お薦め相互リンク様&ランキング    ★相互リンク募集中★…ていうかしてくださいm(゚▽゚* )お願いします♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)本日もご訪問Thanksです(v^-')★。.:*:・"☆★

erry mas
ちょっとタガログ語でも・・・知らない間に更新するかも( ̄ー+ ̄)y-'~~~
スカイプならチャットから電話までOK!

--年--月--日 (--:--)



2007年10月27日 (23:54)

フィリピン航空…どうにも止まらない!?

【滑走路越え森林に突っ込む、負傷者 フィリピン航空機
フィリピン航空当局者は26日、南部のミンダナオ島北部にあるブトゥアン空港で同社のエアバスA320型機が着陸の際、滑走路の先端を越えて森林に突っ込み、乗客乗員19人が負傷したと述べた。
マニラ発の便で、エンジン2基を含む機体が損傷した。乗客乗員148人が搭乗していた。19人はいずれも軽傷。正副操縦士も負傷した。
滑走路逸脱の詳しい原因を調べている。同機はバナナ、ココナツの果樹園に激突して止まった。
事故で同空港は27日まで閉鎖される。
わいですねぇ~フィリピン航空って利用する人結構多いですよね。
皆さまもフィリピンにお越しの際は気をつけてください(笑)

ZZZ_102607_1.jpg

♪ちょっとだけシアワセ♪
少しでもゆとりを…確実な方法でおこづかい稼ぎませんか?

本日もポチッとな…お願いでゴジャイマス~!
 
フィリピン関連サイトランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかし…

炎上しなくて良かったですな

死者が出なくてなによりでしたが…

オーバー・ランでしょうか?PALも困ったちゃんですね。

いやぁ~ 本当に炎上しなくて良かったでつねぇ

国内線だけに航空会社の選択肢も限られてるので PALには徹底した原因究明としっかりとした対策をたてて欲しいでつね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気でしたか。
23日以来更新されないなぁって思ってたんですが、安心しました。ぽちぽちっと・・更新されているんですね。
(ぽちっとしときました)

飛行機は自分じゃ無力なんで、ある意味最も怖い乗り物ですね。最近、多くてなぁ・・燃料高騰のぶんのつけを、いろんなところに持っていく結果、じわじわ全方面に広がってる感じもします。

モスモス…

元気してますか?
淋しいっすよ(T_T)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kaminarizoku.blog108.fc2.com/tb.php/91-163e5872

トラックバック

△▼真木よう子の裸、画像と動画

深夜ドラマで高視聴率を出したフジテレビ「SP」でヒロイン?役で出演の 真木よう子
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
楽@天

出会いは…
出合ったら即チェック!
PALフライトスケジュール表
フィリピンに乗り入れてる主な航空会社
いい日旅立ち・・・

show

Author:show

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
自分の趣味でスミマセン

【☆★】

【RECKLESS MODELS】
【HiPHoP101】
【タワーレコード】
【SBN STORE】

FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

カテゴリー
フリーエリア

Appendix


ユキちゃんを応援しています

盲目の少女、ユキちゃんに光を! 盲目の少女「井出 ユキちゃん」が視力を取り戻せるように活動する団体「ユキちゃんを救う会」のページです。 皆様のご協力をお願いしております。

リアinUSA他の子もSEXT♪
★サリサリストアOPEN★
パビレ~♪をクリックしていただくとお店がオープンします…24h営業中v(*'-^*)-☆

フィリピン関連の本から小物、今流行りのCD&DVDまでいろいろと取り揃えておりますので一度遊びにきてください!
ブログで遊ぶ!!!
日本に無い物はeBayで!

 

フィリピンだから・・・ 欲しいけど現物見ないと不安という方のために交渉から商談までいたします。 詳しくはメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々
RSSフィード
RSS更新履歴

フリーエリア
ForSale(笑)

フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア

フリーエリア

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
SEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:恋愛SEO対策:家族SEO対策:田舎SEO対策:自然SEO対策:バイクSEO対策:ニュースSEO対策:写真SEO対策:YouTubeSEO対策:カラオケ
