お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年10月17日 (01:32)

これどう思いますか?

ポーランドで行われた前ローマ法王ヨハネ・パウロ2世の2周忌の記念セレモニーで法王の姿が炎の形となって浮かび上がったそうです。信者によると右手を上げて祝福している姿であるとのこと。
このかがり火はヨハネ・パウロ2世の出身地近くであるBeskid Zywieckiで焚かれたもの。セレモニーには何百人もの人が出席し、写真を撮影したGregorz Lukasik氏は帰宅した後に炎の姿に気づいたそうで、「ヨハネ・パウロ2世が生前と同じように今でも各地を巡礼していることをこの写真で証明できて嬉しい」と述べています。
ヨハネ・パウロ2世の親友だったJarek Cielecki司祭は「炎の中に人の姿が見えますよね。私は神の使者であるヨハネ・パウロ2世だと思います」と述べているそうです。
popefireDM1510_800x545_m.jpg

原文はこちらです
Is this Pope John Paul II waving from beyond the grave Vatican TV director says yes the Mail on Sunday

本日の【面白ビックリニュース】は
・夫と間違え友人と性交したマレーシア女性、「性的暴行」訴える
・「のどが渇いて」血液サンプル飲んだ香港の男、禁固2カ月に
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
【夫と間違え友人と性交したマレーシア女性、「性的暴行」訴える】
16日付のマレーシアの地元紙ニュー・ストレーツ・タイムズによると、夫(34)と間違えて友人の男性と性交渉を持ったマレーシアの女性(40)が、警察に「性的暴行を受けた」と訴えている。
同国北部トレンガヌ州に住むこの女性は、イスラム教のラマダン(断食月)明けの祝いを翌日に控え、慌しく準備した後の12日明け方にベッドに入った。夫は仕事で不在だった。
同紙によると、女性はベットに入ってから約1時間後、隣に男性がいるのに気づき、男性の顔を見ぬまま性交渉を行った。その後、作業着姿の夫が帰宅し、部屋から出て行った男性について女性に問いただしたことから、女性は自分の誤りに気付いたという。
警察は、過去数カ月この夫婦とともに生活していた友人の男性作業員(29)を逮捕し、本件を「性的暴行」として調査している。

【「のどが渇いて」血液サンプル飲んだ香港の男、禁固2カ月に】
先月、香港の病院内から血液サンプルを盗み出し、それを飲んだ男が禁固2カ月の刑となった。16日付の当地の英字日刊紙サウスチャイナ・モーニング・ポストが報じた。
記事によると、Li Man-yiu被告(29)は先月13日、負傷した足の治療のため当地の病院内を歩いていたという。監視カメラに、同被告が検査窓口で血液サンプルの入った3本のガラス管を手に取り、そのうち2本を飲み干した様子が映っていた。
同被告は15日の裁判で、犯行当時の状況について「非常にのどが渇いていた」と証言した。
裁判所は、酒に酔った上での犯行だったことを認定しながらも、窃盗罪を認めた被告に対し禁固刑を命じたという。
♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
スポンサーサイト
カテゴリ : 写真記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

コメント

ヨハネ…

炎は意図的に撮ったんじゃないのかな~
でなければ…
あまりにも偶然でありカメラマンが神だと思うよ(苦笑)

YUSAN

確かに・・・
でもきれいに撮れていますよね
言われてみればそういう風に見えますもんね(笑)

頭の形がちゃんと出てる!
コレは凄い~

【面白ビックリニュース】

>【夫と間違え友人と性交したマレーシア女性、「性的暴行」訴える】
>女性はベットに入ってから約1時間後、隣に男性がいるのに気づき、男性の顔を見ぬまま性交渉を行った。

体型でわからんかったのかな?
おいらなら体型や肌触りで直ぐわかるんだが・・・・

>【「のどが渇いて」血液サンプル飲んだ香港の男、禁固2カ月に】
>「非常にのどが渇いていた」

この病院には水道はないのか?
血液以外に飲み物がない事自体がおかしい!
と日本なら思うけど....香港も水が汚いのかな?(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャン K.ピーノさん

>体型でわからんかったのかな?
>おいらなら体型や肌触りで直ぐわかるんだが・・・・

ですよね!
この手の話ってよく聞きますがお笑いネタだと思っていました(笑)

>この病院には水道はないのか?
>血液以外に飲み物がない事自体がおかしい!
>と日本なら思うけど....香港も水が汚いのかな?(^^;

フィリピンと同じで水道水は間違っても飲むなと教えられていたんだと思います(笑)
でも氷の入ったものを飲めば変わらないんですけどね(爆)

midoriさん

意図的だとしても結構そのものみたいな感じですよね(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/86-6c36c601
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
