お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年10月06日 (08:00)

オークションでPS2落札したら…!

【オークションでPS2を落札したら・・・!】
042407_BestSellers_PH_Ad1b.jpgイギリスのノーフォオーク州に住む16才の少年がeBayにてPS2を購入。
しかし、届いた小包には何故か現金6万5400ユーロ(約1100万円)が
詰まっていたそうで、現在警察は送り主を捜索しています。
少年が購入しようとしたのはPS2本体とゲームソフト2本。
eBayにて95ポンド(約2万3600円)で買ったのですが、配達されてきた小包には
ソフト2本が入っておらず、PS2の本体と現金6万5400ユーロ(約1100万円)が同梱。
少年の両親は小包が届いた日に警察に連絡を行いました。
現在この金は警察に預けられていますが、9月22日までに犯罪捜査のための
保持期間延長を行わない場合は、配達された家族のものになる可能性があるそうです。
eBayのスポークスマンは「eBayはお買い得な品を見つけるには最高の場所ですが
今回の品はちょっと異常ですね。
警察の要請に対しては全面的に協力するつもりです」と答えています。
詳しくはコチラBBC-NEWS Boy gets £44,000 in eBay parcel
ごいですねeBay!
自分のブログでも紹介していますし、よく利用させてもらっていますが
いままでこんな恩恵受けた事ありません…
利用して宣伝までしてんのに…( ̄ー ̄?)

クリックしてね~♪

して1100万円といえばこのお方!

【長井秀和が信金提訴 フィリピンでの身柄拘束“解放金”返還求める】
お笑いタレント長井秀和(37)が5月にフィリピンで男数人に身柄を拘束され
「解放金」名目で振り込んだ計約1100万円をめぐり
振込先の掛川信用金庫(静岡県掛川市)と島田信用金庫(同県島田市)に返還を
求める訴訟を、静岡地裁に起こしていたことが1日、分かった。
9月25日に第1回口頭弁論が開かれ、両信金は反論の答弁書を提出。
両信金とも取材に対し「係争中なので詳しくは話せないが
請求棄却を求めて争う」としている。
訴状などによると、長井は、滞在先のフィリピンで
警察官を名乗る男ら数人に「女性にわいせつな行為をした」と言われ
身柄を拘束。男らは「この国ではアンダーマネー(わいろの意味)が通用する。
芸能人は1130万円が相当」と言い、両信金への送金を要求。
長井は日本の妻を通じて現金を振り込み、解放された。
口座はすぐに凍結され、全額が両信金の口座に残っているという。

たまた長井さんネタなのですが、
>警察官を名乗る男ら数人に・・・
あるニュースでは警察官とは名乗っておらず長井が勘違いしてと
報道されていたり・・・今までのフィリピンでの事件や事故に関する
ニュースもそうですが、もっときちんとした情報を流してほしいものです・・・

してPS2といえばゲーム!

【フィリピンで「ゲットアンプド」のクローズドβサービスを開始】
オンラインゲームの開発、ライセンス事業及びサービス事業を行っているサイバーステップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤 類、以下「サイバーステップ」)は、フィリピンのオンラインゲーム運営会社であるABS-CBN Multimedia社(ABS-CBN Multimedia Inc.)と、フィリピンにおける『ゲットアンプド』のクローズドβサービスを9月28日より開始したことをお知らせいたします。

■『ゲットアンプド』について
 『ゲットアンプド』は、サイバーステップが企画・開発した、インターネットを利用して最大8人まで同時に遊べるオンライン3D対戦格闘ゲームです。現在、日本を含む10の国と地域でサービスされており、全世界で2,200万人以上の登録者数を誇る自社開発の人気タイトルです。
 『ゲットアンプド』は、そのアクション性の高さのみならず、様々なスタイル(職業)や特殊な効果を持つアクセサリ、頼りになるアイテムを組合せ、自分だけの戦い方を楽しむことができるということが各国のユーザーに受け入れられ、人気を博しています。また、キャラクターの髪型や衣服、表情など自分の好きなようにカスタマイズできるという特長もあります。遊び方も、通常の対戦格闘ルールに加えて、サッカー、バスケットボール、旗取り、玉割りなど様々なルールで対戦を楽しむことができます。
 ※公式サイト:http://www.getamped.jp/
■ABS-CBN Multimedia社について
 フィリピンでサービス提供を行っているオンラインゲーム運営会社。
 フィリピンにテレビ・ラジオ局を持つ、ABS-CBN Broadcasting Corporationの系列会社です。
 詳しくはHPwww.abs-cbn.comをご参照ください。

C音痴の自分にはこの手の話には疎いのですが、最近ビリヤードの
ゲームに凝っているハンゲームみたいなもんなのでしょうか?
情報求む( ̄ー+ ̄)y-'~~~


本日の【面白ビックリニュース】はお気に入りmisaタンです・・・
例によって開く時には周りに誰もいないかを確認してお入りください(*^^*)ポッ
l_4327f01188a87838b511bcbd1fa32b3a.jpg


♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
200851.jpg


misa-campo13t.jpg LaundryDayIGN27.jpg LaundryDayIGN20.jpg misa-campo11t.jpg


カワユイ~・・・チュ(゚・^*)
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

コメント

オークション…

今まで何度かやってるけど…
オカニが入っていたことないなぁ

ちゅうかあるわけないか(*´3`)(プゲラ

ちうか…

差出人がすぐに判らないのがミステリぽ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいらも…

eBay!やってみるか(笑)

それにしてもmisaタンってイイでつね♪
misaタンにポチッと(*´3`)(プゲラ

YUSAN

自分も得した事はあってもお金はないです・・・(笑)

裂空ミスキタさん

>差出人がすぐに判らないのがミステリぽ…

そーなんです!
通常相手の詳細はわかるはずなのですが・・・
自分の場合相手の詳細を確認した上で取引しますので
今までトラブルはありませんでした・・・ほんとミステリーです。

ジャン K.ピーノ さん

ポチッありがとうございます!!!

自分最近はリアよりミサたんです(爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/77-b5b34cad
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
