お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年09月20日 (20:30)

チャット

【互いに相手が自分の伴侶だと知らずチャットで「不倫」していた夫婦】
結婚後、倦怠期もとっくに通り越して、お互いに対する情熱も、
そして思いやりや関心すらなくなった夫婦が、
それぞれネットで出会った相手と意気投合、恋に落ちる。
ところが、
そのネットで出会った相手が実は互いの夫であり妻であったとしたら . . .
まるで三文小説のネタのような話しであるが、
実際にボスニアのある夫婦に起こった出来事である。

ゼニカに住む、サナ・クラリックさん(27才)と
彼女の夫、アドナンさん(32才)は結婚して何年にもなるが
いろいろなトラブルもあって、二人の関係は冷えきっていた。
満たされない気持ちを抱えていた二人はそれぞれ外にそのはけ口を求めた。

カップルはそうとも知らずにチャットルームで出会っている。
アドナンさんは勤め先から、サナさんはインターネット・カフェから
それぞれネットにアクセス。
チャットする時、彼女は「スウィーティ」
彼は「プリンス・オブ・ジョイ」というハンドルネームを使っていた。

チャットルームで知り合った二人はネットを通して急接近!
恋に落ちてしまった(笑)

サナさん曰く、「生涯の恋人を見つけたと思いました。
プリンス・オブ・ジョイが私に語りかける時の態度、
彼が書いた言葉の数々、どの言葉にも溢れる優しさは、
どれも結婚生活からは得たことはありませんでした。」

チャットルームではお互いの惨めな結婚生活についても語り合ったそうだが
彼女は二人があまりにも似た状況にいるのに驚いたそうである(そりゃそーだ)

チャットルームで意気投合した二人は
ついにあるお店の前で待ち合わせをすることに決めた。
その時、目印として、それぞれバラを一本持参することにしたそうである。

「ローズを持ってそこに立つ夫を見つけた時、すべてを悟りました。
私の気持ちは打ち砕かれ、裏切られ、はらわたが煮えくりかえる思いでした。」と
サナさんはその時の気持ちを語る。

一方、アドナンさん曰く、「僕を理解してくれる女性をやっと見つけたと思い
とても幸せな気分でした。それが、実際はまったくそうじゃなかったわけです。
インターネットでとても素晴らしい言葉を書き連ねたスウィーティという女性が
長い間、気の利いた言葉一つかけてくれなかった僕の妻だったとは
正直言って、今でも信じられないですね。」

互いの「不倫」が発覚した後、二人は不貞を責め合い、離婚をそれぞれ申し立てているそうである。

本からフィリピンパブの灯りが消えかかっている今、大流行なのが
日本とフィリピンを繋いでいる
ライブチャット
・・・しかしこれは女の子の方は顔見れますからね・・・安全かと・・・。
しかしフィリピンでは見れないサイトがあるんですがナンデでしょう?

なんでも女の子が脱いだ脱がないという事でフィリピン当局が動き
フィリピンでは見れないようにしているそうです。
それにしても最近は・・・自粛


【一目ぼれに必要なのは0.5秒=米研究】
他人を魅力的に感じたり、仲良くなる可能性があると判断するには
わずか0.5秒しかかからないという新たな研究結果が発表された。
米フロリダ州立大学の心理学者ジョン・マナー氏の研究チームは
専門誌「Journal of Personality and Social Psychology」で
人々は興味をそそられる顔を見ると0.5秒以内に注意を集中し
仲間かライバルかを判断する傾向があると指摘した。

研究では、大学生を対象に、非常に魅力的な人と平均的な人の写真を
1秒間見た後、視線をほかの物に移すよう求めた。
被験者の反応のタイミングを計ったところ、人々がある人物を魅力的かどうか
判断するのには0.5秒しかかからないことが分かったという。
魅力的な顔は
規定の1秒が過ぎた後でも0.5秒長く凝視されることも明らかになった。
また、独身の人は異性に関心を持つ一方、決まった相手のいる人は
自分のパートナーの不貞を警戒し同姓に注意を向けたという。

般的にフィリピン人は一目惚れは無いと言います・・・が
そんな事はないと思います。
という事でライブチャットではカメラがONになってから0,5秒が

勝負という事・・・ですかね?!

秒速プッシュ!・・・お願いします
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


コメント

アダルトチャットはフィリピンでは違法

Asian Cam ModelsとかAsian Babe Camsというフィリピーナの欧米向けのアダルトチャットサイトが有名ですが、フィリピン国内ではアダルトサイトは違法なため、国内からはアクセスできないように制限をかけています。
で、フツーのフィリピンライブチャットはノンアダルトなので合法なんですが、フィリピンの警察官はアルバイトでセットアップ(デッチアゲ逮捕)をするからたまりません。サイバーセックスの取締りと称して踏み込みます。
あるサイトでご丁寧にチャットレディまでグルになっておっぱい見せさせて証拠のビデオまで撮って、日本人マネージャーから保釈金数百万円を巻き上げたそうで、その後このサイトはアクセス制限を掛けました。
でも串を使えば簡単に見えます。
http://blog.goo.ne.jp/bikkuri_kokimaro/e/0fbafdba34899402b1c4b2ae1519f614
↑フィリピンでAWを見る方法

こき麻呂(^-^)さん

貴重な情報ありがとうございます!

自分もある程度聞いていたので調べましたら老舗と呼ばれているところ以外は
見れませんでした。
老舗はきちんとしたペーパーを揃えバックも大物がついているという事で
大丈夫との事でした。

最近ではまた日本に行ける?子が少しだけ多くなってきているみたいですが
まだまだ日本とフィリピンの架け橋でもあるライブチャットは
フィリピーナを愛する日本人男性にとっては大切な存在ですよね。

その老舗でもやられています。(^^ゞ

フィリピンに大丈夫はあり得ませんね。((((((^_^;)

ブラカンのオフィスが摘発されて、そこはフィリピン人マネージャーだったので保釈金が1ケタ少なかったそうですが、それ以来そのオフィスは不便な場所に移転させて、近くの別のマネージャーはPCを貸し出して自宅からチャットさせています。

JP-VENUSとかトロピカルココアイランドフィリピン、サンセットマニラは制限掛けていないんじゃないでしょうか?

こき麻呂(^-^)さん

貴重な情報ありがとうございます!

やられてもきちんと見れるという事はやはりそれだけ力を持っているのでしょうね。

自分の知っている女の子たちもみんな一生懸命なので
これからも続けていってほしいです。

よかったな~

チャットができる環境をバハイに持ってなくて♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/65-39c38a96
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
