お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年10月03日 (05:38)

長井ちゃん・・・勘弁してください&エリカ様引退?

【長井秀和、美人局の被害金1100万円返還求め信金を提訴】
g2007100151nagai-sat.jpg5月にフィリピンで美人局被害に遭ったお笑い芸人長井秀和(37)が抱えている
民事裁判の内容が1日明らかになった。現地警察を名乗る男らに“保釈金”として振り込んだ約1100万円をめぐり
振込先の掛川信用金庫(静岡県掛川市)と島田信用金庫(同県島田市)に返還を求める訴訟を静岡地裁に起こしていた。
所属事務所によると、週刊誌報道で長井のトラブルが明らかになった
9月25日より前から訴訟を進めており、偶然にも同日
第1回口頭弁論が開かれた。両信金は「請求棄却を求めて争う」との姿勢という。
訴状などによると、長井は5月末に滞在先のフィリピンで
「17歳の少女にわいせつな行為をした」として数人の男に身柄を拘束された。
男らは「この国ではワイロが通用する。
芸能人は1130万円が相場だ」と両信金への送金を要求。
長井は日本にいた妻を通じて現金を振り込み、解放された。
男らは警察ではなく、少女とグルだった疑いもある。
長井側のアピールで口座はすぐに凍結され、振り込んだ金は全額残ったまま。
所属事務所はサンケイスポーツの取材に「相手が誰だか分からないので
金融機関が対象になった。
もともと払う必要のない金なので早く取り戻したい」と説明した。
長井はコメディアン修業のため米国留学中で、現段階では出廷する予定はないという。

いう事なのですが今月4日には日本にはカエルという噂も・・・帰れるの?
それにしても「この国ではワイロが通用する」ってそのままじゃん!
もう勘弁してください・・・長井ちゃん今までののネタで
今回のが一番オモシロすぎて他の記事が書けません…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

20071003044639.jpg

【その他芸能人のお会計】
・布袋寅泰に罰金30万円-芥川賞作家・町田康氏の暴行を「反省」
芥川賞作家でロック歌手の町田康氏(45)に暴行し2週間のけがを
負わせたとして、木更津区検は1日、傷害罪でロックギタリストの
布袋寅泰(45)=東京都港区=を略式起訴した。
木更津簡裁は同日求刑通り罰金30万円の略式命令を出し布袋は罰金を支払った。
布袋は自身のHPで「潔く今回の処分を受け止めています。
自分自身を振り返り、深く反省しております」とコメントした。
布袋は6月14日、千葉県君津市内を走行していた車の中で
バンドの活動方針の違いなどから町田氏と口論になり、顔を手で殴ったり
背中を足でけるなどした。車を降りた後も殴った。

・桂銀淑、借金返さず…1400万円支払い命令
歌手の桂銀淑(ケー・ウンスク)に貸した現金が返金されないとして知人が
1400万円の支払いを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であり
請求通り1400万円の支払いを命じた。

【エリカ様反省で引退?】

【本日の面白ビックリニュースMENU】
・牛のホルマリン漬け
・コンドーム無料配布
・アバター乳癌月間で募金
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
・牛のホルマリン漬け
ロンドンにある美術館テート・ブリテンは1日、英国の現代美術作家に贈られる「ターナー賞」の歴代受賞者の作品を展示した。牛のホルマリン漬けや、象のふんを使った作品など、物議を醸すことも多い同賞を反映する展示内容となっている。
ターナー賞は、現代美術の曲解だという保守派からの強い批判の声がある一方、毎年行われる選考展示会には最高12万人が来場するなど注目度も高い。
1995年にはダミエン・ハーストが牛をホルマリン漬けにした作品で受賞、1998年には作品に象のふんを使ったクリス・オフィリに同賞が贈られている。また、2001年の授賞式の生中継には、米歌手マドンナが登場したこともある。
・コンドーム配布
タイのカシコーン銀行が、全国600支店で顧客にコンドームを無料配布するキャンペーンを明らかにした。HIV/エイズ対策の一環として取り組むもので、コンドームを店で購入することに抵抗がある人に対し、今月から無料配布するとしている。
同行の匿名の広報担当者は「政府が20年前に始めた啓蒙(けいもう)活動が尻すぼみになり、HIV/エイズはタイに戻りつつある」と指摘。「この問題を10代の若者に気付いて欲しい」と語った。
タイの新規HIV感染者と新規エイズ発症者の数は15年前に比べて約10分の1に減少したものの、同国保健省は先に、10代や同性愛者の感染者数に懸念を表明していた。
・アバター乳癌月間で募金
ネット上で自分のアバターを作成し、そのアバターに全米31都市を歩かせることで乳がん患者への募金を行う「バーチャル・ウォーク」が1日、約1500人の女性が参加してスタートした。参加者には米実業家マーサ・スチュワートや英女優リン・レッドグレーブら著名人の名前もある。
「ギャル・トゥ・ゴー・バーチャル・ウォーク(Gal to Gal Virtual Walk) 」と名付けられたこの慈善活動は、2005年に末期の乳がん患者向け基金を設立したオレゴン州のジーン・フィッツモーリスさんが考案した。
参加者は3ドルの寄付金を払って自分の「ギャル」アバターを作成。洋服やアクセリーを選び、自分の物語を加えてオリジナルアバターを完成させた後は、そのアバターが同サイト内で仮想上のボストンからサンフランシスコまで歩いて行くのを見ることができる。背景の景色は毎日変わるという。

♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

押せばアソコの泉湧く・・・お願いします!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

カテゴリ : 芸能人記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

ちうか…

腐っても芸能人だからココまでの話しになるんですよね
この話を教訓として、慌てずに対処できる邦人が出てくることを願いますが…
泣きを見る邦人男性は減らないのでしょうね

なにわともあれ…
オイラに1130万振り込んでくれ(*´3`)(プゲラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUSAN

ですよね

このまま泣かせ泣かされ変なバランスが保たれて
いくのでしょうか?
このバランスを良いバランスにもっていけるのは
ほんの一部の人だけですよね

ギャンブルで稼いでください(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/74-51f8db6e
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
