お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年10月01日 (17:52)

長井ちゃん・・・やっぱり

長井秀和 もう日本に帰れない!?
「間違いない!」のお笑い芸人、長井秀和(37)がフィリピンで
17歳の少女と「間違い」を犯したとは、笑えない。
所属事務所は“淫行疑惑”を全否定しているが長井は妻子を残し単身NYへ。
関係者の間では「長井はもう戻って来られない」ともっぱらなのだ。
ざっとおさらいしておくと、長井は今年5月、フィリピンを旅行。
現地で知り合った自称ビジネスマンの日本人と一緒にコンビニにいた
フィリピン女性2人をナンパし、17歳と知らずにホテルでコトに及んだ。
翌日、滞在先のホテルに警察官らしき人物が現れて連行され
長井は保釈金1100万円を払ったというが“真相”はちょっと違うようだ。
「先方は警察ではなく、怪しげな人権保護団体を名乗っていた。
しかし長井は勝手に警察と思い込み慌てて日本にいるカミさんに送金してもらい
カネを払ったらしい。
おかしなことに一緒にいたビジネスマンは一銭も“保釈金”を払っていません。
長井は、最初から計画的な“美人局”に引っかかったようです」(事情通)
それと気づいて、むしろ、その場で警察に駆け込んでいれば
これほどの大騒ぎにはならなかったというわけだ。
「今月7日、その17歳の少女から『会いたい』という
“ラブレター”が長井に送られてきた。
ホテルでの“ツーショット写真”が同封されていたそうです。
さらに、少女の身元保証人とかいう別の日本人の男まで話に絡んできた。
どうやら怪しげな筋の人間のようです」(業界関係者)
ニッチもサッチもいかなくなり、精神的に追い詰められた長井は
「芸の修業」と称してNYへ……が真相らしい。

「長井が創価学会の信者というのは有名な話ですが
淫行疑惑では学会に顔向けできない。
それにかなりの恐妻家で、その妻からも見放されています。
テレビ局も使いにくい。長井は1年間ぐらいNYにいるそうですが
日本にはもう“居場所”がなさそうです」(業界関係者=前出)
淫行騒動で引退した、極楽とんぼの山本圭一と同じ道をたどるのか?!

っぱりでてきた怪しい日本人(笑)
もうお決まりのパッケージって感じですよね。
日本に帰れなくなっちゃった長井さんこの危機をどう逃れるのか
楽しみですね┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・
pic_806363001183578851.jpg


♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとお願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
【超音速機「コンコルド」のアイテム、フランスで競売に】
2003年に営業運行を終えた超音速旅客機「コンコルド」の
トイレ便座を含むアイテム数百点が
当地で開催のオークションに出品されている。オークション初日には
約60点のアイテムが出品され、その多くに提示価格の約5倍の値が付いた。
最初に競売に掛けられたコックピットのガラス板は、提示価格の10倍となる
3100ユーロ(約50万円)で落札された。
そのほか、トイレの便座やパイロットが使用したヘッドセット、
重さ1トンの着陸装置なども出品されており
コンコルドの象徴とも言えるマッハ計は落札希望価格が
1500─2000ユーロとなっている。
同オークションは10月1日まで行われており、会場には
英国の協力を得て組み立てられたコンコルドも展示されている。
収益金は博物館に寄付されるという。
英国とフランスが共同で開発したコンコルドは、1976年に商用運行を開始。
時速最高2625キロで太平洋を巡航することで話題を集め
主に富裕層や著名人らによって利用されたが、2003年に運行を停止した。
【インドの教師、宿題忘れた女子生徒を罰として全裸に】
インドの首都ニューデリーにある学校で28日
7歳の少女が宿題を終えなかったとして女性教師に裸にさせられる事件が起きた。
警察のスポークスマンが30日明らかにした。
同スポークスマンによると少女は教室で全裸になって机の上に立たされたほか
クラスメートは少女にブーイングするように命じられた。
親からの苦情を受け、同教師は逮捕されたが、その後保釈が認められた。
新聞報道によると、児童権利保護団体の責任者は「野蛮な行為だ。
子どものつつましさを侵害する権利は誰にもない」と非難した。
国連児童基金(UNICEF)の支援で実施され
今年発表されたインド政府の調査によると、同国の子どもの3分の2が主に家庭や学校で身体的虐待を受けていることが明らかになっている。
【メキシコで武装した男らが手術室に乱入、患者連れ逃走】
メキシコ西部にある病院の手術室にライフルで武装した数十人の男が乱入し
手術を受けていた囚人の男を連れて逃走した。当局が28日に発表した。
この男はシナロア州クリアカンにある刑務所に殺人の罪で投獄されており
同所内で受けた傷を治療するため、警察官に監視される中手術を受けていた。
同州保健当局の職員は、武装した男の人数が「30─40人だったように思う」とコメント。監視に当たっていた看守2人と州の警察官7人を圧倒し、うち1人が負傷した。

♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

まだまだ…

>やっぱりでてきた怪しい日本人(笑)
この話も尾を引きそうですね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

showさんは…

大丈夫だと思いますが・・・・思いたいが???(笑)
おいらも大丈夫だと思います・・・・思いいたい???(爆)

この手の犯罪が多いフィリピン!「日本人がパッケージ」には笑いますた(プ

YUSAN

1100万円持ってって更にラブレターですからね(笑)
これでやめてランナウェイしちゃえばいいのに
欲だしちゃうんでしょうか?

ジャン K.ピーノさん

フィリピンで恐いのは
マフィアよりポリス
フィリピン人より日本人です(笑)

今朝の新聞に寄ると静岡県の信用金庫2行の口座に保釈金1100万円が凍結したままになってるようです。
永井氏は信用金庫2行に対する返還請求を裁判所に出ししたとの事
この口座は仲介した通訳の名義らしいです。
どうみても現地で知り合った日本人同行者と通訳が仕組んだ仕事と考えられるでしょうね。

以前エルミタの飲み屋の前で射殺された人物は暴力団に関係ありで組内のトラブルらしいですね。
彼は来年1月にピナと結婚の予定だったらしい。

これでまたピリピンの印象が悪くなるのは残念です。
買春はいけませんまして未成年との淫行はダメですよ
LAではライブみるかビリヤードをするだけにしましょう。
でも自由恋愛は可能です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maliboyさん

フィリピン国内での日本人同士の争いやセットアップって
本当に多いと思います。
以前大手企業の人に聞いたらミーティングをする時
韓国人はみんながみんなを応援し、助け合うのに対し
日本人は背を向けている様に見えると言われましたが
正にそのとおりだと思います。

自分もLAはあのお店の雰囲気が好きです(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/73-a7b3c3c6
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
