との不倫騒動後、2人が“元サヤ”に収まったというもの。

これについて、モナが所属するオフィス北野はサンケイスポーツの取材に、
「報じられている通り。いいおつきあいをしているお友だちということです」
と交際を認めたが結婚については、
「本人に確認したところ、現状ではそういう予定はないと申しております」
と近々のゴールインはなさそうだ。

不倫報道の痛手から立ち直り、今やバラエティー番組に出まくり、
“バラエティークイーン”の座も間近のモナ。
気心の知れた安らげる元カレの支えもあり、今後ますます活躍しそうだ。
070907gt20070907011_MDE00406G070906T.jpg


正直この方存じませんがサッパリしてそうでいい感じですね。
別に隠れてるわけじゃないし、隠れる事もないだろうし。
芸能人というとハワイ!これからはフィリピンにも来てほしいなぁ…
隠れ蓑にはもってこいだと思います(笑)

ちなみに北野たけしさんは尊敬しています!


かくゆう自分も本日は女の子と会っていました。
某有名な自動車会社のOLなんですが
乗ってきたクルマは某ライバル会社のクルマで
なんで自分の会社のクルマに乗らないの?
と素朴な疑問をぶつけてみると
彼女曰く、会社からクルマは支給されているけど
何かあったらイヤだから自分で買ったとの事。
その何かあったらというところに興味が沸き
聞くも、話したらクビになりそうだから言わないと・・・
それでもしつこく聞いたら教えてくれビックリ!!!!!
これ以上は彼女とも約束しているので言えませんが
新車といえどもクルマを購入される際には十分なチェックをし
疑問があれば、他のクルマを探したほうが無難かもしれません。

努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
byはじめの一歩の鴨川会長
フィリピンクルマを購入する時には努力と信頼できる人間です。

そうでないと高い買い物になるカモ~です。
pic_224044001188104296.jpg

負ける前にコレ競馬投資の決定版!


 
出会いは~♪



★★無料で恋愛【DEAR HAPPY】★★


日本全国!ご近所検索【恋ナビ24h】

出会いに急接近【モバコイ】



全部とは言いません・・・押してください!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif



コメント

確かに隠れ蓑にはいいかもしれませんね
しかし…
犯罪者も恋の逃避行もフィリピンってイメージは避けたいですな

気になりますね~!

フィリピンでは新車と言えども信用できないのですか?う~むむ???分からないですね。

YUSAN

確かに!
たてまえでは犯罪者は入国させないと言っているのに
お金を払うとアルバイトのポリスがお出迎え&ボディガードの
おまけ付きというフィリピンの体制も変えていただきたいです(笑)

masaheroさん

日本でも友人が日産の4WDを買って納車された日に
タイヤが外れて事故ったとかありました。

フィリピンだったら・・・
ちなみにこの話は日産ではありません(笑)

某有名な自動車会社ってどこだろう・・・
気になって夜しか眠れません(>_<)

それだけは言えませぬ・・・
でもですね・・・制服はカワイイところです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/53-732424c6
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
