お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月15日 (20:33)

ENDofDAYS

本日はYUSANのPP千夜一夜(徒然)~フィリピンパブ中毒者の戯言の
回さんかい
を読んだ時、
思わずツラ~イ過去を思い出したのでご報告させていただきます。

それは今から約1年半前の事、日本からお客さんが来られて
マニラの新しいお店に行きたいという事で同行した時の事です。

お店はとてもきれいで女の子の数も多く
『オッいい感じじゃん』がみんなの第一印象でした。
テーブルにつくと日本語堪能なママさんが来てシステムを説明し
女の子を選べと言うとお客さんは『初めてだから回して』と・・・
初めてで紹介の意味もあるのか一人に2人の女の子が来ました。

もちろんみんなカワイク僕的にはストライクゾーンちょっとズレくらいで
良い感じで皆さん盛り上がっていたのですが、お客さん指名せず・・・
次に来た子達もなかなか良く『これは決まりでしょ』と思いきや
お客さん欲が出たのか次に期待してかまたまた指名せず・・・

3回し目
今までの女の子達を戻してと言いたくなるような子達。
しかし仕事がウマイのかベテランなのかお客さんの心と
キャンタマをギュッと掴み見事指名!!!
僕はどうでもよかったし、自腹ではなかったので指名しなかったら
来たのはおそ松くんのイヤミとチビ太
はたまた孫悟空の猪八戒、沙悟浄・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
普通オーディションの段階で没だろうと・・・
よく採用したなと・・・
そしてこの2人、自分の容姿関係なく、周りの事関係なく
ベタ~ッと寄り添ってきてサワルサワル~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
僕の顔と敵の顔の間3cm・・・口クセ~ッ!
『これアコの電話番号プライベートだから・・・イカウ特別』

いるかーーー!!!凸(`◇´メ)

長い長い長いナガイナガイナガイNAGAINAGAINAGAI
時も天使の『そろそろお時間ですが』の声で開放・・・

しか~~~し恐怖の時間はここから!
お客さんたち女の子と食事に行くという事になり
みんな連れていくという事になり、僕は丁重にお断りするも
この時間(2時過ぎ)のマニラは危険だから一緒に来てくれと・・・
女の子も一緒じゃなきゃ行かないと・・・
拉致されました( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ

食事してディスコに連れていかされ、お客さんのホテルで大宴会。
ガイドでもガードでも人間です。

これからは嫌な時は嫌と言う決意をした日でした。

クリックしていただければ幸せ!・・・かなりマジ!


※追伸
この後このお店には何回か逝きましたが、彼女たちはいませんでした。
            ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
スポンサーサイト

コメント

ガイドが楽しんじゃマズイですしねぇ
笑っちゃいけませんが…
災難でしたね

オイラが逝ったときには思いっきり楽しんでくださいね!
KKBですから(*´3`)(プゲラ

コメントありがとうございました。
おばぁちゃんたちとの会話の中で教えられる
夫婦像、親子像・・・そして家族。
わたしはお年よりとのおしゃべりが大好きです。
純な幼い子供たちとのおしゃべりも
それに匹敵しますが^^

せっかくお客様の支払ですから、それに甘えて自分のタイプを指名して一緒に楽しむのがよろしいかと!

魔癌堕から猪八戒まで同じ店に生息してるからオモシロい…

YUSAN

笑えない事実です(ToT)

おいでになった時には是非声かけてくださいね~!
本当に待ってまつ

ももさん

僕はおばあちゃん子だったのでその気持ちよくわかります。
自分のためになる話とかはほとんどお年寄りからのプレゼントでしたから。

masaheroさん

このたびはご訪問そしてコメントまでいただきありがとうございます。

今度は僕も弾けさせていただきます!

裂空ミスキタ さん

ですね。
派毛ッ渡でも楽しませてくれるならいいんですが・・・
でも折角ですからやはり魔癌堕がいいです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/6-1ea73424
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
